【ベビ連れグアム】お買い物編 私のもの | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グアム3日目の午後はお買い物へ~♫
まぁ1日目と2日目もチョコチョコお買い物はしてたんですけどね。

でもグアムに滞在中はミラクルなまでの円安ドル高!!
悲しい(ノω・、) 
だから今回の旅行でのお買い物は少しにしました。

グアムで一番大きいショッピングモールはマイクロネシアモール
巡回バスで行きます。



UGGとかミネトンカがすごく安かったです~!



というわけでUGGをお買い上げ♫
去年UGGを一足履きつぶしたからちょうどよかった♡

グレーのショートブーツ
ニットキャップ
ポシェット

をいただいて帰りました♫
3点とも去年から欲しいなって思ってた子たちだったからめっちゃ嬉しかった~♡



マイクロネシアモールにはメイシーズもあります。
クリスマス前ということでクリスマスグッズがたくさん売ってました。
ビックリだったのが『Baby's first Christmas 2014』のコーナーがあったことっ!!
コレ!まさにうちのメイさんのことやん(*゚Д゚*)ェ…
ってかね、メイシーズ以外でも色んなお店で『Baby's first Christmas 2014』のグッズが売ってたから
向こうでは初めてのクリスマスは大切にするんだね~♡

もう、コーナーごと買い占めたい勢いだったけど
少しだけお買い上げさせていただきました。

右上の子は陶器になってるの♡
この3点は大切にしよ~っと♡♡♡


マイクロネシアモールの帰りにKマートでお土産用のお菓子を買って~・・・
ホテルの近くのJPスーパーストアでは、可愛いキッチングッズがいっぱい売ってて興奮♫
お土産用と自分用にキッチングッズを大量買い。
そして、Jessie Steeleがセールになってたのでミトンとエプロンをゲットーン♫



お買い物って楽しいわ~♡
旅の大きな楽しみ ヽ(≧▽≦)ノ"


ってかね、メイちゃんのお洋服が激安すぎて大大興奮でしたっ!
そのお話はまた後で・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村