新人戦の事や
友達と遊びに行った事や
日々の出来事などなど。



書きたい事は山保ありますが
当分の間ブログは放置します。



誠に申し訳ございません。


理由はクダラナイですが
読むマンガがたまりに
たまってしまいえらいことに
なっているということ。


それと日々疲れがたまって11時には寝てしまうということ。



もっと早くに書けって?


その時間になるまで暇が
ないんだっΣ(゜д゜;)


帰ってくんのは8時ごろ。
飯食ったら9時。
風呂入ったら10時。(笑)
そっから漫画とか読んだら
11時。



で寝てまうんですよね。




とゆーことでしばらく
休ませて頂きます。


特にディオさん申し訳ない。
11月4日~今日の日記は
明日書きます。



忙しいので今日は
終わります。
さて昨日はゴメンねラブラブ



ワンピース読んでたら寝てもたドキドキ




ワンピース60巻
ワンピースGREEN
同時発売キラキラキラキラキラキラ



今GREEN熟読中アップアップアップ





さて昨日は特に何もなし(__)


ワンピースとフェアリーテイル
読んだだけぇ音符音符




今日は祝日にも関わらず
学校学校学校



んで終わってから
餃子の王将行ったにひひパー



瑞井が死んだので
カズとハジと三人で
行ってきたスノーボードDASH!DASH!DASH!




ラーメンセットと餃子×3
を皆仲良く注文ひらめき電球ひらめき電球




ウマシでしたドキドキドキドキ




明日から大会なんで
用意してまーす音符音符



楽しみだなぁニコニコニコニコニコニコ






あ、待ち受け変えましたグッド!グッド!



スタープラチナラブラブ
ザ・ワールド~時よ止まれ~-2010110200000000.jpg


この写真のネガヴァージョン音符
これが待ち受け
ザ・ワールド~時よ止まれ~-2010110200000001.jpg




いーだろ!?(笑)(笑)





欲しかったら言ってやパー


あげるかもしれんし
あげやんかもしれん(笑)




じゃまたですわ得意げ得意げ
さぁーて11月突入スノーボードDASH!



今年も残すところ2ヶ月に
なりましたぁ( ´∀`)/





さて今日は朝?(0時ごろ)
から懸賞久々に書きましたグッド!グッド!



何と六枚も得意げ得意げ



何か当たりますようにドキドキ





学校いくまえきちっと
近くのポストにだしてきましたひらめき電球



学校今日はむっちゃ早く
感じたヾ(・ε・。)



あ、来年のクラスわけの紙も
だしました(`・ω´・)b



もちろん頭わるいほう(笑)



席替えもしましたキラキラキラキラ



たくやとしょうせーの近く
つか前音符音符



明日から楽しみや雷雷



んでクラブやって
終わってからテスト
もらいにいったラブラブラブラブ




覚えて90以上とるパーパー




明日明後日がんばれば
お楽しみの合宿音符音符




がんばりますぞぉ!!!!





あぁ餃子喰いたいダウンダウンダウン



喰いにいこうスノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!




ではでは富士山富士山富士山
りらぁっくぅすぅ~ドキドキドキドキ




今日は1日ボーっと
してましたニコニコパーパー




雨降ってたから遊びにも行けず汗
かといってやることもなく汗




ボーー~~~~っと
してましたっ(`・ω´・)+





ひぐらし全巻制覇パンチ!ドンッドンッ


あの作品は
オモロかったにひひ




奥が深いんで話の内容
難しいショック!ショック!ショック!


そこがまたいいニコニコニコニコニコニコ




今日は書くことないんで
自分ちにあるマンガ
紹介しまっす(^-^ゞラブラブラブラブ



まず全巻あって好きなんは、、、ONEPIECE
シャーマンキング
FAIRYTAIL
ジョジョの奇妙な冒険
RAVE


ぐらいっすかねグッド!


全巻そろってない
もしくはパソコンに入って
いるものは
最遊記
FAIRYTAIL(19巻まで)
ジョジョの奇妙な冒険(全巻)
史上最強の弟子ケンイチ(全巻)
鋼の錬金術師(20巻まで)
結界師(20巻まで)
RAVE(全巻)
花の慶次(全巻)
蒼天の拳(全巻)
HUNTER×HUNTER(全巻)





()はパソコンに入ってるやつ
でぇ~~す(*^-')bキラキラキラキラ




まだまだ色んな本あるけど
まぁ好きなんは上5つやな音符音符



最遊記に今はハマってるラブラブラブラブラブラブ





ま、今日はこの程度でパーパー



マンガの話?でした。
スンマソンガーン
すいまそんガーン
すいませんガーンあせるあせるあせる






また2日ぬけました(笑)ダウンダウン



じゃ28日からキラキラキラキラ


この日は特に何もなし汗


いっつざふつーの日ひらめき電球ひらめき電球



昨日29日ドキドキドキドキ


授業は音楽で「天使にラブソングを2」見終わった雷雷


オモロかったぁぁ音符音符



んで柔道やった得意げ得意げ
けさがためワロス(笑)



しかもこの日は池ばティーの名言「笑ひーー」
がでったぁぁぁヽ(・∀・)ノ


クラブは8時半まであったし
この日はまぁいー日やったパーパー





んで今日30日ラブラブラブラブ


朝からクラブ……
つってもグダグだやったダウンダウンダウン


大富豪しかやってねぇしょぼんしょぼん(泣)



昼からは病院行って
ディオンちへスノーボードDASH!DASH!DASH!



