新人戦の事や
友達と遊びに行った事や
日々の出来事などなど。
書きたい事は山保ありますが
当分の間ブログは放置します。
誠に申し訳ございません。
理由はクダラナイですが
読むマンガがたまりに
たまってしまいえらいことに
なっているということ。
それと日々疲れがたまって11時には寝てしまうということ。
もっと早くに書けって?
その時間になるまで暇が
ないんだっΣ(゜д゜;)
帰ってくんのは8時ごろ。
飯食ったら9時。
風呂入ったら10時。(笑)
そっから漫画とか読んだら
11時。
で寝てまうんですよね。
とゆーことでしばらく
休ませて頂きます。
特にディオさん申し訳ない。
友達と遊びに行った事や
日々の出来事などなど。
書きたい事は山保ありますが
当分の間ブログは放置します。
誠に申し訳ございません。
理由はクダラナイですが
読むマンガがたまりに
たまってしまいえらいことに
なっているということ。
それと日々疲れがたまって11時には寝てしまうということ。
もっと早くに書けって?
その時間になるまで暇が
ないんだっΣ(゜д゜;)
帰ってくんのは8時ごろ。
飯食ったら9時。
風呂入ったら10時。(笑)
そっから漫画とか読んだら
11時。
で寝てまうんですよね。
とゆーことでしばらく
休ませて頂きます。
特にディオさん申し訳ない。

















(笑)(笑)
















しまくったけど