さぁーて11月突入

今年も残すところ2ヶ月に
なりましたぁ( ´∀`)/
さて今日は朝?(0時ごろ)
から懸賞久々に書きました

何と六枚も

何か当たりますように
学校いくまえきちっと
近くのポストにだしてきました
学校今日はむっちゃ早く
感じたヾ(・ε・。)
あ、来年のクラスわけの紙も
だしました(`・ω´・)b
もちろん頭わるいほう(笑)
席替えもしました

たくやとしょうせーの近く
つか前

明日から楽しみや

んでクラブやって
終わってからテスト
もらいにいった

覚えて90以上とる

明日明後日がんばれば
お楽しみの合宿

がんばりますぞぉ

あぁ餃子喰いたい


喰いにいこう




ではでは




今年も残すところ2ヶ月に
なりましたぁ( ´∀`)/
さて今日は朝?(0時ごろ)
から懸賞久々に書きました


何と六枚も


何か当たりますように

学校いくまえきちっと
近くのポストにだしてきました

学校今日はむっちゃ早く
感じたヾ(・ε・。)
あ、来年のクラスわけの紙も
だしました(`・ω´・)b
もちろん頭わるいほう(笑)
席替えもしました


たくやとしょうせーの近く
つか前


明日から楽しみや


んでクラブやって
終わってからテスト
もらいにいった


覚えて90以上とる


明日明後日がんばれば
お楽しみの合宿


がんばりますぞぉ


あぁ餃子喰いたい



喰いにいこう





ではでは


