▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

 

 

image

 

 

▼私の購入品&愛用品は、ココにまとめてますハート

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございますハート

【コストコ購入品 公開!】

 

 

 

 

 

どもですっ❤️照れ

あ〜〜ほんと最近はあったかくなって、ありがたや〜WハートWハート

 

image

 

 

そろそろ、お花見の計画をたてておかねばっ花ラブ

 

 

 

さてさて、本日ついに『SWEET』4月号が発売〜〜〜ハート

その付録があまりにも凄かったので、ブログでレポさせていただきますっ!チュー

 

 

 

いや〜今回の付録は、SNSでも発売を待ちわびている方めっちゃ多かったですよねっ!!!!

これから詳しく付録についてはレポしていきますが、なんで今回こんな豪華なのかというと・・・、

 

『サマンサタバサ』の25周年と、『SWEET』20周年の、ダブル周年記念号ということで、付録の気合いも入りまくりらしいですっ笑い泣きちぃちゃんちぃちゃん

 

 

「どんな付録か買う前にチェックしたいっっ!!」という方は必見ですっ驚きチュー

 

 

▼楽天(↓クリック)

 

▼Amazon

 

 

 

ハイっ、こちら!!!!

image

 

手元にございますよ〜照れハート(笑)ww

 

 

購入迷っている方向けに、イチ早く!!!最新レポをお届けしますっ照れちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

その前に一言いわせて・・・・!!!!!!

石原さとみちゃん・・可愛すぎるよ・・・っっ!!!!笑い泣き笑い泣き

 

image

 

表紙買いが多数発生しそうな可愛さラブハートひぃーーーー

 

 

で、早速中身でございますが、

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じで、『サマンサタバサ』のミニ財布と、ハートチャームのSETでしたにこにこハートハート

 

image

 

なんとも春らしい桜色のミニ財布は、タテ7cm×ヨコ10cm×マチ3.5cmちぃちゃん

 

ちょうど、トレンドのミニバッグにスッポリ入るサイズ感で、2つ目財布にも良いかもにこにこ

 

 

私もお財布は2つあって、

★メイン⇒長財布

★サブ⇒ミニバッグの時や旅行など荷物が多い時用の小さめ財布

と使い分けしています照れWハート

 

 

中はこんな感じでしたっ!

image

 

お札入れの側面には、3つの仕切りでカードケースがちぃちゃん

 

image

 

コインケースもガバっと開くタイプで使いやすそうですラブ

 

え、コレ付録よね・・・!?!?滝汗ほんとに付録なの・・・!?!?

すごい・・・!!!!

 

image

 

横から見るとこんな感じ〜ちぃちゃんちぃちゃん

 

 

うぅぅ〜〜〜〜〜、コレは、たしかに『SWEET』編集部の気合いを感じます・・・!!!!!!

 

image

 

あえて厳しい目でレポしますと、やっぱりファスナーの質が上質なものではないので、多少ひっかかりを感じるような気もしますが、でもコレ付録ですから(大笑)!!!!!!

 

付録だと思うとやっぱりコレは凄すぎます!!

 

ちなみに、本家の似たようなピンクのお財布は23000円ぐらいでした滝汗あせる

 

 

うぅむ、『SWEET』は雑誌代込みで1000円ですから笑い泣き、ファスナーぐらい許してあげてww

(※注:厳しめにレポしてますので、普通には使えるレベルのファスナーですよごちそうさま

 

 

そして、お財布ともうひとつ!!

image

 

ハート型のチャームまでついてきます滝汗!

 

もういいやん・・・財布だけでいいやん・・・笑い泣き、という担当者の悲鳴が聞こえてきそうですが(爆)、特別号だし「チャームもつけちゃえーーー笑い泣き!!!!」的な感じでしょうか!?笑い泣き

 

す、 凄い!!!!

 

image

 

ちなみに、裏側までしっかりロゴの刻印が。

こういうの嬉しいよね、裏にもロゴがあることで付録感がなくなる〜ラブWハート

 

image

 

ちょうどミニ財布欲しかった方は、チェックすべし♡

本日発売なので、まだまだ手に入る雑誌なので星照れ

 

 

ほんと最近は付録の質がドンドン上がってて、人気号は発売直後になくなっちゃう事も多いので、日々チェックが必要そうですね汗あせる

 

 

 

私が若かりし頃は、雑誌に付録ついてるとしてもステッカーぐらいでしたけどね〜・・・(←遠い目)

 

 

 

『アルバローザ』のステッカーついてて「よっしゃぁぁぁ〜〜〜〜!!!」みたいな(爆)

(※共感してくれたあなたは同世代笑い泣きw)

 

 

 

まぁ、時代は流れるということで・・・。笑い泣き

 

 

 

▼美人百花も本日発売だよ!付録チェック☆

(↓クリック)

 

 

そして、私は『SWEET』に掲載されていた『COACH』の新作が気になってます←

image

 

あーーーかわいすぎーー笑い泣きハート

コーデに合わせにくそうだけど(←)、欲しいわーラブWハート

 

 

それから「このワンピ可愛い〜照れ」と思ったら、主人のブランドのお洋服でした←w

image

 

今春は絶対ストライプ柄が欲しい!と決めてたので、コレ買ってきてもらおうかな・・・←(笑)

でも、私の年齢的にはホワイトのスカートタイプの方が使えそうだし、コッチにしようかな。。

 

image

 

コチラでチェック星

 

 

他にも『PAUL&JOE』のコスメの限定品とか、ペラペラ雑誌めくってたら、気になるものをたくさん発見してしまって、『SWEET』はもう年齢的に若すぎるか・・・と思って最近見てなかったんですが、案外欲しいものがたくさん載ってた(大笑)

 

 

 

ではは♡

 

 

 

※フォローが更新の励みになります照れWハート

フォローしてね

 

※インスタの方が更新頻度高め♡

(2万フォロワーThanks星星

@asuroom

 

 

 

▼以前、インスタにもUPして反響が大きかった『fifth』のロングニットカーデ星

 

image

 

▼『fifth』公式サイトで「ロングニットマキシガウン」で検索🔎

(今なら「ライトニットマキシガウン」の薄さでもいいかも)

 

 

・・・BEAUTY・・・

 

▼まつエクにもOKなクレンジング!!

5696円⇒ 2848円で2本買える❤️

(※定期購入なし)

リ・ダーマラボ

image

 

 

 

 

 

▼洗顔のあと使ってる愛用美容液💕→コチラ

image

 

『アイムピンチ』っていうやつです!めちゃくちゃ良いですよ〜んラブheart

 

image

 

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品!!

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

お肌しっとり、ハリがでます💕

image

 

 

ただ、本製品はちょっとお値段もしますので、まずはトライアルキットの購入をオススメします!!!

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

コチラから買えますニコニコ

 

 

 

でははーーニコニコニコニコちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

※コストコ、プチプラファッション、100均♡

フォローしてね

 

 

 

 

▼その他、私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ

 

 

フォローしてね