約3週間ぶりっす(^-^)/



何か毎回この入りよな(笑)


現在テスト真っ只中しょぼんしょぼんしょぼん


ナニヤってんやろね
テスト中にべーっだ!べーっだ!べーっだ!






こないだ書いたブログの
総体の結果は…

まぁ負けやね(・ω・`)汗



よって二年5人の寂しい
クラブになっちゃた(笑)




今までありがとう
看護師さん
チキウラ



立派にぶっ飛んで下さいドキドキ




また打ち上げやっちゃらなな音符




それはさておき
そっからテスト発表とかで
勉強ばっかやわショック!ショック!ショック!



やってへんけどラブラブラブラブ





さて今回のテストが
終わったらなんと
もうちょっとで夏休みだぁキラキラキラキラ


今年は何せ高2ですから
遊び回ります(*^-')b



今週はまぁ釣りやなグッド!グッド!



つか中学ん時あんま
釣りするやつおらんかったよ
今思えば…



ファイナルテストまで
あと3日!!!!



がんばってのりきって
休み楽しみましょう得意げ






じゃあまたおやすみパーパー



(題名はティッシュのことチリシとかいうやつおったからうつってもたという話)