ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】

<コストコクリスマスの混雑を避ける裏技>←人気記事!

 

 



 

 

Special Thanks×××

↓前記事、Amebaトピックス掲載されました♡

 

【コストコで買うべき、クリスマススイーツ10選!!】

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

▼全身3000円の福袋が大人気!

『アースミュージック&エコロジー』のコート+スカート+ニット+ストール+バッグが入って3000円滝汗!!

image

 

▼早い者勝ちです!

 

 

おはよーです・・・!!!!!!

 

 

ドーーーーーーン!!!!!!!!



 

 

なぜ、この表情って・・・・!!!!!

 

コストコOPEN待ち・・・!!!!!なう!!!!!!!!!

 

まさかの、朝5:30出発ですよ・・・えーん!!!!!!!!←←えwww

 

 


 

なぜってね。

 

昨日、寝る前にみなさんの呟きなりブログなりみてたら、

「今日コストコ7:30にオープンだった・・・!!!!!!!!滝汗とか、

「入店待ちで3時間と言われた・・・!!!!!!滝汗」(←ホント?汗

とか言ってるもんで・・・!!!!!

 

 

横で寝ていた旦那をたたき起こして、

 

 

「やぶぁいよ、やばいよーーーーー(出川さん風)滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

 

と2人で作戦会議(笑)

 

 

 

私たちは、「9時前にオープンだから、8:30到着ぐらいで行こうか〜」って言ってたんですが、まさかの展開。

(それに気づいた時はもう夜中の1時よ・・・くぅぅ〜)

 

 

いやぁぁーーーそっかーーー7時30とかにOPENするのねーーーー涙涙涙涙

旦那さんが昨日コストコに問い合わせたようで、その時は9時前と言われたそうなんですが、実際は7時30だったとは・・・滝汗!!!!!!

 

(情報つぶやいてくださったコストコ会員のみなさまに感謝!)

 

 

 

でね。

 

私的には、7時30オープンだったら、7時30につけばいーじゃん、って感じで主人に提案したんですが、

 

 

気合い十分な主人は、

 

「いや、7時前には絶対につきたい!!!!」

 

とか言い出しまして。

 

なんなら余裕をもって6時30にはつきたいとか言い出す始末😱‼️‼️‼️

 

笑い泣き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

なぜ。なぜなんだーーーーーー。そんな運動会ばりに気合い入れるのやめようよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかし、旦那さんの情熱に負けまして、まさか、まさかの朝5:30出発に・・・笑い泣き!!!!!!!!!!

 

 

ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん



 

 

↑そりゃ、こーなるっしょww笑い泣き

 

 

ちなみに、詳しくはまたUPするけど、結論からいうとこの時間でよかったのかもしれません。



混雑状況は来年の記録のために、またUPします!


ちなみに、今日は8時オープンになりそう、と先程スタッフの方から報告が入りました!!



あと、30分か。

さて、今年もがんばりますかーっ。





▼去年の戦利品。

image

 

 

 


今日は、夜から実家に集まってみんなでクリスマスパーティ!!

 

 

クリパの成功は、我が家のコストコ食材の調達にかかっているかと思うと、一肌脱ぐしかありません・・・笑い泣き笑い泣き!!

 

 


今年の目標

→整理券ナシで、チキンをGETして、そっこー帰る!!www

 

 

▼この地獄はもう嫌だーー😭😭

去年のクリスマスの混雑状況はコチラ!

 

 

 

 

あ、メリークリスマス(イヴ)〜〜〜〜〜っドキドキドキドキドキドキチュー←今さら感ww

 

image

 

 

※コストコ、プチプラコーデ、100均など♡

フォローしてね

 

 

・・・Fashion・・・

 

★超オススメコート!!

image

 

このMyuのコート、背中にフリルがあって激カワですラブハート

 

image

 

(↓画像をクリックで購入先へ)

 

 

▼理想のマカロンバッグはココで発見❤️

(↓画像をクリックで購入先へ)

 

 

★3点SETで1万円前半のセレモニースーツ!

image

 

ジャケット+ブラウス+ガウチョパンツの3点で1万円前半♡

 

image

 

 

▼こちらで買いました!

(画像クリックでサイトへ)

 

★今年のクリスマスプレゼントはこれ♡

旦那さんにおねだりしたフォリフォリ限定品ピアス💕

早く届かないかな〜照れハート

コチラ!

image

 

★バスルームに珪藻土、GETラブ!!!!

バスマットをついに珪藻土にチェンジしました♡

珍しいサーフボード型♡可愛いっ!!

image

 

西海岸風でオシャレ💕

image

 

▼購入先はコチラにリンクしてますちぃちゃんチュー

 

 

フォローしてね

 

■関連記事

 

 

 

★インスタのフォロー、よろしくです♡

コチラから!(@asuroom)

 

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