ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 
 
 
どもです♡
 
本日、2度目のブログ更新です!
 
 
 
↓前記事も見てね♡
ーーーーーーーーーー
▼このコート&バッグ&ニット&スカート&ストールで3090円だった♡
image
 
ーーーーーーーーーー
 
 
この前ね、新宿の伊勢丹に行ってきましたニコニコ
 
 
 
お目当てはコレっ!
 
 
『Bugaboo』の先行予約会照れちぃちゃん
image
image
 
 
以前、『Bugaboo』の世界最速情報をこちらのブログで公開させていただきましたが、
 
 
『bugaboo bee』がついに自立するようになりました!!
 
 
image
 
 
この「セルフスタンドバー」ひとつ買えば、自立するようになるらしい♡
 
image
 
 
で、こちらの商品は、12/1から販売スタートらしいんですが、伊勢丹新宿店では特別に、先行予約会を行っているそうです♡
 
 
 
image
 
 
愛用者からすると、ほんっっとにこの自立機能待ってた人、多いらしいですねっポカン!!
だから、「なんとしても手に入れたい!!」という方がたくさん来店されてましたよ〜ニコニコちぃちゃん
 
image
 
↓『bugaboo bee3』『bugaboo bee5』を現在お使いの方は、これつければすぐに自立するようになるそうですっ❤️
 
image
 
しかも、2500円(税抜)とプチプラ♡ww
(↑まわりに愛用者がいたら、絶対感謝されると思うので教えてあげてください驚き笑い泣き
 
 
 
 
予約会にいたスタッフさんによると、やっぱり発売前からとても注目が高いようで、12/1の発売時には、数が足りなくなる可能性が高いそうです〜💦💦
 
 
なので、絶対欲しい方は、11/27まで伊勢丹新宿店で開催している、先行予約会で注文しておくのが良さそうですよっ照れ
 
 
 
↓ちなみに、パパっと簡単に取り付けられるそうです♡
image
 
普段使ってるときは、邪魔にならないよう下部にピタっとくっついていて、
 
image
 
折り畳んだら、自然とスタンドバーが出てくる仕組みになっています。
 
image
 
image
 
 
すでにお持ちの方ではなく、これから『bugaboo bee 5』を購入される方は、あらかじめセルフスタンドバーがついているそうなので、安心です♡
image
 
 
そうそう!
 
 
『bugaboo bee』って、座席部分がパカって開くようになってるんですね〜!!ポカン
 
image
image
 
だから、下のカゴの部分の荷物の出し入れがすごい楽〜〜!!!ってビックリしちゃったラブheart
 
前の記事かいた時には気づいてなかった笑い泣き(笑)
 
 
 
image
 
相変わらず、めっちゃ軽い力でグイグイ進むし、
 
 
知れば知る程、『bugaboo bee 5』欲しくなるーーーーラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

image

 

 

ほんとにオススメなベビーカーですニコニコ!!

 

詳しくは、コチラをチェック

 

 

 

▼コチラの記事も合わせて見てねちぃちゃん

 

 

 

ではは〜にこにこheart

 

 

フォローしてね

 

 

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)

(※インスタの方が更新頻度高いです♡)

image

 

 

パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね