2011年になりました
あけましておめでたい
今年もコメントよろしく

新年あけてから2週間が
すぎましたヾ(・ε・。)
1日~14日までの毎日を
簡潔にかくよぉ

1日 寝正月とはいかず(泣)
イオンで買い物

2日 ばあちゃんちにgo
いろんな所で買い物

3日 初詣にて



小吉でした(泣)
4日 今年初ぐーたら
カニ喰って下痢った(泣)
5日 初クラブ

熱+下痢でテンション

6日 補習をサボる
理由は熱+下痢

7日 クラブに行く

が、下痢

8日 下痢


9日 新年会兼の焼肉
がっつりいったけど下痢
10日 夏休みから続く長い戦い桃鉄を対戦したが下痢
11日 学校開始+テスト
しかし下痢。
12日 テスト

やっと下痢治る


13日 学校にレッドブルーの試供販売がきた
ただで飲めた(爆)↓

14日 テストぉう

全然できへん勉強(笑)
全く楽しい冬休みやった(笑)
下痢ばっかやったけど

ほんま嫌いやわカニ
絶対甲殻類(エビ除く)アレルギーやわこれは_(._.)_

今日の晩は新年会や

また日記書きますわ

ではでは


あけましておめでたい

今年もコメントよろしく


新年あけてから2週間が
すぎましたヾ(・ε・。)

1日~14日までの毎日を
簡潔にかくよぉ


1日 寝正月とはいかず(泣)
イオンで買い物


2日 ばあちゃんちにgo

いろんな所で買い物


3日 初詣にて




小吉でした(泣)
4日 今年初ぐーたら

カニ喰って下痢った(泣)
5日 初クラブ


熱+下痢でテンション


6日 補習をサボる

理由は熱+下痢


7日 クラブに行く


が、下痢


8日 下痢



9日 新年会兼の焼肉
がっつりいったけど下痢

10日 夏休みから続く長い戦い桃鉄を対戦したが下痢

11日 学校開始+テスト

しかし下痢。

12日 テスト


やっと下痢治る



13日 学校にレッドブルーの試供販売がきた
ただで飲めた(爆)↓
14日 テストぉう


全然できへん勉強(笑)
全く楽しい冬休みやった(笑)
下痢ばっかやったけど


ほんま嫌いやわカニ

絶対甲殻類(エビ除く)アレルギーやわこれは_(._.)_


今日の晩は新年会や


また日記書きますわ


ではでは
