はい
またサボりましたしょぼんしょぼん



昨日は寝てまいました(笑)

じゃ5月1日からスノーボード波波波



ひらめき電球5月1日ひらめき電球

結局行きました同窓会音符

三中の同窓会なんで三中会(笑)


まぁ昼から
こーへーと×と
「太陽のしっぽ」してから
4人で行きました(あと1人は後にきたかつひさ)


ガストについたら
聞いていたより少ない人達
がいました(°Д°)あせる


女子が何人かと男子サッカー部走る人長音記号2サッカーだらけ
つか俺以外全員(笑)


何かいづれーなと思ったんで
野球部呼びに行きましたラブラブ!ラブラブ!


さとし、真人、ゆーまと一緒にガストに舞い戻ってきたら、外でりょうたつがウロウロしてました(笑)



中入って騒いで帰りましたグッド!グッド!


久々に皆に会えてよかった音符



王冠25月2日王冠2


前期クラスマッチ!!!!


俺はソフトボールに出場パー

メンバーは
1ショート(元センター)呑海
2サード(後ピッチャー)将生
3センター(元ショート)坂本
4セカンド福田
5ファースト俺
6レフト稲井さん
7キャッチャー拓矢
8ピッチャー(後サード)智加良
9ライト追田
10助っ人 玉置先生



1~6まで野球経験者で
呑海と福田は現役ドキドキドキドキ


つかもうひとり巽おったんやけど熱で休みやがったしょぼんしょぼん


野球部1人減るんはキツク
二回戦敗退しましたしょぼんしょぼん



一回戦は3Cの二軍とパンチ!パンチ!
はじめ負けてたけど
逆転勝ち(*^-')b


サヨナラ打…おれグッド!グッド!



二回戦3DE合同とパンチ!パンチ!
競って競って
8対9 2アウト満塁2ー3
7番たくやで…
ピッチャーゴロで負けたキラキラキラキラ


惜しかったしょぼんマジでショック!


勝ってたらマジ決勝まで行ってた( ´∀`)/爆弾



でもバレーは優勝ひらめき電球ひらめき電球
わーい\(^-^)/
オメデトー女子ドキドキドキドキ

ひろきホンマ役立たんわ(笑)




まぁ疲れましたケド
久々に野球できてよかった得意げ得意げ


また祝勝会か打ち上げやろうラブラブ



疲れて寝てまいましたパーパー


んで今日は
明日あさっての大会の為に
真面目に練習ニコニコニコニコ


んで昼から爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


明日はガンバるぜッッグッド!グッド!


じゃ、おやすみ(-゜3゚)ノ