お久です(^o^ゞ



完全にサボってました(笑)


ここ2ヶ月はけっこー
色んなことありましたパー



ブログを書こう、と
思った日も多々ありました雷




でも面倒だったので
書けませんでした(笑)



つか久々すぎて
アメーバ懐かしいです王冠2王冠2


さて、今日からは
短いながらも毎日
書こうかなと思いますスノーボード



今日はもう書いたので
また明日からネタ
書いていくんで
またよろしくぅ



では(^^)/
さて、お久しぶりです…ねパーパー



丸々1週間またサボってましたヾ(・ε・。)あせるあせる





すいませんねぇショック!ショック!



何とか2日に一回くらいに
復活したいな(笑)




さてでは先週の日記から


2月14日ドキドキドキドキ


バレンタインディでしたキラキラキラキラ


でも、まぁ、関係、ない…よなダウン


まぁでも義理チョコ貰ったょパンチ!パンチ!


教科書貸したかいがあったもんですょ( ´∀`)/



あと僕昔武道やってたんですよ音符

その時のまぁ後輩に当たる人が内の高校の先輩で(ややこしな)
まぁその人からもサシャ?かな?何個か貰ったひらめき電球




まぁ誰かさん曰く
「義理は一個ではない」
との事なので今年も
0こですね(´-ω-`)


しかもこの日は大雪霧雪霧


ビックリしたわパンチ!




15、16、17日は特に何も
なかったね( ̄0 ̄)/


18日はテスト発表王冠2王冠2王冠2


まぁ勉強やらんけど汗汗



んで19日…事故ったダウンダウン



止まってる車にアタック(GANTZ風)



完全におれ悪いみたいやけど
校門のすぐよこはおいたらあかんやろむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



しかも優しそうな人(車に乗ってました)じゃなかったのでむっちゃ面倒かったショック!ショック!



まぁ何とかなりましたグッド!グッド!

20、21日も特に何もなく

あ、21日はエヴァ破見ましたラブラブラブラブ


おもろしドキドキドキドキ


翼をください感激音符音符



んで今日(※長くなります)

クラスマッチがもうすぐあるので、それを五時間目のホームルームに決めたんですよ。サッカーとバレーがあったんですが、何か今年だけ縄跳びもあるらしいんですよね(縄跳びは女子と混合で男子が4人女子10人くらい)。でもお構い無しサッカー選んだら、さっそく定員オーバーでじゃんけんしました。んで始めに「多いもん勝ち」ってあるじゃないすか?あれやって、1人だけ負けたやつがうまいことおったんですよ。そいつ行け行けなってたのにそのゴリラみたいなこ泣き出して(半泣きで)ダダこねだしたので、何かやり直したんですよ。バレーのこらも入れてもう一回「多いもん勝ち」やって、クラスの地味ーズ三人組になったんすよ。よっしゃおもたら、そいつら「多いもん勝ち」知らんとかいいだして(そんなやつおらんやろ)、勝ったと思いだして、なしになりました(三人組の1人が言い訳しててマジキモかったっす)。んでもっかいじゃんけんとか多いもん勝ち繰り返していったら…おれ負けた。しかも1人。え?何で?今まで負けた奴らは?しかも最後のじゃんけんの時、さっきのゴリラと例のガイコツとマラソン大会の時の人がじゃんけん抜けててガチはらたった。しょうみ内のクラス自己中多い。2人中学時代の野球部の奴ら(他校)ぐらいしかいーやつおらん。ほんま、ゴリラと地味ーズ三人組がまぁはらたちましたね。キモスぎると思いましたね。逃げんなよな。ほんま調子こきやがりましたわ。




まぁ言い過ぎましたねパンチ!パンチ!

愚痴聞いて貰ってアリガとです
(´-ω-`)(´-ω-`)





ま、女の子と縄跳びがんばりますわ(*^-')bラブラブラブラブラブラブ

球技大会やのに球技できやんダウンダウン


悲しいわショック!ショック!