テスト手伝う予定でしたが
全くできませんでした(笑)



おれ頭悪いわぁショック!ショック!ショック!




結局飯もよばれて
10時まで居てましたにひひにひひ




途中で見た
めちゃイケ新メンバー決定生放送(`・ω´・)+



新しく入ったメンバーは
・敦士
・重森
・ジャルジャル
・三中
・たんぽぽ




上2つは許せるが
下3つはいらんむかっむかっむかっ



トミドコロ、ダイノジ、亀甲に
かえろぉぉぉ(▼皿▼)Ψ




人数おおなりすぎて
めちゃイケもダメになるかもなショック!




さて今日は遅くまで起きて
ひぐらし全部読むっグッド!グッド!グッド!



じゃまた(^-^ゞ
さて昨日は
マジで書くことなかったから
書いてません汗



というのはジョーダンで(笑)


寝てましたすいませんm(__)m




昨日は授業六時間ドキドキ



そんくらいかな汗汗



んで今日は久々の七時間
やったけどそれほど長く
感じなかったなキラキラキラキラキラキラ


真面目な授業も少なかったし
音楽はまた映画やし
最高?やったね(`・ω´・)+




てゆーか通知表返ってきたガーンガーン
と言っても五段階評価のヤツ
ではありませんが…(笑)キラキラ



まぁまぁやった汗汗


昨日個人面談もしたけど
おれは頭の悪いⅠ型へ
いっっくぜぇぇぃぃ(*^-')b



んでクラブ……



………あれ?
……何か、くさ、くさ…





うんこくさぁーいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



何故か知らんが
うんこくさぁーいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




テンション下がったけど
うんこのにおいは結局
なんやったんやろな?(泣)



懐かしの「ぬわん」かな?(笑)




今日は飯早く食うために
いつもより早く帰ったら
何と高橋に遭遇。


ってかチャリこいでたら
いつのまにか後ろにいた。


怖いわぁ怖いわぁショック!ショック!ショック!



iPod聴いてたから全くわからんかったから余計に…ね得意げ得意げ




んで今はひぐらし読んどるひらめき電球ひらめき電球


昨日はジャンプ読んでたから
ひぐらし読めてなかったんよな音符



さーて今日は読み切るぞパンチ!パンチ!パンチ!



PS
何か今日のヘキサゴンに田岡でてたらしいですね。ま別に興味ないですが。友達でもないし。



ではグッバイスノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!
今日の題名…



中学んときの友人M・Hが
卒業アルバムに書いた一言(笑)




マジに今日は書くことないわぁショック!



雨降ってたね1日ドキドキ



授業は今日六時間しかなかった音符


クラブはまぁまぁな( ´∀`)グッド!



一仁(カズ)に借りたひぐらし
帰ってきてから今までずっと読んどる(`・ω´・)+


「皆殺し編」ですべての謎
が解明されつつあるてーねぇ音符音符




今は「祭囃し編」読んどる雷雷




この頃ひぐらしばっか読んでるから何かと用事ができんダウンダウンダウンダウンダウン



学校の宿題がぁぁショック!ショック!ダウンダウン



ま、いっか(笑)




今日はひぐらし全部読んでまいますわニコニコニコニコニコニコ




ではまたパーパー
題名………(笑)



下ネタやけど………な(笑)


許してなグッド!グッド!



突っ込むとこあるとすれば
うんこ中とか別に言わんで
いいよな?(笑)




ま、この言葉も我が友人
ウェザーリポートの口癖
なんですがね汗汗汗




おれはこのネタ大好きやったドキドキドキドキ




さて今日の日記音符音符



昼までぐっすり寝てた雷雷


起きたらいとこ(二歳)とその親(俺のおじ、おば)がいたキラキラキラキラ



んで昼飯はおいやんにガストでオゴってもらった(*^-')b



んで帰ってきてディオんちへスノーボードDASH!


そっからディオ、ゴーグル、おれ、たかとでウェザーリポート宅へスノーボードDASH!DASH!DASH!



いつもの
メンバー+たかとのメンバーは
珍しかった(笑)キラキラキラキラ



そっから晩飯まで大乱闘パンチ!パンチ!ドンッドンッ





晩飯はまたまた
「餃子の王将」



やっぱ旨いなドキドキラブラブドキドキ




そっからまたマック行って
おれはデザート食った得意げ得意げ


明日も学校なんで今日は早めに
解散っっ~~~~ー(・∀・)ー



おれはそっからディオんち
行って2人でモンハンやったグッド!グッド!



狩ったんは
ドドブランゴ雷
フルフル亜種汗
ラオシャンロン亜種アップアップ


楽しかったわ久々の通信キラキラキラキラキラキラ




終わって帰ってきて
何やして今ですニコニコニコニコ



今日は何かとオモロイ日やったパー


けど、何かとイジラレタガーンガーンガーン



明日からまた学校ダウンダウンダウンダウン


勉強メンドイなぁ(泣)



ま、ゆっくり寝ますわパーパー


じゃパーパーパーパーパーパーパーパーパー




↑千手観音っぽい(笑)
さて2日日記ぬけて


すいません汗



まず謝らないとてっーね☆
(バニーボーイ参照)



ふざけてますけど
本間すいませんでしたガーンガーン



んじゃ
10月21日の日記ひらめき電球ひらめき電球



この日は授業五時間やったドキドキドキドキ



んで六・七時間目は
健脚遠足の話キラキラキラキラ


この時私はまだこの先起きる出来事を知らなかった(笑)




んで放課後クラ……


…あれ?
……か…か…



鍵がないっっΣ(゜д゜;)



部室の鍵が盗まれました汗汗



なんとかして今回は部室に
入ったのですがこれから
どうすればいーのやらしょぼん


誰やねんパクった奴むかっむかっむかっ


んでキャプテンがクラブすんなって言ったんで諦めて

皆でガスト行きましたスノーボードDASH!DASH!


ひたすら大富豪だーねっ☆


この日はそれでしゅーりょー音符


ちゃんちゃん音符音符
(バニーボーイ参照)



10月22日の日記ひらめき電球ひらめき電球



まちにまった健脚遠足アップアップ


楽しみにしていましたよラブラブラブラブ



おれらの班は、田尻(リーダー)、takuya、ゆ~すけ、しょうせい、瑞井、タキジょー、おれの7人グループキラキラキラキラ



はじめの山は死ぬ程しんどかった_(._.)_ダウンダウン


山道ばっかでなしょぼんしょぼん


この山からたじリーダーと瑞井が先走って消えて
おれら5人で頂上へ富士山



山下る時にはタキジょーと2人になってもたけど山と山の間の平地でたじリーダー以外の4人に遭遇雷雷



そっから2つ目の山を瑞井とともに登山富士山スノーボードDASH!


頂上で写真全員で撮った時には学年六位ぐらいの位置にいたね僕らの班音符音符


そっからしばらく全員で
歩いて山下りる時には
またまた瑞井と2人に音符音符


のんびりマイペースに歩きましたよ(`・ω´・)+



ここらへんでゴーグルさん撃破パンチ!


そっからチェックポイントまで行ってちょっと休憩してまたまた全員で出発キラキラキラキラ


最後の山も越えて皆でラストを迎えようとしたところ田尻がまさかの道いっこ間違えて数分ミスショック!ショック!ショック!


最終到着時間は1時。
出発時間は9時。
25kmの山道を4時間。



これってすげぇ早いんですよラブラブラブラブ



でもさ駅ついたらさ
うちのクラスの男子
全員ついてんの汗汗汗
しかも野球部連中と黒岩と宮本はもう電車のってかえってんの(´Д`)汗汗



早すぎやろD組ひらめき電球ひらめき電球


しかもおれらが男子最後ダウンダウンダウン
ずっと後ろにつけてた二組に
最後の田尻ミスで抜かれた雷雷



ま、ゴーグルより早かったからいーとするかラブラブラブラブ



総合順位も30位以内やからね雷雷



足痛くなってたけど学校戻って
部活メンバーで大富豪してから
きたく家スノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!


即刻バタンキューダウンダウンダウン



この日終了音符音符



ほんで今日


今日は特に何もなし得意げ


クラブも健脚で休みやったし
やることもないから
ひぐらし借りた分読破したキラキラキラキラ


「暇潰し編」
「目明し編」
「罪滅し編」



何かだんだん謎が解けておもしろくなってきました(*^-')b


んで昼から病院行って
帰ってきてなんやかんやして
今に至る得意げ得意げ得意げ



途中色んな手紙しまくったけど
まぁ特に大事なんは明日の事だけヾ(・ε・。)


んで今はX-man見てるドキドキドキドキ



何か日記長くなって申し訳ないパー
長い文打ったから指も痛い汗
筋肉痛も痛いショック!ショック!ショック!



明日になったら治ってるといーな(笑)(笑)(笑)



明日ってあとちょっとやん雷雷



んじゃまた(^_^ゞ