2011年になりましたパー



あけましておめでたいキラキラ
今年もコメントよろしくアップアップ



新年あけてから2週間が
すぎましたヾ(・ε・。)汗



1日~14日までの毎日を
簡潔にかくよぉ爆弾爆弾





1日 寝正月とはいかず(泣)
イオンで買い物キラキラキラキラ
2日 ばあちゃんちにgo音符
いろんな所で買い物キラキラキラキラ
3日 初詣にてひらめき電球

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000056.jpg
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000057.jpg
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000058.jpg

小吉でした(泣)
4日 今年初ぐーたら富士山
カニ喰って下痢った(泣)
5日 初クラブスノーボードDASH!
熱+下痢でテンションダウンダウン
6日 補習をサボるガーン
理由は熱+下痢ダウンダウン
7日 クラブに行くスノーボードDASH!
が、下痢ダウンダウン
8日 下痢しょぼんしょぼんしょぼん
9日 新年会兼の焼肉
がっつりいったけど下痢しょぼん
10日 夏休みから続く長い戦い桃鉄を対戦したが下痢しょぼん
11日 学校開始+テスト音符
しかし下痢。爆弾
12日 テストキラキラキラキラ
やっと下痢治るアップアップアップ
13日 学校にレッドブルーの試供販売がきた王冠2ただで飲めた(爆)↓

ザ・ワールド~時よ止まれ~-DVC00118.jpg
14日 テストぉう汗汗
全然できへん勉強(笑)





全く楽しい冬休みやった(笑)


下痢ばっかやったけどむかっむかっ

ほんま嫌いやわカニハートブレイク
絶対甲殻類(エビ除く)アレルギーやわこれは_(._.)_ダウンダウン





今日の晩は新年会やグッド!グッド!
また日記書きますわパー


雷雷ではでは雷雷