さて1週間、
バレンタインで萎え
雪で寒すぎて萎え
テスト週間で萎え
車の事故で萎え
クラスマッチで萎え


あわせて5萎えだね汗



あぁ、萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎えるぅむかっ


ここで一句
ああ萎える
萎える萎えるよ
ああ萎える



…まだ萎えたりやんわ。。。




あぁ萎えるショック!






長くてゴメンねパーパー


でも萎えるわ。
今日は野沢雅子さんについて
書きたいと思いますにひひにひひ



悟空の声の人!!!!



以上!!!!!!




…このブログを書くにあたってある人物に「野沢雅子」について書けと脅されたので書きました(泣)


これ以外書くことないわっあせるあせる



もういーでしょうグッド!グッド!



さて2週間サボってたわけですが特にこれといった行事はありませんでしたね汗

何かあったといえば
初めてTSUTAYAでDVDかりたょドキドキ


いーですねDVDキラキラキラキラ




さて今日の事書きますひらめき電球ひらめき電球


今日は昼まで爆睡ショック!ショック!


んで昼から伽都久んちへスノーボードスノーボード



伽都久と功平と遊んだょ王冠2


つかテレビみただけー( ´∀`)/



そっからマックラブラブラブラブ


チキンナゲット100円!!!!!!



3箱も食いましたパー


今日の伽都久はイってました(笑)



ティーチ島
「親父ぃぃぃぃおれは息子だどぉぉぉぉ息子を殺すのかぁぁぁぁ親父ぃぃぃぃ」
ティーチ本物
「やべろォオヤディおれは息子だど本気で殺スン…」


ちょっと間違ってるけど
おもろかったんでよしグッド!グッド!


そっから龍平きて
ちょっと喋って解散音符音符



今月の集会はできるのかな!?



さて明日は
バレンタインドキドキドキドキドキドキ



しかし彼女のいない男達にとっては悲しい日ダウンダウン


今日バカにされたけど
まぁ貰えて義理か友チョコだねグッド!



0はないと思うんで
明日また報告します得意げ得意げ



あ、もちろん家族はぬいて
ですよっ( ´∀`)グッド!





つか明日ボーリング行くんか!?
こないだの日記は
すいませんガーンあせるあせる


ゼノブレイドもってないのに
どーしても書きたくなっちゃって(笑)


とゆーか書かされちゃって(涙)



さてさて
25日~27日はふつーに授業学校学校



28日はマラソン大会スノーボードDASH!DASH!

7キロ走りましたよぉ(*^-')b


順位はまぁ……


ダメでしたねひらめき電球(笑)



元々マラソンはやくないしねグッド!


でも現役(野球部)やったころ
よりは確実に運動できやんようになっとるね(*´∇`*)



もっと運動しやなな王冠2王冠2



マラソン大会終わってから
D組のいつメンで飯行きました音符



元々、おれ、takuya(以下ゴリラ)、ミヅイ、たきジョーで飯行くつもりやったんやけど……


上やんもいく予定にひらめき電球ひらめき電球



しかし上やんがやらかして
8人(↑5人+深見+以下略(深見は知ってるよな))にまで増えたので、

つか、真っ昼間から王将行くとか言いだしたので

当初の目的である「飯行く」という約束を守るべく
たきジョーについていって

ラーメンラーメンラーメンラーメン



結局ゴリラは向こうに行ったので3人で行きました爆弾爆弾



後々のゴリラの愚痴メールは
デブがテブになってたり
散々なものでした(笑)



んで飯食ってから
市内うろちょろして
5時半王冠2


伽都久と合流パーパー
やーゆ、ケイト、オータムにも会いました音符音符


そっから×誘って
すき家行きました(* ̄O ̄)ノ


帰り半強制的にウェイに×につれてかれましたショック!ショック!


足痛いのに(マラソン大会で)
×にのばしのばされて結局30分近く立たされ続けました(泣)


そっから帰って爆睡ぐぅぐぅ



んで昨日富士山
朝おきたら死ぬほど喉痛くて、鼻水もヤバくて
クラブ休もうかと思ったケド行きましたパンチ!パンチ!


