約3週間ぶりっす(^-^)/
何か毎回この入りよな(笑)
現在テスト真っ只中


ナニヤってんやろね
テスト中に


こないだ書いたブログの
総体の結果は…
まぁ負けやね(・ω・`)
よって二年5人の寂しい
クラブになっちゃた(笑)
今までありがとう
看護師さん
チキウラ
立派にぶっ飛んで下さい
また打ち上げやっちゃらなな
それはさておき
そっからテスト発表とかで
勉強ばっかやわ


やってへんけど

さて今回のテストが
終わったらなんと
もうちょっとで夏休みだぁ

今年は何せ高2ですから
遊び回ります(*^-')b
今週はまぁ釣りやな

つか中学ん時あんま
釣りするやつおらんかったよ
今思えば…
ファイナルテストまで
あと3日

がんばってのりきって
休み楽しみましょう
じゃあまたおやすみ

(題名はティッシュのことチリシとかいうやつおったからうつってもたという話)
何か毎回この入りよな(笑)
現在テスト真っ只中



ナニヤってんやろね
テスト中に



こないだ書いたブログの
総体の結果は…
まぁ負けやね(・ω・`)

よって二年5人の寂しい
クラブになっちゃた(笑)
今までありがとう
看護師さん
チキウラ
立派にぶっ飛んで下さい

また打ち上げやっちゃらなな

それはさておき
そっからテスト発表とかで
勉強ばっかやわ



やってへんけど


さて今回のテストが
終わったらなんと
もうちょっとで夏休みだぁ


今年は何せ高2ですから
遊び回ります(*^-')b
今週はまぁ釣りやな


つか中学ん時あんま
釣りするやつおらんかったよ
今思えば…
ファイナルテストまで
あと3日


がんばってのりきって
休み楽しみましょう

じゃあまたおやすみ


(題名はティッシュのことチリシとかいうやつおったからうつってもたという話)