さて昨日はゴメンねラブラブ



ワンピース読んでたら寝てもたドキドキ




ワンピース60巻
ワンピースGREEN
同時発売キラキラキラキラキラキラ



今GREEN熟読中アップアップアップ





さて昨日は特に何もなし(__)


ワンピースとフェアリーテイル
読んだだけぇ音符音符




今日は祝日にも関わらず
学校学校学校



んで終わってから
餃子の王将行ったにひひパー



瑞井が死んだので
カズとハジと三人で
行ってきたスノーボードDASH!DASH!DASH!




ラーメンセットと餃子×3
を皆仲良く注文ひらめき電球ひらめき電球




ウマシでしたドキドキドキドキ




明日から大会なんで
用意してまーす音符音符



楽しみだなぁニコニコニコニコニコニコ






あ、待ち受け変えましたグッド!グッド!



スタープラチナラブラブ
ザ・ワールド~時よ止まれ~-2010110200000000.jpg


この写真のネガヴァージョン音符
これが待ち受け
ザ・ワールド~時よ止まれ~-2010110200000001.jpg




いーだろ!?(笑)(笑)





欲しかったら言ってやパー


あげるかもしれんし
あげやんかもしれん(笑)




じゃまたですわ得意げ得意げ