3日後にはついに最後の総体!!




団体はおれドクロ
   水入らず爆弾
   いけこましメラメラ
   田口ひらめき電球
   マサキキスマーク



でがんばるわ(・∀・)


ダブルスは水入らずと
近畿絶対いったります☆



シングルスもがんばるやんドキドキドキドキ





では3日後どうなることやら…




Android携帯からの投稿
アメーバまたやりはじめよかな
思います(*・ω・)ノ


暇あったら書いてくんで
見ていってくれたら恐縮デスあせるあせる



Android携帯からの投稿


ブログ書き方わかったよぉグッド!グッド!


また書きだすぞぉ(*'▽'*)



では今日はここまでヽ(゚Д゚)ノ


PS
明日いくんかぁディオ(笑)!?!?
約3週間ぶりっす(^-^)/



何か毎回この入りよな(笑)


現在テスト真っ只中しょぼんしょぼんしょぼん


ナニヤってんやろね
テスト中にべーっだ!べーっだ!べーっだ!






こないだ書いたブログの
総体の結果は…

まぁ負けやね(・ω・`)汗



よって二年5人の寂しい
クラブになっちゃた(笑)




今までありがとう
看護師さん
チキウラ



立派にぶっ飛んで下さいドキドキ




また打ち上げやっちゃらなな音符




それはさておき
そっからテスト発表とかで
勉強ばっかやわショック!ショック!ショック!



やってへんけどラブラブラブラブ





さて今回のテストが
終わったらなんと
もうちょっとで夏休みだぁキラキラキラキラ


今年は何せ高2ですから
遊び回ります(*^-')b



今週はまぁ釣りやなグッド!グッド!



つか中学ん時あんま
釣りするやつおらんかったよ
今思えば…



ファイナルテストまで
あと3日!!!!



がんばってのりきって
休み楽しみましょう得意げ






じゃあまたおやすみパーパー



(題名はティッシュのことチリシとかいうやつおったからうつってもたという話)
さぁ~て音符

二週間ぶりですねグッド!グッド!




先週はテスト返しとかでしたドキドキ



上から順に
日本史88
数B81
生物81?
世界史76
現文68
古典66
数Ⅱ64
英語45
Writing17




英語はかっすかすですね(泣)


でも平均60あってよかった汗汗



今週から皆総大始まったよー(^-^)/


だから木金は人数少なて
びっくりしたよパンチ!パンチ!パンチ!




来週はてか今週?は
おれらも総大ですグッド!グッド!



カスみてぇなクラブですが
近畿行けるように頑張ります爆弾



のわりには
昨日はカラオケカラオケ
今日は買い物ドキドキ

遊んでたけど…(笑)(笑)




まぁ大丈夫だろう(*^-')b



ではでは今日はここまでパー


おやすみな雷雷雷
おひさっすパー




テスト週間真面目に
勉強してました(嘘)

←全くやりませんでしたパンチ!パンチ!


前の日記以降
12・13・14・15・16は
フツーに過ごしましたグッド!グッド!


授業だけ真面目に受けて
テスト勉強とかは
しなかったねやっぱりガーンガーン


じゃ、17~今日までの
テスト内容いくぜっ!!!!



王冠217日王冠2

日本史
カンペキ(*´∇`*)
90越えかなグッド!グッド!
数学B
やや出来かな(*^-')b
50~70の間やね得意げ得意げ



雷18日雷

古典
ふっつー(笑)
50越えくらいやなキラキラキラキラ
数学Ⅱ
これもまぁまぁ(^-^ゞ
50越えくらいやねニコニコニコニコ



音符19日音符

生物
皆が言う割にできた(__)
50~60あるだろうにひひにひひ
Writing
ワケがわからない(-_-;)
30あったら神しょぼんしょぼん
世界史
それなりに…な(-゜3゚)ノ
70越えくらいかなラブラブラブラブ



爆弾20日爆弾(今日)

現代文
いよっしゃキター(^^)v
70はいってるはずラブラブ!ラブラブ!
英語Ⅱ
ヤバいな英語類(´Д`)
30あるかな~!?!?




テストはこんな感じ馬
想像の上をいってほしいなニコニコ


テスト終わってから
まっさん
こーへい
はじ
マスモで飯行ってから
クラブやったチョキチョキチョキ



解放感半端ないドキドキドキドキドキドキ



爽快感も半端ないドキドキドキドキドキドキ



悲壮感はそれなりにしょぼんしょぼん




まぁゆっくりしますパーパー


おやスミダ(´・ω・`)/~~
ちゃおパー
3日ぶりラブラブラブラブ



三日坊主も泣くよ(笑)



↑が本当の泣き笑いニコニコニコニコ




じゃあ特に何もなかったケド
振り返ってみましょー(*^-')b




ひらめき電球9日ひらめき電球

テスト発表1日前しょぼんしょぼん


体育ソフトで大暴れ(笑)


こーへいんちでバカ騒ぎ汗


まぁ最後のは冗談カナf(^ー^;

そこまで騒いでないし、
テスト発表前やから
一生懸命ゲームしてたしパンチ!