結局、この日は喉痛やばかった日でしたダウンダウン



今日ひらめき電球ひらめき電球

まだ喉痛が治らないむかっ
薬飲んでんのに何故むかっ


3時くらいにガンツ読みに
島んちへ馬馬


しんどかったわ寒くてショック!ショック!



結局ガンツ貸してもらえずガーンガーン(まぁ×のやからな)



つか今週はイベントが多い観覧車観覧車


数学のテスト本
英語の発表カラオケ
情報の発表パソコン



めんどくさいけど
のりきったら対したイベントなくなるんで頑張りますっパーパー



あ、サッカーサッカー優勝
おめでとさん王冠2王冠2

韓国人ナイスドキドキ
ナイスバッティングラブラブ



え?何で元野球部がサッカー
見てるかって??


そりゃオモロイからでしょ?
イナズマイレブン的だからっしょヾ(・ε・。)
あと友達殆どサッカー部だからっしょ(^3^)/


まぁ何はともあれオメデトー得意げ



明日はバルバロッサの日や蟹座蟹座



こわいよぉ天秤座
強いよぉ魚座
ヤバいよぉ牡牛座



つか↑の3つの絵文字
生まれて初めて使った音符音符

あと獅子座乙女座蠍座射手座山羊座水瓶座ブーケ1スキー
使ったことないわ(笑)



話変わりすぎやなグッド!


じゃあまたしーゆー(^_^ゞ


ps長くなってごめんにラブレター
あるところに
剣をもつ少年と
斧らしきものをもつ少年と
何かわからん少女がいた。


夜中、彼らは草原を歩いていた。
暗闇の中に猛獣たちも
ちらほら見える。


そう思った瞬間ふと上を
見上げると身の丈3mもあろう
大男が彼らを襲ってきた。


一撃。



たった一撃で彼らは天に召された。そのものは草原でこう呼ばれていた……



「縄張りバルバロッサ」



…次の日の夜。
「縄張り」にやられた傷も
ほどほどに治ってきた。
とても瀕死だったとは
思えないほどに…。



小さい獣を狩っていると
その後ろから大きなものが
近づいてきた。


その姿は牛のような大きな角に
巨大なからだ。


彼もまたこの草原で
畏れられる怪物の1匹だった。
彼の名は…



「暴走のアンダンテ」



それと対等にあたる




「純白のエドワルド」

も同様にして人々に畏れられる存在であった。


彼らは死闘のすえ、
「暴走のアンダンテ」
は天に召されてしまった。


これからもこのながい旅は続く。



ある人間の部屋の中で。







どうでしたか!?


今日は「ゼノブレイド」の内容について話させていただきました。



「縄張りバルバロッサ」
「暴走のアンダンテ」
「純白のエドワルド」


この3つの内、「純白」は
まだであったことはない。


しかし将来みたいものだ。



などと冗談だけでブログを描いてました。。




眠たいんで寝ますラブラブラブラブ


ゼノブレイドヨロシクグッド!グッド!




あ、「縄張りバルバロッサ」もねドキドキ
昨日(おとつい)と
今日(きのう)の日記
かくよぉぉ(`・ω´・)+



昨日(おとつい)

朝は倶楽部クラブ
まぁ遊んだだけパーパー


昼から功平と桃鉄電車

長い長い99年が終わり…
勝者…おれ(*^-')b


彼の敗因はスリの銀次やな(笑)


そっから伽都久んちへスノーボードDASH!

集まったメンバーは
龍平、功平、伽都久、祐志、駆、敬斗、景、おれの8人で焼肉ラブラブラブラブラブラブ



むっちゃうまかったけど
週一ペースで食ってるから
さすがにあきてきたガーンガーンガーン


まぁでも、敬斗とか景に
久々にあったし
楽しかったですわグッド!グッド!グッド!



