ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

 

おはよーです♡

私はこれから、この前抜いた親知らずの抜糸ですよ。。

(⇒親知らず抜いた記事はコチラから

 

あーー行きたくない←

 

image

 

 

でねっ、

 

どう考えても、昨日のブログ記事の流れでは、「今日コストコの裏技の記事かけよ💢」とクレームきそうですが、1記事、はさませてくださいましー🙇💦💦

 

(昨日のブログも本当にたくさんの方にご覧になっていただき、いつもありがとうございますごちそうさま

 

 

 

コストコ記事もUPしますが、その前に、すっかりブログUPが遅れていた件を、記録用にもご紹介させてください💦

 

image

 

 

 

ほぺたろうが、『D-Bike』という子供用自転車のTV CMに出演することが決定しましたにこにこ!

 

 

本当に、この淡白な顔立ちのほぺたろう(←)にこんな身に余る良いお話をいただけるのは、いつもブログなりインスタなりで応援してくださっているフォロワーさんのおかげだと思っております涙

 

感謝しておりますごちそうさま🙇

 

 

そして・・・今回まさかの・・・、

 

 

旦那にまで出演依頼が・・・笑い泣き笑笑

(↑おはなし頂いた時、大爆笑w)

image

 

 

 

実はすでに9月頃に1泊で撮影してきまして、先日CMが完成した、と連絡いただきましたにこにこ

 

 

 

で、告知許可が降りたので、CM動画をUPしようとしたのですが、なぜかアメブロに何度やってもUPできず💦ガーン

 

 

また今度チャレンジしようと思いますが、インスタにはUPできたので、興味がある方は、↓こちらのインスタにとんでいただき、画像をスワイプするとCM動画が見れますショボーンちぃちゃん

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ご報告❤️】 ほぺたろう&主人が、TV CM出演決定‼️ . . オンエアされるのは、 年末かな?来年入ってからかな?? .......って感じでまだ私分かってないんですが😂、 . . 告知解禁でたので、一足お先にご報告🙏💕 ↓ ↓ 子供用#自転車 で有名な#ides さんの、TVCMに出演させていただく事になりました😊🙏💕 . . そして、実は だいぶ前に撮影は終わってまして、 CM完成してありますっ❤️ . . 3パターンあるんですが、 まず1番お気に入りの 「作文編」、 スワイプでCM動画見れるので、 是非見てください❤️ . . →台詞もがんばってるので、音アリで見てね❣️ . . #ドローン撮影 もあって、 一生の思い出😍❤️ #私は出てないけど🤣🤣← . . ほんとに、一般の家族に こんな夢のようなお話いただけるなんて 現実とは思えない〜😱💦💦 . . . 感謝しかないです🙏🙏😭 Special Thanks××× @ides_official . . . . #アイデス#dbike#ディーバイク#キッズモデル#親子#親バカ#親バカ部#子役#ママ#男の子ママ#4歳#4才#CM出演#TV出演#ほぺたろう#mamagirl#親子モデル#インスタグラマー#親子リンクコーデ#三輪車#キックバイク #ママリ#ママノコ

A post shared by 中道あすか(154cm) (@asuroom) on

 

 

 

今回は、3本撮影してきました驚き

 

image

 

 

 

しかし、台本いただいたのが前日で、

 

image

 

まさかの台詞あり滝汗!!!!!!

 

 

「だだだ大丈夫か・・・滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

とソワソワ・・・。

 

 

 

というか、そもそものおはなしなんですが・・・、

 

 

「うちの子、補助輪なしで自転車乗れないんですけど・・・笑い泣き←←」

 

 

 

そこらへんは、また今度CMの撮影風景や裏話として記事UPしますが、今までもカタログ撮影とかでお世話になっていた会社さんだったので、ほぺたろうの自転車が乗れないことは承知のうえでオファーくださったので、まぁ大丈夫なんだろう・・・とは思いつつ、当日まで色々不安💦

 

image

 

↑キックバイクは得意なんだけどねー💦笑い泣き

 

 

でも、結局撮影中に自転車乗れるようになるという奇跡が起こり、スタッフさんは今までほぺたろうとお仕事してきた感触から、それを見越してたようで、プロはすごいなぁ〜と。。。滝汗驚き驚き

 

 

 

CM動画が貼れなかったので、いくつか写真貼っておきます♡

 

 

撮影は、普段一般の方が立ち入れない私有地でロケ。

初めてのドローン撮影に興奮!

image

 

image

 

image

 

旦那さんも、演出上、カヌーをしたり、釣りをしたりと、がんばっておりました(笑)

 

image

 

image

 

あとは、2人でバードウォッチング風景を撮影したり、

image

 

ほぺたろうは、長いセリフに一苦労笑い泣き💦ww

image

 

文字がまだ読めないんでね、カンペが使えないんですよね汗

音で覚えてもらうしかない作業。

 

 

あとは、ちょっとしたリアクションの演技も2人でがんばってましたw

image

 

image

 

 

前泊して、早朝からまる1日かけて行った撮影でしたが、

 

 

私たち一家は撮影というよりは普通にめちゃくちゃ良い景色の場所で、自転車練習をただただ楽しんだという印象で、家族の良い思い出が出来て、本当にありがたいおはなしでした照れちぃちゃん

 

image

image

 

ほぺたろうも自転車乗れるようになったし、感謝しかないです涙ごちそうさま

 

 

TVでの放映は、来年〜(?)の予定みたいです✨

またご連絡いただいたら、こちらのブログでも告知させてくださいましごちそうさま

 

 

image

 

 

でははー♡

 

 

※次記事こそ、コストコ記事UPしますので、コストコ目当てで読者登録してくださっている方、お許しくださいまし涙あせるすみません〜ww

フォローしてね

 

 

★ほぺたろう、英語スクール合同発表会でチーム優勝しましたチューWハート

 

image

 

幼児教育ネタが好きでブログ見て下さっている方は、こちらのネタも今度UPしますのでお待ち下さいましごちそうさま

 

 

★ほぺたろうコーデ

ジャケット『DKNY(ダナキャランニューヨーク)』

ボトムス『コムサデモード』

 

 

★ママコーデ

↓前記事でも紹介したコチラが大人気ですチューWハート

 

楽天で買える全身3000円(アウターやBAG含む!)の福袋!

image

 

 

▼購入先はコチラ(画像をクリック)

 

宮崎あおいさんのTV CMでもおなじみのアパレルブランド『アース ミュージック&エコロジー』の商品が5点入ってます!!滝汗

 

・アウター

・ニット

・パンツ

・バッグ

・スカーフ(orストール)

 

 

以前、この福袋の第1弾をブログにUPしましたが、

 

↓コチラ(画像をクリック)

 

 

これも相当お得だったのですが、その第2弾が発売開始!!

 

 

 

第2弾の方が、ママっぽいカジュアルなスタイルかな?照れ

しかし、安すぎるww

3000円ですよ・・・wwww

 

 

image

 

コートの中はこんな感じ♡

 

image

 

4万円相当の中身が入って、3000円だそうです!

このアウターは裏がボアでめちゃめちゃあったかいちぃちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

※コストコ大好き照れちぃちゃん

プチプラファッション、100均情報、ホワイトインテリアなど♡

フォローしてね

 

 

 

 

★インスタのフォロー、よろしくです♡

コチラから!(@asuroom)