いきなり2日サボり…(笑)
なんてこっちゃ
自分でもびっくり

これはでも理由があるんす
4月29日
この日はクラブから
直行で部活メンバーと
岩出へ(笑)
もちチャリンコ
(笑)
まぁメンバーは
ミヅーイ
さかもっちゃん
デブ
マスモ
で行ってきましたよ('∇`)
まず色んな買い物して
月曜の球技大会のために
バッティングセンターへ
行ってきました(-゜3゚)ノ
二年ぶりぐらい

でおもろかった
んで帰り瑞井んち
よってそっからきたく

計40km以上チャリンコ
こぎましたとさ(笑)
ケツがわれそーです(泣)
んで昨日は
クラブやって
病院いって
食って寝て
特に何もなかったよ
今日は中学ん時の同窓会
あるみたいなんやけど
まだ行くか行かんか
迷いちゅう


メンバー的にもね
じゃあ
しーゆー(^_^)/
P.S.
部屋がキレーになって
ヤバイです

なんてこっちゃ
自分でもびっくり


これはでも理由があるんす

4月29日
この日はクラブから
直行で部活メンバーと
岩出へ(笑)
もちチャリンコ
(笑)まぁメンバーは
ミヅーイ
さかもっちゃん
デブ
マスモ
で行ってきましたよ('∇`)
まず色んな買い物して
月曜の球技大会のために
バッティングセンターへ
行ってきました(-゜3゚)ノ

二年ぶりぐらい


でおもろかった

んで帰り瑞井んち
よってそっからきたく


計40km以上チャリンコ
こぎましたとさ(笑)
ケツがわれそーです(泣)
んで昨日は
クラブやって
病院いって
食って寝て
特に何もなかったよ

今日は中学ん時の同窓会
あるみたいなんやけど
まだ行くか行かんか
迷いちゅう



メンバー的にもね

じゃあ
しーゆー(^_^)/
P.S.
部屋がキレーになって
ヤバイです