帰りに二次会?でマック王冠2

まぁ腹いっぱいで何も頼まんかったけど(笑)


んで解散富士山富士山



今日(きのう)

朝11時まで爆睡ガーンガーン


んで真人と約束してた
ジストのTSUTAYAに行こうと…
しましたが、自転車ばっか
こいでて休みたかったので断っちゃったしょぼんしょぼん



マジごめんなしょぼんしょぼん


でも今日はゆっくりできたアップアップ



じゃあまた寝ますわパー
コメントよろしく
2011年になりましたパー



あけましておめでたいキラキラ
今年もコメントよろしくアップアップ



新年あけてから2週間が
すぎましたヾ(・ε・。)汗



1日~14日までの毎日を
簡潔にかくよぉ爆弾爆弾





1日 寝正月とはいかず(泣)
イオンで買い物キラキラキラキラ
2日 ばあちゃんちにgo音符
いろんな所で買い物キラキラキラキラ
3日 初詣にてひらめき電球

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000056.jpg
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000057.jpg
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000058.jpg

小吉でした(泣)
4日 今年初ぐーたら富士山
カニ喰って下痢った(泣)
5日 初クラブスノーボードDASH!
熱+下痢でテンションダウンダウン
6日 補習をサボるガーン
理由は熱+下痢ダウンダウン
7日 クラブに行くスノーボードDASH!
が、下痢ダウンダウン
8日 下痢しょぼんしょぼんしょぼん
9日 新年会兼の焼肉
がっつりいったけど下痢しょぼん
10日 夏休みから続く長い戦い桃鉄を対戦したが下痢しょぼん
11日 学校開始+テスト音符
しかし下痢。爆弾
12日 テストキラキラキラキラ
やっと下痢治るアップアップアップ
13日 学校にレッドブルーの試供販売がきた王冠2ただで飲めた(爆)↓

ザ・ワールド~時よ止まれ~-DVC00118.jpg
14日 テストぉう汗汗
全然できへん勉強(笑)





全く楽しい冬休みやった(笑)


下痢ばっかやったけどむかっむかっ

ほんま嫌いやわカニハートブレイク
絶対甲殻類(エビ除く)アレルギーやわこれは_(._.)_ダウンダウン





今日の晩は新年会やグッド!グッド!
また日記書きますわパー


雷雷ではでは雷雷
さてさて行事1日目王冠2



餅つぅぅきィィキラキラキラキラ




筋肉痛で餅つくん死にかけたしょぼん



杵と臼↓
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000055.jpg




ちょっと暗くて見にくいかな(笑)



この杵と臼は年期物ですよにひひにひひ




で、五衞門?風呂入って
今ふとんにin中(^-^ゞ



ばぁちゃんち泊まんの
久しぶり音符



なんかいーよねひらめき電球
田舎ってね(笑)



ではでは
明日の行事2日目を
お楽しみにパーパー


じゃ\( ̄0 ̄)
あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中







パンダ爆弾
バッファロー爆弾
爆弾




この3びきに限るねグッド!


牛の角の強さは十分に
理解してるしね(笑)


な、まっちゃんパンチ!パンチ!パンチ!



あとパンダは糞が匂わない
からね汗汗



それだけで十分だぁアップアップ






初のブログネタキラキラキラキラ



年内最後のお休みに
何やってんだかあせるあせる




まぁ悪いことではないんですがねσ( ̄∇ ̄ )汗



明日からは田舎に帰って
年末行事や王冠2王冠2


30日が餅つき富士山
31日が魚焼き(笑)



めんどくさくはないですが
どっちにしろむちゃくちゃ
時間かかるからねにひひあせる



2日かかっちゃうんだよねーショック!



まぁお年玉楽しみに
してがんばりますわぁグッド!



ではではパーパーパーパーパー

復活ですねラブラブラブラブ





今日はパーティーグッド!グッド!




みんなでたのしーよぉショック!ショック!




いまから龍がくる



龍がまっちゃんコロ助だね爆弾爆弾







復活したのに短い…



とか言わないのドキドキ





パーティー用ポテト
まっちゃん独りで喰ってる(笑)




おいしいね
まっちゃんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!