【ベビ連れグアム】プール&ビーチ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目の午後はホテルのプールとビーチで楽しみました♫


アウトリガーのプールは大きいしスライダーもあって楽しめました♫

メイちゃん、2度目のプール体験!



泣かないけど笑うこともなく終始無表情(笑)
緊張してたのかな?
次の日は少しだけリラックスしてました~。


プールの目の前がビーチになります。


とっても綺麗なビーチで快適♬
白砂がサラッサラ♡

メイちゃん初めての海~✧
こちらも泣きもせず笑いもせず常に無表情(笑)


プールと海で遊んだ後、プールサイドにあったハンモックを利用♫

まずはメイちゃんを寝かせてユ~ラユラ♫

そして、3人川の字になってユ~ラユラ♬

楽しいね~♫きもち~ね♬
って喋ってると、アレッ?真ん中の方の様子が・・・


メイさん爆睡zzz
あまりにも可愛くて夫婦でキュン死にしました♡♡♡

プールと海に疲れちゃったのかな♡



さて、この後はおいしいもの食べに行きましょ~ダッシュダッシュダッシュ




私のラッシュはこちらのものを買いました~↓
なかなかよかったですよ♬



メイちゃんのラッシュは定番のコチラ↓


Rodyちゃんの浮き輪大活躍でした♬↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村