【ベビ連れグアム】グルメ編セイルズバーベキュー | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グアムに行ってしたかったこと、その1がBBQ!
我が家BBQ異常に好きなのw

調べたところグアムのBBQで一番有名っぽいのがセイルズバーベキュー。
これは個人的に行こうとしたら、ドルフィンウォッチングに付いてました。
ラッキーヽ(≧▽≦)ノ"

セイルズバーベキューはアウトリガーの隣にあります。
アウトリガー泊の我が家にはバッチリ♫

オンザビーチのテラス席♡



目の前のピンクのパラソルたちがなんとなくハワイのロイヤルハワイアンを思い出しますw


お肉とお野菜が乗ったプレートをドンッと出され
セルフで焼いていく方式です。
お肉とお野菜が1プレートって日本では考えられない(笑)

あと、ごはんとかお味噌汁とかはセルフで取りに行けます。



焼くのは旦那さんにお任せ~♫




もうね、めーーーーーっちゃ煙たいわ暑いわ(;'∀')

お味はね~・・・。
ギリギリなところかな(笑)
アウトバックの記事にも書いたけど特にタレが残念すぎる。
もう一度グアムに行くことがあったらMYタレ持参するなっ!


それと、ドリンクがものすごく高かったです。
生ビール1杯¥800ぐらいしましたw


グアムで一番有名なバーベキューみたいだったし、
旅行者の方もここ予約する人すごく多いですよ~って聞いてたから期待したけど
我が家的にはナシだったな(ノω・、) 


セイルズバーベキュー焼肉 / プレジャーアイランド周辺)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村