はい
またサボりました

昨日は寝てまいました(笑)
じゃ5月1日から



5月1日
結局行きました同窓会
三中の同窓会なんで三中会(笑)
まぁ昼から
こーへーと×と
「太陽のしっぽ」してから
4人で行きました(あと1人は後にきたかつひさ)
ガストについたら
聞いていたより少ない人達
がいました(°Д°)
女子が何人かと男子サッカー部

だらけ
つか俺以外全員(笑)
何かいづれーなと思ったんで
野球部呼びに行きました

さとし、真人、ゆーまと一緒にガストに舞い戻ってきたら、外でりょうたつがウロウロしてました(笑)
中入って騒いで帰りました

久々に皆に会えてよかった
5月2日
前期クラスマッチ

俺はソフトボールに出場
メンバーは
1ショート(元センター)呑海
2サード(後ピッチャー)将生
3センター(元ショート)坂本
4セカンド福田
5ファースト俺
6レフト稲井さん
7キャッチャー拓矢
8ピッチャー(後サード)智加良
9ライト追田
10助っ人 玉置先生
1~6まで野球経験者で
呑海と福田は現役

つかもうひとり巽おったんやけど熱で休みやがった

野球部1人減るんはキツク
二回戦敗退しました

一回戦は3Cの二軍と

はじめ負けてたけど
逆転勝ち(*^-')b
サヨナラ打…おれ

二回戦3DE合同と

競って競って
8対9 2アウト満塁2ー3
7番たくやで…
ピッチャーゴロで負けた

惜しかった
マジで
勝ってたらマジ決勝まで行ってた( ´∀`)/
でもバレーは優勝

わーい\(^-^)/
オメデトー女子

ひろきホンマ役立たんわ(笑)
まぁ疲れましたケド
久々に野球できてよかった

また祝勝会か打ち上げやろう
疲れて寝てまいました

んで今日は
明日あさっての大会の為に
真面目に練習

んで昼から爆睡

明日はガンバるぜッッ

じゃ、おやすみ(-゜3゚)ノ
またサボりました


昨日は寝てまいました(笑)
じゃ5月1日から




5月1日
結局行きました同窓会

三中の同窓会なんで三中会(笑)
まぁ昼から
こーへーと×と
「太陽のしっぽ」してから
4人で行きました(あと1人は後にきたかつひさ)
ガストについたら
聞いていたより少ない人達
がいました(°Д°)

女子が何人かと男子サッカー部


だらけつか俺以外全員(笑)
何かいづれーなと思ったんで
野球部呼びに行きました


さとし、真人、ゆーまと一緒にガストに舞い戻ってきたら、外でりょうたつがウロウロしてました(笑)
中入って騒いで帰りました


久々に皆に会えてよかった

5月2日
前期クラスマッチ


俺はソフトボールに出場

メンバーは
1ショート(元センター)呑海
2サード(後ピッチャー)将生
3センター(元ショート)坂本
4セカンド福田
5ファースト俺
6レフト稲井さん
7キャッチャー拓矢
8ピッチャー(後サード)智加良
9ライト追田
10助っ人 玉置先生
1~6まで野球経験者で
呑海と福田は現役


つかもうひとり巽おったんやけど熱で休みやがった


野球部1人減るんはキツク
二回戦敗退しました


一回戦は3Cの二軍と


はじめ負けてたけど
逆転勝ち(*^-')b
サヨナラ打…おれ


二回戦3DE合同と


競って競って
8対9 2アウト満塁2ー3
7番たくやで…
ピッチャーゴロで負けた


惜しかった
マジで
勝ってたらマジ決勝まで行ってた( ´∀`)/

でもバレーは優勝


わーい\(^-^)/
オメデトー女子


ひろきホンマ役立たんわ(笑)
まぁ疲れましたケド
久々に野球できてよかった


また祝勝会か打ち上げやろう

疲れて寝てまいました


んで今日は
明日あさっての大会の為に
真面目に練習


んで昼から爆睡


明日はガンバるぜッッ


じゃ、おやすみ(-゜3゚)ノ