さて、お久しぶりです…ねパーパー



丸々1週間またサボってましたヾ(・ε・。)あせるあせる





すいませんねぇショック!ショック!



何とか2日に一回くらいに
復活したいな(笑)




さてでは先週の日記から


2月14日ドキドキドキドキ


バレンタインディでしたキラキラキラキラ


でも、まぁ、関係、ない…よなダウン


まぁでも義理チョコ貰ったょパンチ!パンチ!


教科書貸したかいがあったもんですょ( ´∀`)/



あと僕昔武道やってたんですよ音符

その時のまぁ後輩に当たる人が内の高校の先輩で(ややこしな)
まぁその人からもサシャ?かな?何個か貰ったひらめき電球




まぁ誰かさん曰く
「義理は一個ではない」
との事なので今年も
0こですね(´-ω-`)


しかもこの日は大雪霧雪霧


ビックリしたわパンチ!




15、16、17日は特に何も
なかったね( ̄0 ̄)/


18日はテスト発表王冠2王冠2王冠2


まぁ勉強やらんけど汗汗



んで19日…事故ったダウンダウン



止まってる車にアタック(GANTZ風)



完全におれ悪いみたいやけど
校門のすぐよこはおいたらあかんやろむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



しかも優しそうな人(車に乗ってました)じゃなかったのでむっちゃ面倒かったショック!ショック!



まぁ何とかなりましたグッド!グッド!

20、21日も特に何もなく

あ、21日はエヴァ破見ましたラブラブラブラブ


おもろしドキドキドキドキ


翼をください感激音符音符



んで今日(※長くなります)

クラスマッチがもうすぐあるので、それを五時間目のホームルームに決めたんですよ。サッカーとバレーがあったんですが、何か今年だけ縄跳びもあるらしいんですよね(縄跳びは女子と混合で男子が4人女子10人くらい)。でもお構い無しサッカー選んだら、さっそく定員オーバーでじゃんけんしました。んで始めに「多いもん勝ち」ってあるじゃないすか?あれやって、1人だけ負けたやつがうまいことおったんですよ。そいつ行け行けなってたのにそのゴリラみたいなこ泣き出して(半泣きで)ダダこねだしたので、何かやり直したんですよ。バレーのこらも入れてもう一回「多いもん勝ち」やって、クラスの地味ーズ三人組になったんすよ。よっしゃおもたら、そいつら「多いもん勝ち」知らんとかいいだして(そんなやつおらんやろ)、勝ったと思いだして、なしになりました(三人組の1人が言い訳しててマジキモかったっす)。んでもっかいじゃんけんとか多いもん勝ち繰り返していったら…おれ負けた。しかも1人。え?何で?今まで負けた奴らは?しかも最後のじゃんけんの時、さっきのゴリラと例のガイコツとマラソン大会の時の人がじゃんけん抜けててガチはらたった。しょうみ内のクラス自己中多い。2人中学時代の野球部の奴ら(他校)ぐらいしかいーやつおらん。ほんま、ゴリラと地味ーズ三人組がまぁはらたちましたね。キモスぎると思いましたね。逃げんなよな。ほんま調子こきやがりましたわ。




まぁ言い過ぎましたねパンチ!パンチ!

愚痴聞いて貰ってアリガとです
(´-ω-`)(´-ω-`)





ま、女の子と縄跳びがんばりますわ(*^-')bラブラブラブラブラブラブ

球技大会やのに球技できやんダウンダウン


悲しいわショック!ショック!



さて1週間、
バレンタインで萎え
雪で寒すぎて萎え
テスト週間で萎え
車の事故で萎え
クラスマッチで萎え


あわせて5萎えだね汗



あぁ、萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎えるぅむかっ


ここで一句
ああ萎える
萎える萎えるよ
ああ萎える



…まだ萎えたりやんわ。。。




あぁ萎えるショック!






長くてゴメンねパーパー


でも萎えるわ。