【ベビ連れグアム】グルメ編サンセットBBQ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3日目のディナーはサンセットBBQへ♫

グアムで一番有名なBBQセイルズバーベキューにしようと思いましたが
まさかのドルフィンウォッチングのオプションでランチに行ったので、
宿泊してるアウトリガーのBBQを利用しました。
こちらも日本から予約済み。

18時と20時の二部制になります。
サンセットBBQ希望だったので18時に予約しました。

ランチの前に夕焼けを見にホテルのプールサイドをぶらり。

ちょうど夕日のところに雲がかかってたのが残念ですが
とっても綺麗な夕日でした。
バカンスの醍醐味ですね✧




さてさて、BBQ会場へ♫


さすがホテルのBBQ会場だけに綺麗で利用しやすい雰囲気です。



オンザビーチが嬉しい♡



こちら↓のBBQコンロでセルフで焼いていきます。

煙が出なくていい感じでした♫


BBQですもん!調理はパパ担当~。



食材はお肉とシーフード♫

お味はまぁこんなものといったところ。
ソースがやっぱりイマイチ!
今回のグルメレポで何度も書いてますがMY焼肉のタレ持参をオススメします(笑)


ドリンクはビールとアイスティーが飲み放題です。

1口飲んだらすぐにつぎに来てくれます(笑)
永遠に飲んでしまうパターンですが、
ビールをこよなく愛する旦那曰く、グアムのビールが薄いらしい。
だからそんなに酔う心配ありませんw


サラダやデザートはバイキング♫



メイちゃんはベビーチェアをお借りしました♡




ここ、よかったです。
ロケーションはオンザビーチで文句なしだし、
ホテルだからサービスも行き届いてるし。
もう一度グアムに行く機会があってもここを利用すると思います。

サンセットバーベキューするならオススメで~す!


これで最後の夜が終わり。
翌日帰国で~す✈


アウトリガー ビーチサイドバーベキューディナーバーベキュー / プレジャーアイランド周辺)
夜総合点★★★★ 4.0


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村