【ベビ連れグアム】Eggs ‘n Things グァム | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アウトバックの帰り、ホテルに向かって歩いてると
Eggs ‘n Thingsが!


2014年春にグアムにもできたみたいです。
つまりできたばっかり~♬

夜だったということもありますが、
待ち人0人。
なんだかムショーーに食べたくなり入りました~。

店内はファミレスのような雰囲気です。
これはハワイのワイキキビーチのお店と同じ。


迷わず「ストロベリーにホイップクリームとマカデミアナッツ」をお願いしました。

やっぱりこのビジュアルテンション上がる~↑↑↑


一緒に写真撮っちゃうよね~(笑)


エッグスンは見た目激アマに見えますが
食べてみるとそーーんなに甘くありません。
そこがいいところ!
賛否あるみたいですが私は結構好きです♡


国内やハワイでは未だ長蛇の列らしいので
グアムの夜は狙い目だと思います。



Eggs ‘n Things グァムカフェ / プレジャーアイランド周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.5




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ベビ連れグアム】index

飛行機編
ホテル編
グルメ編『アウトバック・ステーキハウス』
グルメ編『Eggs ‘n Things グァム』
ドルフィンウォッチング
グルメ編セイルズバーベキュー
プール&ビーチ
グルメ編『PROA Restaurant Guam(プロア)』
グルメ編BEACHIN' SHRIMP (ビーチンシュリンプ)
お買い物編 私のもの
お買い物編  娘のもの
グルメ編サンセットBBQ
最終日・まとめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村