★2歳児連れて石垣島へ★大満足の沖縄居酒屋『まるさ本店』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

3日目の夜ごはんは沖縄料理を楽しめる居酒屋さんまるさ本店に行ってきました。

こちらも人気店のため1ヶ月以上前に予約しました。

 

ホテルの前に止まっていたタクシーに乗ってお出かけ。

たまたま乗ったタクシーがたまたまカラオケタクシーというミラクル(笑)

何年か前にテレビで見たやつ!!

 

 

カラオケ大好きな娘は到着までノリノリ!

お得意のアンパンマンとキラキラ星を熱唱してらっしゃいました。

 

 

居心地のいい居酒屋さんでした。

ファミリーが多かったです。

 

 

 

ここの居酒屋さん、

何を食べてもめーーーっちゃくちゃ美味しかったヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

沖縄料理の魅力をものすごく感じることができました♡

こちらのお店も石垣にまた行くことがあれば必ず再訪したいと思います。

 

 

まるさ 本店居酒屋 / 石垣市)
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

石垣島旅行index

 

1日目飛行機

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

1日目の夜ごはん

2日目 竹富島へ①

2日目 竹富島へ②

2日目 竹富島へ③

2日目 究極の石垣牛焼肉を食べに『炭火焼肉 やまもと』 

3日目 石垣周遊ドライブ①

3日目 石垣周遊ドライブ②

3日目 石垣周遊ドライブ③

フサキリゾートヴィレッジ

大満足の沖縄居酒屋『まるさ本店』

西表島と由布島へ

石垣バーガーを食べに『バニラデリ (VANILLA・DELI)』

石垣島最後の晩餐は『ひとし 石敢當店』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私のリボンのお店↓

 

 

 

MonRubanブログ

 



新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村