ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】

<コストコクリスマスの混雑を避ける裏技>←人気記事!

 

 

image

 

 

▼私の購入品は、ココにまとめてますにこにこハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Special Thanks×××

▼こちらの記事、人気ですWハート

<幼稚園からの電話に反省・・・>

 

ブログランキングだと、平愛梨ちゃんの下で私の失敗談の掲載・・ツラっ笑い泣き

image

 

 

 

▼コチラの記事の続きです・・・にこにこハート

 

 

 

『NETFLIX』オリジナル映画『BIRDBOX』試写会へ!

 

image

 

 

現在、TVCMでもバンバン流れている『NETFLIX』のオリジナル映画『BIRDBOX(バードボックス)』の試写会に、ご招待いただきました驚き

 

image

 

 

前記事では、『BIRDBOX』の体験ツアーの記事をUPしましたが(⇒目隠しツアーはコチラから

 

image

 

ツアーが終わったあとに、そのまま試写会へ向かいました驚き

新宿ピカデリーにて♡

image

 

 

『NETFLIX』オリジナル映画は、通常は映画館で上映されるものではないので、大きなスクリーンで観れる貴重な機会驚き驚き

 

image

 

そして、今回PRESS枠でご招待いただけたので、ゲストのタレントさんのお写真も撮影OKいただきましたっにこにこハート

 

 

記者発表会スタート!

 

映画上映前に、記者発表がスタートハート

 

image

 

マスコミの方がめちゃくちゃ大勢いらしていたのですが、ゲストで登場したのは、

 

image

 

image

 

ミキティこと藤本美貴さんと、ダチョウ倶楽部のみなさん〜〜〜ラブちぃちゃんちぃちゃん

 

 

ミキティ、顔ちっさ!

そして、めちゃくちゃ楽しみにしていたダチョウ倶楽部さんは、期待を裏切らない面白ろさでしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

サービス精神が旺盛で、くるりんぱを何回見せていただいことか(大笑)ww

連続くるりんぱは、もうーーー笑っちゃいますよwww笑い泣き

 

 

映画『BIRDBOX』感想。

 

 

image

 

ダチョウ倶楽部さんに、だいぶ笑わせていただいたあとは、映画の試写がスタート。

 

 

ネタバレしてはいけないので、簡単な感想だけかきますが、とにかく息つく暇がない!!!!!

 

 

恐怖。

 

恐怖。

 

もう、何度ビクっとしてしまったことか・・・・滝汗驚き驚き驚き驚き

 

でも恐怖といっても、ホラーって感じじゃなくて、サスペンスというかサバイバルスリラーです!!

 

 

冒頭からすぐに映画の中にひきこまれるストーリーで、私なりにまとめるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

突然あらわれた“何か”。

それを見てしまうと、自殺してしまうという恐ろしい現象に国中が巻き込まれていく。

 

その”何か”を見ずにすんでいた数人が、1軒の家に集まって生き延びるために目隠しして暮らしはじめるが・・・!?

 

 

仲間の裏切りや、子ども達への愛情、絆などを描いており、最期は一体どうなる!??!?と手に汗握るストーリーです!!!

 

(↑私が勝手にまとめたあらすじですので悪しからずw)

 

 

 

 

私としては、主人公の母親としての視点に重ねて見てしまう部分が多く、

 

「私だったら・・・!?」

「ほぺたろうだったら・・・!?」

 

など涙、他人事だと思えないハラハラ感がすごくありました。

 

 

 

 

見終わったあとは、呆然・・・!!!!!

 

色々、1回見ただけでは理解が難しい部分もあったので、もう1回ゆっくりネトフリで見ようと思います!!!!!!

 

 

 

みなさんも、是非!!!!!!チューちぃちゃん

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

▼映画の予告編や詳細はコチラから!

(今なら『NETFLIX』1ヶ月無料なのですぐに本編視聴も可能です)

BIRDBOX

 

 

■関連記事■

『NETFLIX』から、恐怖のバスツアーの招待状が届く・・・。

 

 

フォローしてね

 

 

■インスタグラム⇒@asuroom

 

■私の購入品は、↓ココで一気に見れます!