ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

▼アメトピ掲載いただきましたチューちぃちゃん

【業務スーパー】500g 298円の竜田揚げのコスパが凄い!

 

 

image

 

 

どもですっ!!にこにこ

 

 

楽天お買い物マラソン、はじまりましたねっ!!

昨日の夜中に、ポチポチしたらすんごい金額を楽天につぎこんでしまいました・・・滝汗!!

 

 

恐ろしくていくらつぎこんだかは、もうかけません(爆)w

何を買ったかは、またブログ後半にまとめておきますチュー

 

 

 

▼もしくは楽天ROOMで、一気に見れますWハート

 

 

 

 

でね、本題なんですが・・・、

 

 

 

昨日100均(セリア)にフラリと立ち寄ったら、こんな新作食器がびっくり!

image

 

 

え!!!!!!!

コレって・・・もしや・・・滝汗驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

そうです、そうです!!

私のブログをいつもご覧になってくださっている方ならピンとくるかもですが・・・、

 

 

数記事前にUPした、コストコで購入した『STAUB(ストウブ)』の食器と激似っ!!!

 

▼本家のやつ。

image

 

image

 

『STAUB』の特徴である2本のラインとロゴの感じ。

それから、マットな質感!!

 

それが、うまくオマージュ(笑)されて、再現されているーーー笑い泣きちぃちゃんちぃちゃん

 

▼100均の。

image

 

クスっときたのが『STAUB』が『STAND』に・・・www

 

 

でもセリアの再現力が高すぎて、バカにできないですよっっ!!!!

『STAUB』風のマットな質感とスモーキーなカラーが、揃えたくなること間違いナシなシリーズ照れハート

 

 

 

 

カラーは、ホワイト・グレー・ブラックでした♡

image

image

image

 

一応、これはキッチンツールスタンドとして販売してますが、スタンドとしては小さめでちょうど湯のみサイズなんですよね!

 

本家の『STAUB』でたしか湯のみって発売されてないですよね・・・!?💦

だから、すごい欲しくなるんですよーーー!!同じテイストの湯のみを探してたのーー!!!

 

 

あとね、マグも2種類売ってましたよ♡

 

image

 

image

 

本家はホワイトが好きだけど、セリアなら断然、グレーかブラックがおすすめ♡

 

あとね、物によって、ロゴがうまく出てないモノがあったので、購入するときは、ちゃんと見比べて買った方が良いと思いましたにこにこ

 

 

以下、比較写真なので、購入される方はご注意を!

 

 

▼綺麗にロゴがでてるやつ。

image

 

▼ロゴがつぶれてるやつ。

image

↑※光の加減でロゴが薄いわけではないです。

 

 

 

『STAUB』系のマットな質感好きな方は、セリアをチェックです★

おうちカフェに良さそ照れ

 

ブランド食器と違って100円なら割ってもへこまないしね(笑)

 

 

▼ちなみに、本家の購入記事はコチラから星

 

 

※読者登録してくれると、嬉しすぎます照れハート

フォローしてね

 

※インスタグラム、2万人フォロワー感謝です照れハート

@asuroom

 

 

 

購入品の紹介♡

 

★今日のコーデ花

image

 

ほぼ楽天で買えますっ照れハートハート

商品画像をクリックで購入サイトにとべますよんWハートチュー

 

 

 

ここ最近、ずっと着てる超プチプラのコート!

▼コチラちぃちゃん膝丈までなら3000円代!私が着ているのは1番長い丈です驚き

 

▼一見スカートに見えるパンツは最近1番のお気に入り♡

こちらもプチプラです♡

 

▼リアルファーがふわふわなBAGはコレ!

 

▼ちなみに、コートはこの日着てるのと同じもの♡

image

 

▼この日のマカロンバッグはコレ!

 

▼チュールスカート、こちらのサイトだとSALE中!

¥3692⇒¥2582に!!

 

コチラから‼️


image

 

↓ポチり済み到着待ち♡

 

▼半年ほどずっと悩んでついにダイソンのドライヤーをポチっちゃいました笑い泣き

ドライヤーのくせに高すぎてポチる手が震えた・・・(爆)w

 

(↓このサイトが1番安かった!)

 

でもコレ超絶良いから!!!!!!!!

 

▼フォックスファー付きのダウン!

読者モデルのお友達が着ててラインがキレイすぎてここのダウンをマネっこ♡

 

▼足が冷えるのでプチプラのファーモカシンをオーダー💕

 

楽天マラソン期間だし〜ってことで、ほかにも、ポチったものあり・・・・(笑)

届いたら、また紹介しますね♡

 

↓入園・入学用スーツ買うなら今!

image

 

▼ココのが凄く良かったです!!ガウチョパンツのスーツSETなの♡

 

 

▼BAGはココで♡

 

 

ではは♡

 

 

▼その他、私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

 

フォローしてね