ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

 
ーーーーSpecial Thanks×××ーーーー
※前記事、Amebaトピックスに掲載いただきました照れちぃちゃん
 
 
 
image
 
 
おはよーです♡
 
 
先日、珍しく旦那さんが平日休みだったので。。。
 
 
ほぺたろうが幼稚園行っている間に、江ノ島デート♡
江ノ島出没率がほんとに高いFamilyです♡w
 
 
↓江ノ島の『moke's HAWAII』めっちゃ可愛いよ〜♡おすすめ♡
image
 
ランチしたあとは、ほぺたろうもいないことですし、せっかくなので、子供の入館NGの『江ノ島アイランドスパ』へGO〜っ♡
image
 
ほんっとここ最高なんですよね♡
海を一望できる露天プールは贅沢の一言!!!
 
 
で、タイトルの件なんですが。
この日つけてたヘアアクセが100円SHOPで買ったものなんだけど、すっごく可愛くてオススメなので情報シェア💓
 
image 
 
このエコファーのヘアアクセ、
 
image
 
100円には見えない、高見え商品♡
ついつい、買ってしまいました!
 
 
キャンドゥで買いましたよっ♡
 
 
↓他にもファーシリーズ色々あった〜♡
 
image
 
image
 
image
 
↑こういうシュシュは、可愛いんだけど髪の毛が短い人だとツルっと落ちてしまうんですよね💦
 
 
 
でも、↓コレだったら、大丈夫そうだな〜♡と思ってこちらを買いました照れ驚き
image
 
image
 
 
つけると、こんな感じ〜♡
 
image
 
思ったよりも、ふわっふわでボリュームがでて、とても100円には思えない〜っラブheartheart
 
 
カラーも色々あったよ♡
私は合わせやすそうなライトグレーを買いましたちぃちゃん
 
でも、ピンクも欲しいな♡
 
 
image
 
 
ちなみに、この日着てるニットキャップは、ビーミングby BEAMSの❤️


あと、ニットカーデは、以前も紹介した例の『fifth』のプチプラニットです♡
 
 
image

 

 

コレはほんとにオススメすぎて何度も紹介してるけどww、すみませんw

それだけオススメなのです♡

 

image

 

 

タイミングによっては、40%とか50%OFFクーポンでてるので、公式サイトで確認してみて♡

そしたら、3000円代で買えますよ〜ちぃちゃん

 

▼コチラで購入できますショボーンちぃちゃん

私が着てるニットは、サイト内で【ロングニットマキシガウン】と検索🔎

 

 

あと、スパでは、つい最近届いた『AYURA』のトライアルキットを持参して、お手入れしました♡

 

↓こんな箱で届いた♡

image

 

以前オーダーしていた「ライスフォースのトライアルキットが良すぎた!!」って言ったら、モデルのお友達が

 

「だったらAYURAも絶対良いし、今安いから使ってみ〜♡」

 

というので気になってにこにこheart

 

 

10日使えるらしいです♡

で、通常2000円が、今だけ980円でお試しできますちぃちゃん

(初回お申し込みの方限定の価格です💦)

 

ココから買えます♡

 

image

 

たしかにAYURAもめちゃくちゃ良いって言われてるスキンケアブランドなので、気になってました✨

 

 

image

 

実際使ってみたら、塗りやすさ、ハンパないです!

とろみがあるけど、伸びが良いというか、なんというか・・・!!!!

 

やっぱり良い化粧品でお手入れしてると、意識変わりますね〜!!

「めんどくさー」って思いがちのスキンケアが、毎日塗るのが楽しみで楽しみで、仕方ない!!チューちぃちゃん

 

image

 

 

普段、高めでなかなか買いにくいスキンケア用品も、結構初回だけ安く手に入るトライアルが出てるので、何個か気になるの一気にオーダーするのおすすめー♡ラブ

 

 

そしたら、1ヶ月ぐらい、めちゃくちゃ安い価格で毎日、高級スキンケアでお手入れできちゃうよw

 

 

ホントは、もっと色々ほかにも試してるんだけど、良いと思ったのしかブログにのせてないですチュー!

 

 

なので、私的に絶対頼むべし3つを紹介するね♡

 

この3つ合計で、約3000円で30日分!!!!

つまり超ーー激安で、1ヶ月間、高級化粧品のスキンケアができますチューちぃちゃんちぃちゃん

 

 

私が厳選した3つがコレ!!

トライアル価格も通常の値段から下がってて「今買うべき!」なのだけ紹介しときます★

 

①今日紹介した『AYURA』2000円⇒今だけ980円(10日分)

ココから買えます♡

image

 

②あと、以前紹介した『ライスフォース』5334円⇒今だけ900円(10日分)

ココから買える♡

image

 

 

③あと、私がトライアルじゃなくて本製品を使って良い!!って思った『I'm PINCH』のトライアルあったからオススメしとく♡  1994円⇒今だけ926円(10日分)

ココから買える♡

 

 

 

 

期間限定のお値段だったりするのでお早めにちぃちゃんラブ

 

 

 

ではは♡

 

 

▼読者登録、めっちゃ喜びますニコニコちぃちゃん

フォローしてね

 

 

 

 




ROPEのBAG便利そうでオーダー決定❤️




インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)

(※インスタの方が更新頻度高いです♡)

image

 

 

パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね