ーーーーSpecial Thanks×××ーーーー
※前記事、Amebaトピックスに掲載いただきました照れちぃちゃん
 
 
 
 
おはよ〜ですちぃちゃんチュー
 
 
昨日ね、ママ友とランチしたんだけど・・・、
 
 
ママ友が驚きすぎて、腰を抜かした出来事が(笑)
 
 
 
 
それが・・・、
 
 
 
昨日の私のコーデが全身トータルで3000円だったことです(大笑)
コートもバッグも入れて3000円よww
 
↓そんな昨日のコーデがコレ♡
image
 
 
ママ友が、「今日のコーデ可愛いね〜♡」と褒めてくれたので、
 
image
 
 
「え?コレ?トータル3000円だよ(笑)」
 
 
って言ったら、
 
 
 
「ぇええ???ポカン!?
 
 
ってなって(笑)
 
 
 
「ニットとスカートで3000円ってこと?!」
 
 
と聞かれたので、
 
 
「ううん。コートとニットとスカートとバッグとストールぜ〜んぶ入れて3000円なのチューちぃちゃん
 
image
 
って答えたら、腰抜かしてました笑い泣き!!!!
 
 
 
正直に申し上げると、こうやってママ友を驚かせたくて、この日はこのコーデで行きましたにこにこ驚き
サービス精神旺盛なオンナと言って(笑)笑い泣き
 
 
 
いやね、実は。
 
 
コレ、この前楽天で見つけた、超スペシャル(!?)福袋でGETしたもの♡
 
 

↓これこれっ♡

 

 


35000円相当が3090円!!!!

 

【追記】1回完売してたんですが、また再販してました‼️
 
↓ちなみに、同じSHOPのコチラの3900円の福袋もあったよ❤️
(コチラは中身は私は分からないですが💦)

 

 
 
 
 
<↓引き続き、3090円福袋についての記事・・・!!>
 
 
コレはね、もう絶対ポチるべき福袋かと!!!!
 


正直、福袋ってどうなんだろう・・・って思うじゃないですか。
そんでもって、3090円って・・・期待度薄いじゃないですか。
 
 
でも、届いた商品、見て下さいよ驚き驚き驚き驚き滝汗
image
 
 
 
 
image
 
 
え。
 
『earth music&ecology』のタグが・・・ポカン驚き驚き驚き驚き驚き驚き
 
 
 
うそでしょーーーーー!!!!アースの服じゃん!!!
 
 
アースといえば、みなさんご存知、宮崎あおいちゃんや、広瀬すずちゃんがCMしてるアパレルブランド✨
image
 
 
ほんとにコレ全部で3000円でいいんですか!!!!!!!!!!!!!
 
 
とりあえず、並べてみましたw
image
 
こちら、5点が入ってたよ♡
 
 
①『earth music&ecology』のコート驚き
image
 
定価15990円!!
image
 
②『earth music&ecology』のニット驚き
image
 
定価2990円!
 
 
③『earth music&ecology』のスカート驚き
image
 
コレはタグが半分切れてたから値段分からないや💦
ウエストはゴムだったからすごい楽チン〜♡
image
 
④『earth music&ecology』のストール驚き
image
 
定価4990円!
image
 
⑤『earth music&ecology』のBAG驚き
image
 
定価5990円!
image


いやーーーーーー凄すぎる滝汗!!!!!!
 
 
この福袋って、実は2日前とか3日前とかにオーダー開始されたばかりのやつ。
まだ、私みたいな楽天オタクじゃないと、あんまり知ってる人いないんじゃないかな?
 
 
だって、今見たら、まだ在庫あったよぉぉーーーーーーーー驚き驚き驚き
 
 
 
 
 
 
 
これってお正月に発売されるような福袋より、確実にスペシャルだと思うよーーーー!!!!!!
 
 
元アパレルで、福袋の作成も毎年やってた私でも、
 
 
この福袋は、ほんと意味がわからないくらい得です!!!!
 
 
どうやったら、この値段で販売できたんだろう・・・って思うぐらい。
お得すぎてひく(笑)←
 
 
ちなみに、コートを脱ぐと、こんな感じです♡
 
image
 
いやーーー衝撃。。
 
 
 
あ、ネックレスはこの福袋には入っていなかったもので、元々持ってたもの♡w←いちお。
 
image
 
 
このアクセも超おすすめ!!!
 
ニットとか着膨れしがちな冬は、こういう「Iライン」が作れる華奢なロングネックレスをつけるだけで、細見えするので、絶対欠かせないやつーーーーwww笑い泣き
 
image
 
 
これさ、実はブロガー友達のヨニちゃんが、『レスブリス』さんとコラボした商品なんだよねラブ驚き
凄すぎるわ〜〜〜〜ラブheartheartheart
 
image
 
↑こうやってつけてもいいし、
 
image
 
↑ネックレストップを1番下に下げることもできます♡
 
 
 
↓コレもヨニちゃんコラボのやつーーー♡
image
 
ぽっちゃりんな私は、とにかくロングネックレスは何種類も欲しいのよ!!!wwwww
 
image
image
 
 
で、2種類GETしといた♡←
フリンジは、パンツスタイルにつけてもかっこいいと思う〜♡
 
白シャツ×パンツ×ロングネックレスで、かっこよく通勤とかしたいラブちぃちゃん←ただの妄想w
 
 
 
 
でも、ほんと、ロングネックレスって、つけるとつけないじゃ、ほんとにスタイル変わるから!!!!!!!!!
私みたいに体型でお悩みな方は持っとくべきよ〜(←誰笑い泣きww)
 
 
※10%OFFになるクーポンコード⇒【asuroom】
 
コラボ商品買えば、同時購入の全商品もすべて10%OFFになるって♡
(期限:2018/11/19)←お早めに!
 
 
 
ではは〜にこにこちぃちゃんちぃちゃん
 
 
主婦のお得な情報をイチ早くキャッチ♡
フォローしてね
 
 
▼コレ可愛すぎーーー♡ポチ決定にこにこちぃちゃん

 

 

 

▼暗めのコートにはこの色が可愛い♡

 

 

 

▼定期購入ナシで安心♡ 今、お得なトライアル化粧品はコレ♡

 

 

『ライスフォース』5334円⇒今だけ900円(10日分)

ココから買える♡

image

 

 

あと、『I'm PINCH』のトライアル♡ ⇒今だけ926円(10日分)

ココから買える♡