いきなり2日サボり…(笑)


なんてこっちゃ
自分でもびっくり音符音符



これはでも理由があるんすショック!



!!4月29日!!

この日はクラブから
直行で部活メンバーと
岩出へ(笑)

もちチャリンコ自転車(笑)


まぁメンバーは
ミヅーイ
さかもっちゃん
デブ
マスモ


で行ってきましたよ('∇`)



まず色んな買い物して
月曜の球技大会のために
バッティングセンターへ
行ってきました(-゜3゚)ノ爆弾


二年ぶりぐらい音符音符


でおもろかったひらめき電球



んで帰り瑞井んち
よってそっからきたくスノーボード波


計40km以上チャリンコ
こぎましたとさ(笑)

ケツがわれそーです(泣)



んで昨日は
クラブやって
病院いって
食って寝て


特に何もなかったよグッド!


今日は中学ん時の同窓会
あるみたいなんやけど
まだ行くか行かんか
迷いちゅうガーンガーンガーン



メンバー的にもね汗



じゃあ
しーゆー(^_^)/



P.S.
部屋がキレーになって
ヤバイですラブラブ!ラブラブ!