【ベビ連れグアム】お買い物編 娘のもの | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のグアム旅行で一番興奮したのが
ベビー服のお買い物っ!!!

マイクロネシアモールのメイシーズには
ラルフローレンやカーターズなどたくさん子供服があります。

ラルフとカーターズ、
めーーーーーーっちゃ安いのっ!!!

大興奮過ぎて、正直ラルフとカーターズしか見てません(笑)

ラルフはGAPぐらいの価格で
カーターズは¥1,000前後。

もう1シーズン分ぐらい買って帰りたい気分でした~。

ラルフってお祝いか、バアバに買ってもらう以外
庶民の我が家はSALEでしか買いません。
グアムのラルフの価格見たら百貨店のラルフで買う気失せるよ(;^ω^)
ラルフのためにだけグアムに行っても価値あるぐらい安かった♫


まずはカーターズ↓

トレーナーとパンツのセット


フリース素材のパーカーとパンツのセット

両方1,500円ぐらい。
帰国してからヘビロテで利用してます。
素材も値段より全然よくて買ってよかったアイテム。



そして、ラルフローレン↓

こちらの結婚式にも着て行けそうなお出かけ用ワンピ。
日本で買ったらなかなかのお値段だと思うのですが、
プロパーで55ドルの80%OFF+その日の特別セールで\1,500ぐらいでしたっ!!
これかなり興奮するでしょっ(笑)


このTシャツ生地のワンピもセールになってて¥1,000前後。
安すぎるでしょ~♡


そして、この春先に着せたいセットアップは新商品だったから少しお高くて¥3,000前後。
まさにGAP価格でしょ(笑)


もっと、もーーーっと買いたかったな~!
アウトレットに行ったらラルフのお靴¥1,500ぐらいでたくさん売ってて
でもレジがすごく並んでたから諦めちゃったんだけど
なんで買って帰らなかったんだろって後悔中。

これ、ドル安の時に行ったらお買い物止まらなかっただろうね(;^ω^)


子連れグアムに行かれる方は是非メイシーズの子供服売り場楽しんでくださ~い♫



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村