▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】←人気記事!

 

image

 

▼ただいま、楽天スーパーセール中!!!!

 

▼私の楽天購入品は、ココにまとめてますハート

 

 

どもですっちぃちゃん

 

 

コストコ行ってきたよ〜照れハートハート

image

(↑こちらのコストココーデの詳細は最後にまとめてます!)

 

 

今回購入したのは、こんな感じ!!

 

image
 

 

image

image

image

 

トイレットペーパーが切れたから、それを買いに行っただけだったのに・・・、

 

結局カートにいっぱいのお買い物商品が・・・笑い泣き

 

 

毎度思うけど、なんでコストコってこうなるの!?!?!?笑い泣き

くぅ〜〜〜〜っっ!!!!

 

 

絶対、買い物スイッチみたいなの、見えない誰かに押されてる気がする・・・(笑)

 

 

今回購入したものは、リピ品はもちろん、初めて購入したモノもあったので、また後日こちらのブログでもご紹介しようと思います〜チューちぃちゃん

 

 

 

▼コストコ本発売中!!!!

最近発売されたばかりのコチラのコストコ本にご協力させていただき、協力者の欄にも掲載いただいておりますチューごちそうさまハート

(↓画像クリック)

 

この本が売れたところで、私には何もないんですけども(←大笑)、読んでるだけでとっても楽しいので是非見てみてくださいまし〜にこにこちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

 

※フォローとっても励みになります♡

フォローしてね

 

インスタグラム2万フォロワー達成💕

【@asuroom】

 

 

 

 

・・愛用品紹介♡・・

↓ホワイトデーのおねだり品などもチェック驚き

 

★コストコにも着ていった、ラベンダーのグラデコーデ花

image

 

▼カーディガン

(画像クリック)

 

 

▼ワンピース

コチラで購入❤️

 

 

▼入園&入学式にも使えそうなトレンチコート!

image

 

トレンドのビッグシルエットのトレンチ♡

ジャストサイズで着たい方はワンサイズ下がおすすめ!

 

(↓画像クリック)

 

 

★スタイリッシュなバスルーム用スリッパ再入荷!!

これめっちゃオシャレでオススメだよ照れこの前完売してたけど、また再入荷したみたいラブちぃちゃん

(↓画像クリック)

 

 

・・ホワイトデーのおねだり品・・

 

てもうすぐホワイトデーってことで、旦那さんへのおねだり品決めましたか?ww

私は旦那さんにチョコレートをあげてないので(←ひどいww)おねだり品はナシで笑い泣き!!

 

 

 

なので、私はカンケーないけど(笑)、まだ決めてない方は、もはやシャネルの定番品ですが、コンパクトミラーはどうでしょう?照れハート

image

 

っていうのも・・・、この前メイク道具ごっそり入ってるチェストを整理してたら、コレが買ったままになって引き出しに入ってた(大笑)笑い泣き笑い泣き

 

CHANELのメイクブラシとかもごっそり出て来たけど・・・、ほんっと一体何やってんでしょーね〜笑い泣き

 

なので、急々と取り出して使ってますww

引き出しの整理って大事・・・(笑)

 

 

 

ちなみに、中が二面鏡になってて、ひとつは拡大鏡なのでリップとか塗りやすいし、ミニバッグにもポイって入れられる大きさ✨

 

image

 

おねだりしやすい、お値段なのもGOODですチューちぃちゃん

しょっちゅう取り出すミラーなので、お気に入りのモノだとテンション上がりますよチュー

 

 

▼楽天スーパーセール期間中に♡安いです!正規品!

(↓画像クリック)

 

 

 

・・・BEAUTY・・・

 

▼洗顔のあと使ってる愛用美容液💕→コチラ

image

 

『アイムピンチ』っていうやつです!めちゃくちゃ良いですよ〜んラブheart

 

image

 

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品!!

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

お肌しっとり、ハリがでます💕

image

 

 

ただ、本製品はちょっとお値段もしますので、まずはトライアルキットの購入をオススメします!!!

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

コチラから買えますニコニコ

 

 

 

・・マイレピお知らせ・・・

2020年東京オリンピックのチケット、プレゼントキャンペーン応募3/14まで!!

 

P&Gの2月までの購入レシート、持ってる方いませんか!?!?

東京2020オリンピックのチケットが当たるかもしれませんよ!!!!

 


応募は簡単!レシートの写真を送って3分で応募完了!

詳しくはコチラ!!

 


私は、ゴールドコースの「2019年アイスショー観戦チケット」

(※P&G商品1,000円以上購入 ペア200組合計400名様にプレゼント)に応募しようと思います!!!!

 

 

 

でははーーニコニコニコニコちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

※コストコ、プチプラファッション、100均♡

フォローしてね

 

 

 

 

▼その他、私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ

 

 

フォローしてね

 

 

【コストコ人気記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー