りらぁっくぅすぅ~ドキドキドキドキ




今日は1日ボーっと
してましたニコニコパーパー




雨降ってたから遊びにも行けず汗
かといってやることもなく汗




ボーー~~~~っと
してましたっ(`・ω´・)+





ひぐらし全巻制覇パンチ!ドンッドンッ


あの作品は
オモロかったにひひ




奥が深いんで話の内容
難しいショック!ショック!ショック!


そこがまたいいニコニコニコニコニコニコ




今日は書くことないんで
自分ちにあるマンガ
紹介しまっす(^-^ゞラブラブラブラブ



まず全巻あって好きなんは、、、ONEPIECE
シャーマンキング
FAIRYTAIL
ジョジョの奇妙な冒険
RAVE


ぐらいっすかねグッド!


全巻そろってない
もしくはパソコンに入って
いるものは
最遊記
FAIRYTAIL(19巻まで)
ジョジョの奇妙な冒険(全巻)
史上最強の弟子ケンイチ(全巻)
鋼の錬金術師(20巻まで)
結界師(20巻まで)
RAVE(全巻)
花の慶次(全巻)
蒼天の拳(全巻)
HUNTER×HUNTER(全巻)





()はパソコンに入ってるやつ
でぇ~~す(*^-')bキラキラキラキラ




まだまだ色んな本あるけど
まぁ好きなんは上5つやな音符音符



最遊記に今はハマってるラブラブラブラブラブラブ





ま、今日はこの程度でパーパー



マンガの話?でした。