【ベビ連れグアム】最終日とまとめ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グアム4日目最終日。

ユナイテッド航空利用のため、グアムを出発するのは夕方。
集合が昼過ぎのため午前中はゆっくり過ごせます。

私たちは巡回バスに乗ってお買い物に出かけました。


まずは、アウトレット。
ここはものすごーーーく韓国の方が多かったです。
不思議w
私たちはあまりピンと来ることもなく退散。

前日迷ってたものを買いにもう一度マイクロネシアモールへ。

自分のものもお土産もたんまり買ってお楽しみは終了。

帰りはまたしてもピッカピカのBMWがホテルまでお迎えにきてくれます。


サービスもすっごくいいし、
国旗までついて気分は総理(笑)
HISのタクシー送迎絶対オススメです!


メイさんは帰りの飛行機ではパパとママの間で半分以上寝ててくれましたzzz

心配してた行き帰りの飛行機は完全ストレスフリーでした。
お利口にしてくれて感謝感謝♡


我が家にとって初めての家族旅行。
初めての子連れ海外旅行。
メイさんは微塵も記憶に残らないでしょうが、
私たち夫婦にとってはとても大切な旅行になりました✧

グアムは飛行機で3時間半だし、
グアムの方はびっくりするぐらい赤ちゃんが好きです(笑)
ものすごーーく赤ちゃんを歓待してくれますw
赤ちゃん連れで初めて行く海外旅行にぴったりの場所でした。

飛行機の料金がかからないのは(少しだけ取られましたが)2歳まで!
来年の夏休みはハワイに決定です✧



・・・今回のスケジュール・・・

1日目 午前 成田発
     午後 グアム着
     夕方ホテルにチェックインしてDFSブラリ
     ディナー 
アウトバックステーキハウス
     
エッグスンシングスでお茶
     ホテル周辺のお店をブラリ
2日目 午前 
ドルフィンウォッチング
     ランチ 
セイルズバーベキュー
     午後 ホテルのプールやビーチで遊ぶ
     ディナー プロア
3日目 午前 ホテルのプールやビーチで遊ぶ
     ランチ BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
      午後 お買い物 マイクロネシアモール・Kマート・JPスーパーストア
      ディナー アウトリガーでサンセットBBQ
4日目  午前 お買い物 アウトレット・マイクロネシアモール
      午後 帰国
















人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村