あ、ぼくじゃないよ(笑)



メモ10日メモ

テスト発表(°Д°)あせるあせる


恐怖やぁぁ(°Д°)あせるあせる



地獄やぁぁ(°Д°)あせるあせる



赤点祭やぁぁキラキラ(*´∇`*)キラキラ





んで今日の雷11日雷


命の灯火って呼んでる(自分が)
数珠を家に忘れて
1日やる気ZERO~しょぼんしょぼんしょぼん


いぇーーーい家家家



最悪だったね音符



勉強なんかやる気は
微塵もない。
汝ら軽々しく罵りべくこと
甚だしくなし。
よって王家の敵を討ち滅ぼす者
なり。



はい、ワケわからんニコニコニコニコ



一番わからんの数学やけどひらめき電球ひらめき電球






はい、グだったけど
今日はここで終わり。

ちゃんちゃん音符



P.S.
いっつもブログ見てくれている方、ありがとうございます。コメント欄には知り合いらしき人しかいない、見るだけだし、とか思ってる人…どしどしコメントしてください。コメント以外にペタも待ってま~す。正直言って僕のブログに遠慮はいりません。ま、色々書きましたがよろしくです。アメンバーを増やそう(^o^)/
はい~



サボりましたグッド!グッド!グッド!


いぇーーーいラブラブラブラブラブラブ




↑開き直りました(笑)




音符4・5日音符

王冠2大会王冠2


良くもなく悪くもなく
ビミョーでした(結果)



たこ焼き食えんかった(泣)


爆弾6日爆弾


ダルいながらも学校!!!!


がっつりうとうとシラーぐぅぐぅ



1日だけやから頑張ったひらめき電球ひらめき電球



ドキドキ7日ドキドキ



倶楽部はやっぱりぃぃ



テキトー(笑)イェイグッド!




でもこの頃いー感じキラキラキラキラ


さかも、とのわだかまりの
なくなってきたしなパンチ!パンチ!



後はカズが戻ってくればあせる



昼から病院ではい終わり雷





パー今日パー


今日は特に何もないよ
マジで
ホンマに
ガチで



びっくりだお(笑)(笑)






何も無さすぎてスノーボードスノーボード




まぁちょっとは何か
あったけどさラブラブラブラブ



じゃあ今日はつまらんけど
終わりで



おつかれしたーm(__)m
はい
またサボりましたしょぼんしょぼん



昨日は寝てまいました(笑)

じゃ5月1日からスノーボード波波波



ひらめき電球5月1日ひらめき電球

結局行きました同窓会音符

三中の同窓会なんで三中会(笑)


まぁ昼から
こーへーと×と
「太陽のしっぽ」してから
4人で行きました(あと1人は後にきたかつひさ)


ガストについたら
聞いていたより少ない人達
がいました(°Д°)あせる


女子が何人かと男子サッカー部走る人長音記号2サッカーだらけ
つか俺以外全員(笑)


何かいづれーなと思ったんで
野球部呼びに行きましたラブラブ!ラブラブ!


さとし、真人、ゆーまと一緒にガストに舞い戻ってきたら、外でりょうたつがウロウロしてました(笑)



中入って騒いで帰りましたグッド!グッド!


久々に皆に会えてよかった音符



王冠25月2日王冠2


前期クラスマッチ!!!!


俺はソフトボールに出場パー

メンバーは
1ショート(元センター)呑海
2サード(後ピッチャー)将生
3センター(元ショート)坂本
4セカンド福田
5ファースト俺
6レフト稲井さん
7キャッチャー拓矢
8ピッチャー(後サード)智加良
9ライト追田
10助っ人 玉置先生



1~6まで野球経験者で
呑海と福田は現役ドキドキドキドキ


つかもうひとり巽おったんやけど熱で休みやがったしょぼんしょぼん


野球部1人減るんはキツク
二回戦敗退しましたしょぼんしょぼん



一回戦は3Cの二軍とパンチ!パンチ!
はじめ負けてたけど
逆転勝ち(*^-')b


サヨナラ打…おれグッド!グッド!



二回戦3DE合同とパンチ!パンチ!
競って競って
8対9 2アウト満塁2ー3
7番たくやで…
ピッチャーゴロで負けたキラキラキラキラ


惜しかったしょぼんマジでショック!


勝ってたらマジ決勝まで行ってた( ´∀`)/爆弾



でもバレーは優勝ひらめき電球ひらめき電球
わーい\(^-^)/
オメデトー女子ドキドキドキドキ

ひろきホンマ役立たんわ(笑)




まぁ疲れましたケド
久々に野球できてよかった得意げ得意げ


また祝勝会か打ち上げやろうラブラブ



疲れて寝てまいましたパーパー


んで今日は
明日あさっての大会の為に
真面目に練習ニコニコニコニコ


んで昼から爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


明日はガンバるぜッッグッド!グッド!


じゃ、おやすみ(-゜3゚)ノ
いきなり2日サボり…(笑)


なんてこっちゃ
自分でもびっくり音符音符



これはでも理由があるんすショック!



!!4月29日!!

この日はクラブから
直行で部活メンバーと
岩出へ(笑)

もちチャリンコ自転車(笑)


まぁメンバーは
ミヅーイ
さかもっちゃん
デブ
マスモ


で行ってきましたよ('∇`)



まず色んな買い物して
月曜の球技大会のために
バッティングセンターへ
行ってきました(-゜3゚)ノ爆弾


二年ぶりぐらい音符音符


でおもろかったひらめき電球



んで帰り瑞井んち
よってそっからきたくスノーボード波


計40km以上チャリンコ
こぎましたとさ(笑)

ケツがわれそーです(泣)



んで昨日は
クラブやって
病院いって
食って寝て


特に何もなかったよグッド!


今日は中学ん時の同窓会
あるみたいなんやけど
まだ行くか行かんか
迷いちゅうガーンガーンガーン



メンバー的にもね汗



じゃあ
しーゆー(^_^)/



P.S.
部屋がキレーになって
ヤバイですラブラブ!ラブラブ!