▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

 

 

image
 
 
ーーーーSpecial Thanks×××ーーーー
※前記事、Amebaトピックスに掲載いただきました照れちぃちゃん
 
 
 
 
おはよーです♡ニコニコ
 
 
世間は七五三シーズン到来ですねっっちぃちゃん
去年かいた、七五三の記事のアクセスがまた上がってきていたので、気づきました(笑)
 
 
↓過去記事。

 

 

 

 

で、それに関連づいたハナシなんですが、

 

 

七五三はもちろん、お食い初めやお宮参り。

はたまた、入園・入学式に、運動会・・・!!

 

 

子供がいると、本当に写真を撮る機会が多くて、多くて笑い泣き

・・・みなさん、写真の整理ってどうしてます!?(^^;

 

 

 

ちゃんとプリントしたいけど、プリント代もバカにならないし、結局スマホに入れっぱなしって方多いと思うんですが・・・!!!

超ーーーーー良いアプリを知りまして、まわりのママ友の食いつきもハンパない!(笑)

 

ってわけで、ブログでも情報シェア♡

 

 

 

↓オススメしたいのは・・・、ママ御用達の『スタジオアリス』が出した新しいアプリなんだけど、

 

image

 

 

『growsnap(グロースナップ)』って知ってます!?

 

 

▼私はコレ知って、即ダウンロード♡チュー

(※LINEが34件未読スルーなのは気にしないでくださいww)

image

 

 

なぜかとゆーと。

このアプリ、毎日コラージュフォトを4作品(裏面印刷なので実質2枚)無料でプリントしてくれるんです驚き驚き

 

(注:別に『スタジオアリス』で撮影した写真じゃなくて大丈夫!!自分のスマホの中にある写真でOK!)

 

 

 

 

一体、コラージュフォト(アプリ内では「クローズスナップアルバム」と呼ばれています)って何!?って感じだと思いますが、

 

 

 

ジャジャーーーーーンちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんラブ

image

 

 

こんな感じで、お気に入りの写真を可愛くコラージュしてくれたシートなんです〜〜っちぃちゃん

 

コレを、1日4作品無料でプリントしてくれるのっっラブちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

 

 

ラブ

めっちゃ、凄くないですか!?ポカンポカンポカン

 

 

コレは、教えたくなるでしょwww

一応、送料の180円だけはかかっちゃうんですが、制作&プリント代は全て無料!!

 

 

 

あまりに凄すぎて、最初知った時は、ちょっと疑ったんですよw

 

「本当に、180円で届くの?」

「クオリティはどのレベル??」

 

・・・と。

 

 

 

で、お試しで1回プリントオーダーしてみたらほんっとに送料以外かからなくて!!!

 

しかも、届いたシートがめーーーーっちゃ良くて!!!!!!!!ラブ

 

 

↓見てーーーーちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんラブラブラブ

image

 

 

小さいやつが届くのかと思ってたら、想像より大きかったーーーーちぃちゃんちぃちゃんすごいっっちぃちゃんラブラブラブラブ

 

image

 

 

しかも、プリントの画質も超ーーキレイで、紙も厚みがあって、まさかコレが無料とはほんとに思えないクオリティだったので、まわりのママ友にも教えたら、みんな即ダウンロードっ(笑)

 

 

ほんと、コレはお得以外の何ものでもないと思うわーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

だってさ、コレ毎日無料よ!?!?!?!?(←しつこいww)

キャンペーン期間中だけ、とかじゃないのよ!?!?

