何か更新遅いなぁって思う人
(`・ω´・)+
間違いじゃないですよ

うん、そうです
僕が更新遅いんです

ひぐらし読んでると
遅くなって(-ω☆)
「鬼隠し」
「綿流し」
「祟殺し」
みっつは読みましたよぉ


あとは解答編か……
明日が楽しみ

ま、ちょっと怖いですけどね(笑)
さて今日?(昨日)は
特に何もなく平凡な1日でした
明日は授業五時間やし
明後日は遠足



今週楽やったわ


来週過ぎればまた合宿

今度はもっといーとこやろな

楽しみ


ではまた



明日



(`・ω´・)+間違いじゃないですよ


うん、そうです
僕が更新遅いんです


ひぐらし読んでると
遅くなって(-ω☆)

「鬼隠し」
「綿流し」
「祟殺し」
みっつは読みましたよぉ



あとは解答編か……
明日が楽しみ


ま、ちょっと怖いですけどね(笑)
さて今日?(昨日)は
特に何もなく平凡な1日でした

明日は授業五時間やし
明後日は遠足




今週楽やったわ



来週過ぎればまた合宿


今度はもっといーとこやろな


楽しみ



ではまた




明日












で
に乗って大会へ











買いたいと
→
+
行って
数が異常に多い
