何か更新遅いなぁって思う人!?!?(`・ω´・)+





間違いじゃないですよ雷雷


うん、そうです
僕が更新遅いんですガーンガーン




ひぐらし読んでると
遅くなって(-ω☆)汗



「鬼隠し」
「綿流し」
「祟殺し」




みっつは読みましたよぉドキドキドキドキドキドキ




あとは解答編か……



明日が楽しみ音符音符



ま、ちょっと怖いですけどね(笑)




さて今日?(昨日)は
特に何もなく平凡な1日でしたひらめき電球


明日は授業五時間やし
明後日は遠足スノーボードDASH!DASH!DASH!




今週楽やったわラブラブラブラブラブラブ



来週過ぎればまた合宿グッド!グッド!




今度はもっといーとこやろなキラキラキラキラ





楽しみドキドキラブラブドキドキ




ではまた雷雷雷雷
明日王冠2王冠2王冠2
今日は授業6時間しか
なかったよドキドキドキドキ




クラブはグダグダだったよガーンガーン



大富豪勝ったよグッド!グッド!




ひぐらし読んでるよにひひにひひ



怖いよこれダウンダウンガーン




書くことないよ雷雷





今日の晩は真面目に書くよパーパー




明日のタメに宿題するよ音符音符



あ、情報落ちたよ汗汗



360問だよ。死ぬよ得意げ得意げ





ではではまたよスノーボードDASH!DASH!DASH!
まーた学校はじまったぁダウンダウンダウン





だる………





………ダルくなーーいグッド!グッド!グッド!




今日はすげぇ早かった
(`・ω´・)+




いや、時間じゃねーよ
体感がキラキラキラキラキラキラ



正確に言えば
はやいように感じた、か(笑)




今日はディオの誕生日ラブラブラブラブラブラブラブラブ




なんでクラブ終わって
ファミマよって
彼の大好きな
ハゲダーツ…いや
雷ハーゲンダッツ雷


買っていってあげたぜぃニコニコニコニコ



喜んでた…のか!?(笑)




彼とはかれこれ12年もの
時を共有してるからねひらめき電球



おれの人生で遊んでた時間
多い率No.1だね(*^-')b





彼とはこれからも
仲良くしていきたいものなのだよ┐('~`;)┌




貰ってきたJUMP
まあさっきまで読んでた音符



明日提出物あるんよなぁ汗汗



でもやる気がおきへんガーンガーン




何かやる気アップアップになるもんほしー( 」´0`)」





つか寝るわ!!!!!?(笑)

宿題ドウシタねん(°Д°)




ま、また明日パーパーパーパーパー
さて今日は
朝の11時ぐらいまで
寝てました( ̄▽ ̄)汗



そのせいでインデックス
見れんかった(泣)しょぼんしょぼん



だから朝パソコンパソコン
昨日見れんかった
バクマン。共々
見ました(*^-')bキラキラキラキラ




んで昼からは
瑞井んちへスノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!



大富豪や大乱やりましたグッド!グッド!グッド!



勝ちまくりましたよ
大乱闘~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



久々やったんで
ちょー楽しかったラブラブラブラブ




途中マスモ帰って


俺とカズとハジは7時半まで
遊んでましたヾ(・ε・。)



ちょっと遊びすぎたね(汗)



帰ってきて
飯食って
風呂入って今。。ニコニコニコニコ



明日から学校……



めんどくせぇなぁ(°Д°)





何かなぁおもんないしなぁダウンダウン




あと宿題もせなあかんしなガーンガーン



じゃあ今からやります(嘘)


うん、寝ますパーパーパー
さーて今日は朝の早よから電車電車に乗って大会へスノーボードDASH!


眠たかったっすm(__)m




7時に駅で瑞井と待ち合わせて
レッツゴースノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!




途中の駅でカズ、ハジ、マスモと合流してそっから大会会場につくまでずっと大富豪音符音符音符



まぁ勝ったかなにひひにひひ




それはさておき
大会結果雷雷雷




今回の大会は11月にある
今年ラストの大会の
前夜祭みたいなもんなんで
みんなけっこー
手ぇぬいてました(笑)




団体は三校とあたって
全敗でしたしょぼんしょぼん


でもおれはどの試合も
せって楽しかったっすひらめき電球ひらめき電球


桝本君とが一番楽しかったラブラブ





ま、結果オーライでしたグッド!グッド!



帰る途中
すげぇうまいたこ焼き屋
あったんで皆色々
食らいました(*^-')b


瑞井とハジがたこ焼き買って
おれはたこせんの辛いバージョンのピリせん買って
カズとマスモは大富豪負けてるんで何も買ってませんでしたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



すげぇ旨かったグッド!うましラブラブ


来年の大会が楽しみに
なりましたよ( ´∀`)/



んで帰りも大富豪して
各駅で解散しました(-ω☆)


バクマン。見たかったけど
寝てしまいましたガーンガーン



さて今日もインデックスですねドキドキ



しっかりリアルタイムで見たいと思いますヾ(・ε・。)



ではではニコニコパー
なんやかんやあって
四日間もブログを
かけなくて



誠に申し訳ございません。

つきましては言い訳も
せずに謝らせていただきます。




理由があるとすれば…



テストによる寝不足です(嘘)



……そうです
はい、そうですよ
そのとーりです(..)




四日連続ブログ更新時間に寝てしまっただけですよぉショック!ショック!




もーテレビ見てたら眠たくて眠たくてしょぼんしょぼんしょぼん



ついうとうとしてたら
もう朝なんですよガーンガーン



自分でもビックリΣ(゜д゜;)




ま、挨拶はこれぐらいにして
四日間のことかくよラブラブラブラブ





この四日間
ぜーんぶテスト返し(笑)


しかイベントなかったよ(._.)ダウン



全部で7教科返ってきたひらめき電球ひらめき電球



いっくぜぇぇぇスノーボード波



英語38ガーンガーン
古典53ガーンガーン
現社73アップアップ
理科26ダウンダウン
数学49ニコニコニコニコ
化学46キラキラキラキラ
OCI38ガーンガーン






ノー勉やのにこの出来どうよ!?



現社とか神やろこれにひひ




しかし唯一理科だけ
赤点とってしまったしょぼんしょぼん



まぁ終わった事はしょうがない
次頑張ろう理科だけグッド!グッド!グッド!


しかも○×問題で
八問あったんやけど
全問間違えたん
200人中おれだけ音符音符



逆にすげぇ運よな雷雷



これ全部×かいてたら
赤じゃなかったのに汗汗



でも理科は今までのテストでいい点とってきたので単位を落とすような事はありません(^-^ゞ






英語類はマジ塾行ってないと分からんな(*^-')b



今まではマジ塾長に感謝パー




あとは現国と情報ガーンガーン



国語類はできるんで
ヤバいんは情報ですかね(笑)





さて明日は大会キラキラキラキラ



朝の7時から電車ぜよパンチ!パンチ!



起きれるかな!?(笑)



まぁ今から寝ますパーパー



おやすみ星空ぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日と昨日の題名


つながってるんわかりますかニコニコニコニコ


ま、実際のところは
「最も遊ぶ西遊記」の
略らしいんですけどね(笑)




さて今日も朝から
クラァーブゥ\( ̄0 ̄)/



試合4勝0敗グッド!グッド!グッド!



強し強し強~しパンチ!パンチ!パンチ!




んで試合終わってから
4時まで大富豪キラキラキラキラ



まあ、勝ったかな(*^-')グッド!



今月儲けまくってるわニコニコラブラブ


さて晩飯食い終わった後
ディオから連絡着信
あったんでかけなおして
みると…



「8時からマック行くぞ」




つーことだったんで
行って来ましたスノーボード波波



おれ、ディオ、ウェザーリポート
んで後からハデス!?もきました音符



まぁチーズフォンデュうましニコニコラブラブかなガーンガーンガーンガーン




その後BOOKMANよって
最遊記さがしにひひ雷雷



何と…


何と…



何と…




ありましたよぉヾ(・ε・。)



やったーニコニコチョキキラキラ×800


何か改装版とふつーのあったんだが改装版買いましたひらめき電球ひらめき電球



最遊記1~3巻
最遊記外伝1巻
を買いました!!!!!!!!



1200円だったんで
まぁよゆーですね(笑)



マジ大富豪に感謝キラキラキラキラキラキラ



売ってるとこもわかったし
まぁもう大丈夫やねグッド!グッド!



明日テストやのに漫画しか
読んでないww



どうしよう(°Д°)汗





まぁちょっとだけやって
寝ますわ(*^-')b



最遊記は明日学校で読もドキドキドキドキ



ではおやすみですパーパー
今日は昼から


たくやとゆ~すけ、
みっくんとラウワンに
行く予定でしたが……



中止注意注意注意注意





なんでみっくんと2人で
旅に出掛けましたスノーボードDASH!




おれは漫画「最遊記」ひらめき電球
瑞井はUSB爆弾買いたいと
言うことだったんで
市内へgo\( ̄0 ̄)/DASH!






まず知り合いがいるかも
しれないと言うことで
ラウワンに得意げ



でもいませんでしたガーン汗




その後
BOOK・OFFにちらっと
よって最遊記探しましたがあらず(泣)



んで出発してイズミヤへキラキラキラキラ



まぁ特に何もなしグッド!グッド!



あ、公然ワイセツ発見(笑)


んでその後
宮脇書店
宮井平安堂によって
最遊記探しましたが
あらず(泣)



どこにあるんだぁぁ(´Д`)ダウンダウン




その後
ドンキホーテによって
いろいろ詮索ニコニコニコニコニコニコ


100円でストラップとったドキドキ



みっくんはとれんかった(笑)



帰る途中
ヤマダ電機によって
瑞井のUSB探し(^-^ゞ



いーのあったじゃんひらめき電球ひらめき電球



ウェイへ最後によって
サマーウォーズ発見にひひ



買いたいなぁ(≧▽≦)
でもここで買ったら
最遊記が…_(._.)_



我慢しましたガーンガーンガーン



みっくんにサヨナラして
ディオンちへ音符音符



一時間!?くらい喋って帰宅パンチ!パンチ!



そして今にイタリます雷雷




あー最遊記ほしーな(^3^)


パソコンで頼みますわグッド!グッド!


いや、やっぱり探しますわグッド!グッド!




ではおやすみなさい得意げ
晩に書けなくて
すみませんm(__)mダウンダウン



寝てしまいましてニコニコラブラブ




んじゃ
昨日の日記王冠2



昨日は朝から
クラァーブ行く前に
ファミマよってJUMP
読みましたよ(*^-')bキラキラ




ゾロかっけぇにひひ
フランキーやべぇニコニコ
ルフィ強し雷雷




ワンピースいい展開になってきたよぉぉぉヾ(・ε・。)




んでクラブやってたら
天気が
くもり雨雷



大雨洪水警報もでて
むっちゃヤバかったガーン


雨降ってるんで
大富豪しながら待機してたら
なんと………





1700円も勝ってしまいました(笑)



もうニヤケがとまらんドキドキドキドキ



今月5000円くらい勝っとるラブラブ!ラブラブ!



まぁどんどん勝ってくか得意げグッド!グッド!



そっから帰って
病院病院行って
ずっとゴロゴロしてましたスノーボード波



この頃ある友人との
手紙数が異常に多いアップアップ



1日に20~30は手紙しとるひらめき電球


ま、その話はおいといて



バクマン。見て
メチャイケ見て
インデックス見て
その後のやつも見て



……って


アニメばっか見てるぅ
Σ(゜д゜;)汗




アニメより漫画読みたいガーンガーン



以上昨日の日記でしたクローバー



ではではシーユーパーパーパー
昨日はもう…




ホンマすいません(__)汗




何か眠たくて眠たくてダウンダウン




そのせいで勉強いっこも
できやんかった_(._.)_




だから死んだ化学しょぼんしょぼん




あ、昨日の日記ひらめき電球




英語と理科のテスト音符




両方死んだ_(._.)_ダウンダウン



30いけたかどうかもわからんくらい死んだしょぼんしょぼん





まぁ昨日は昼からも特に何もなかったですね(*^-')b



勉強もせず何してんだが(笑)





んで今日の日記ひらめき電球



古典と化学のテーストグッド!グッド!



古典ヤバしキラキラキラキラ



80いったかもな(笑)



化学は逆に…な。
死んだよもう逝ったよダウンダウン


んで昼から6時までずっとclabってました(*^-')bキラキラキラキラ




昼飯は瑞井とハジと
うどん食いにきましたニコニコ



瑞井のたべあと(うどん)
ザ・ワールド~時よ止まれ~-DCF00312.jpg






完全チャーハンやろ!?これ


チャーハン以外の何者でもないわヾ(・ε・。)





んで試合やったり
大富豪やったりして
6時くらいまで遊んでましたパーパー




さっきまでルパン見てたんで銭形かっこいいわ雷雷



名言やろ。
「奴は大変な物を盗んでいきましたよ。あなたの心ですよ。」



まぁ今更やけどねグッド!グッド!グッド!




さーて明日から三連休音符




遊び尽くすか!?




イェーイ(`・ω´・)+




はい
終わりますパー