 

 

もう、「なんで無料なのっ?!🌀」と頭の中にクエスチョンマークが飛びまくってます(笑)

 

 

 

 

作り方も簡単で、たっくさんのテーマのコラージュ(「七五三」とか「動物園」とか「ひとりで立てた記念」とか)の中から、好きなの選んで、スマホに入ってる好きな写真をあてはめていくだけでしたよ〜チュー

 

 

▼好きなテーマを選んで、

image

 

 

▼写真をあてはめていくだけ♡

細かい編集も、簡単にできましたよ〜♡

image

 

 

写真に入れたい文字とかも、入力できました♡

 

 

私は今回、

つい最近家族で上野動物園に行ったので、「動物園」のテーマで2作品と、「七五三」で1作品、

image

image

 

あとは、先日とあるイベントで芸人のザたっちさんと絡ませていただいたので、その写真をラブちぃちゃん

(※掲載許可いただいております🙇)

image

 

こういう特別な写真も、普通にプリントするよりも、文字とかも入れられるし、グンと思い出に残ります♡

image

 

 

 

そんなわけで、4作品(両面プリントなので2枚)、ほんとに無事、無料でプリントしていただくことができましたニコニコちぃちゃん

(疑ってごめんね笑い泣き

 

image

 

↑1番下に、ちゃんと「0円」てかいてるでしょ!?ラブちぃちゃん

 

 

ちなみに・・・、

送料180円の「ゆうメール」を選ぶと、だいたい1週間〜10日で到着になります✨

 

急いでいる時は特急便というものもあって、そちらは送料がちょっとお高くなりますが4日くらいで届くそうですよニコニコちぃちゃん

 

 

初回注文時には、このフォトシートを収納できるバインダーも、通常の半額の180円で同時購入できるみたい〜♡

image

 

 

私は初めてということもあり、どんなもんか分からなかったのでバインダーはオーダーしなかったから、とりあえず今はお部屋に飾ってありますニコニコちぃちゃん

 

印刷されている紙がペラペラだったら飾るのも微妙だけど、比較的しっかりしている紙なのでお部屋にも飾りやすいし、

100均とかで売ってる大きいフォトフレームに入れても良いかもですね照れちぃちゃん

image

 

 

器用なお母さんは、写真を自分でキレイにデコったりしてフォトアルバム作ってると思うんですが、絵や文字をかくのが苦手だったり、働いて忙しいママさんだったりすると、なかなかデコったりできないですよね💦

 

でも、コレだったら、そもそもがデコってあるので、めっちゃ助かります(笑)

image

 

↓こんな感じで、赤ちゃんの頃と大きくなった頃を1枚に比較してプリントできるのも、コラージュの魅力だな〜と思いましたよ〜ニコニコちぃちゃん

変化がわかっておもしろ〜いニコニコちぃちゃん

 

image

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

 

そう!!!!!そして忘れてはいけないのが、

 

 

なななんと。

普通の写真プリント(L)も、毎日10枚まで無料(※送料180円はかかります)でプリントしてくれるそうです滝汗!!!!

 

 

 

ほんと太っ腹すぎて、意味がわかんない(爆)笑い泣き

 

 

 

image

 

 

とりあえず、写真の整理が苦手な方や、たくさんありすぎてどうしたら良いか分からなくなっている方は、写真がたまったら、とりあえず4作品にまとめるのを習慣にしておけば、アルバム作りがかなり楽になりそうです♡

 

 

 

 

私的には、自分用も良いけど、両親に節目ごとに写真を送る時とか、一緒に写真を撮ったお友達とかにプレゼントする時に利用するのにもすっごく良いな〜って思いましたよ〜照れちぃちゃん

 

 

可愛いうえに、写真焼き増しして渡すより、送料180円のが案外安かったりするし(笑)

(写真屋さんのプリントって1枚30円するからね汗

 

 

 

色々、使えそうなので、活用してみて〜照れちぃちゃん

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

ではは〜♡

 

フォローしてね

※グロースナップさんからの情報提供いただきました。

 

 

★本日、楽天マラソン最終日!!

 

 

 

▼七五三着物レンタルならココ!

 

 

人気記事♡⇒【七五三のレンタル着物&撮影!】

 

▼普通の写真整理用のおすすめフォトアルバムちぃちゃん

 

 

 

▼前から可愛い〜と思ってたフォトアルバムはコレラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね