さて、お久しぶりです…ね

丸々1週間またサボってましたヾ(・ε・。)

すいませんねぇ

何とか2日に一回くらいに
復活したいな(笑)
さてでは先週の日記から
2月14日

バレンタインディでした

でも、まぁ、関係、ない…よな
まぁでも義理チョコ貰ったょ

教科書貸したかいがあったもんですょ( ´∀`)/
あと僕昔武道やってたんですよ
その時のまぁ後輩に当たる人が内の高校の先輩で(ややこしな)
まぁその人からもサシャ?かな?何個か貰った
まぁ誰かさん曰く
「義理は一個ではない」
との事なので今年も
0こですね(´-ω-`)
しかもこの日は大雪


ビックリしたわ
15、16、17日は特に何も
なかったね( ̄0 ̄)/
18日はテスト発表


まぁ勉強やらんけど

んで19日…事故った

止まってる車にアタック(GANTZ風)
完全におれ悪いみたいやけど
校門のすぐよこはおいたらあかんやろ






しかも優しそうな人(車に乗ってました)じゃなかったのでむっちゃ面倒かった

まぁ何とかなりました

20、21日も特に何もなく
あ、21日はエヴァ破見ました

おもろし

翼をください感激

んで今日(※長くなります)
クラスマッチがもうすぐあるので、それを五時間目のホームルームに決めたんですよ。サッカーとバレーがあったんですが、何か今年だけ縄跳びもあるらしいんですよね(縄跳びは女子と混合で男子が4人女子10人くらい)。でもお構い無しサッカー選んだら、さっそく定員オーバーでじゃんけんしました。んで始めに「多いもん勝ち」ってあるじゃないすか?あれやって、1人だけ負けたやつがうまいことおったんですよ。そいつ行け行けなってたのにそのゴリラみたいなこ泣き出して(半泣きで)ダダこねだしたので、何かやり直したんですよ。バレーのこらも入れてもう一回「多いもん勝ち」やって、クラスの地味ーズ三人組になったんすよ。よっしゃおもたら、そいつら「多いもん勝ち」知らんとかいいだして(そんなやつおらんやろ)、勝ったと思いだして、なしになりました(三人組の1人が言い訳しててマジキモかったっす)。んでもっかいじゃんけんとか多いもん勝ち繰り返していったら…おれ負けた。しかも1人。え?何で?今まで負けた奴らは?しかも最後のじゃんけんの時、さっきのゴリラと例のガイコツとマラソン大会の時の人がじゃんけん抜けててガチはらたった。しょうみ内のクラス自己中多い。2人中学時代の野球部の奴ら(他校)ぐらいしかいーやつおらん。ほんま、ゴリラと地味ーズ三人組がまぁはらたちましたね。キモスぎると思いましたね。逃げんなよな。ほんま調子こきやがりましたわ。
まぁ言い過ぎましたね

愚痴聞いて貰ってアリガとです
(´-ω-`)(´-ω-`)
ま、女の子と縄跳びがんばりますわ(*^-')b


球技大会やのに球技できやん

悲しいわ

さて1週間、
バレンタインで萎え
雪で寒すぎて萎え
テスト週間で萎え
車の事故で萎え
クラスマッチで萎え
あわせて5萎えだね
あぁ、萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎えるぅ
ここで一句
ああ萎える
萎える萎えるよ
ああ萎える
…まだ萎えたりやんわ。。。
あぁ萎える
長くてゴメンね

でも萎えるわ。


丸々1週間またサボってましたヾ(・ε・。)


すいませんねぇ


何とか2日に一回くらいに
復活したいな(笑)
さてでは先週の日記から
2月14日


バレンタインディでした


でも、まぁ、関係、ない…よな

まぁでも義理チョコ貰ったょ


教科書貸したかいがあったもんですょ( ´∀`)/
あと僕昔武道やってたんですよ

その時のまぁ後輩に当たる人が内の高校の先輩で(ややこしな)
まぁその人からもサシャ?かな?何個か貰った

まぁ誰かさん曰く
「義理は一個ではない」
との事なので今年も
0こですね(´-ω-`)
しかもこの日は大雪



ビックリしたわ

15、16、17日は特に何も
なかったね( ̄0 ̄)/
18日はテスト発表



まぁ勉強やらんけど


んで19日…事故った


止まってる車にアタック(GANTZ風)
完全におれ悪いみたいやけど
校門のすぐよこはおいたらあかんやろ







しかも優しそうな人(車に乗ってました)じゃなかったのでむっちゃ面倒かった


まぁ何とかなりました


20、21日も特に何もなく
あ、21日はエヴァ破見ました


おもろし


翼をください感激


んで今日(※長くなります)
クラスマッチがもうすぐあるので、それを五時間目のホームルームに決めたんですよ。サッカーとバレーがあったんですが、何か今年だけ縄跳びもあるらしいんですよね(縄跳びは女子と混合で男子が4人女子10人くらい)。でもお構い無しサッカー選んだら、さっそく定員オーバーでじゃんけんしました。んで始めに「多いもん勝ち」ってあるじゃないすか?あれやって、1人だけ負けたやつがうまいことおったんですよ。そいつ行け行けなってたのにそのゴリラみたいなこ泣き出して(半泣きで)ダダこねだしたので、何かやり直したんですよ。バレーのこらも入れてもう一回「多いもん勝ち」やって、クラスの地味ーズ三人組になったんすよ。よっしゃおもたら、そいつら「多いもん勝ち」知らんとかいいだして(そんなやつおらんやろ)、勝ったと思いだして、なしになりました(三人組の1人が言い訳しててマジキモかったっす)。んでもっかいじゃんけんとか多いもん勝ち繰り返していったら…おれ負けた。しかも1人。え?何で?今まで負けた奴らは?しかも最後のじゃんけんの時、さっきのゴリラと例のガイコツとマラソン大会の時の人がじゃんけん抜けててガチはらたった。しょうみ内のクラス自己中多い。2人中学時代の野球部の奴ら(他校)ぐらいしかいーやつおらん。ほんま、ゴリラと地味ーズ三人組がまぁはらたちましたね。キモスぎると思いましたね。逃げんなよな。ほんま調子こきやがりましたわ。
まぁ言い過ぎましたね


愚痴聞いて貰ってアリガとです
(´-ω-`)(´-ω-`)
ま、女の子と縄跳びがんばりますわ(*^-')b



球技大会やのに球技できやん


悲しいわ


さて1週間、
バレンタインで萎え
雪で寒すぎて萎え
テスト週間で萎え
車の事故で萎え
クラスマッチで萎え
あわせて5萎えだね

あぁ、萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎える萎えるぅ

ここで一句
ああ萎える
萎える萎えるよ
ああ萎える
…まだ萎えたりやんわ。。。
あぁ萎える

長くてゴメンね


でも萎えるわ。