さぁーて11月突入スノーボードDASH!



今年も残すところ2ヶ月に
なりましたぁ( ´∀`)/





さて今日は朝?(0時ごろ)
から懸賞久々に書きましたグッド!グッド!



何と六枚も得意げ得意げ



何か当たりますようにドキドキ





学校いくまえきちっと
近くのポストにだしてきましたひらめき電球



学校今日はむっちゃ早く
感じたヾ(・ε・。)



あ、来年のクラスわけの紙も
だしました(`・ω´・)b



もちろん頭わるいほう(笑)



席替えもしましたキラキラキラキラ



たくやとしょうせーの近く
つか前音符音符



明日から楽しみや雷雷



んでクラブやって
終わってからテスト
もらいにいったラブラブラブラブ




覚えて90以上とるパーパー




明日明後日がんばれば
お楽しみの合宿音符音符




がんばりますぞぉ!!!!





あぁ餃子喰いたいダウンダウンダウン



喰いにいこうスノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!




ではでは富士山富士山富士山