テスト2日目


現代国語は…
勉強せんでも何か常識的な問題しかなかってマジに簡単やった(*^-')b
50越え確実


いって70台かな(笑)
んで
現代社会…
これもまた簡単でした

選択問題多し(-_☆)
これも50はかたいっすね
またまたいって70台

今回のテスト、勉強せんでも
何か簡単やね

先生に感謝ヾ(・ε・。)
神頼みしたかいあったょ

テスト終わって
クラブやって
大富豪やって
家へ






今日も勝ったしこの頃いーよ
もうすぐ勝ち金4000くらいや

またまた昼から7時まで
爆睡ィィィ(-.-)Zzz・・・
そして今日は親父に麻雀
教えて貰いました
けっこー難しいね

役覚えられんm(__)m
さて明日は英語と理科…
理科やべぇΣ(゜д゜;)
これはマジヤバい


ちょっとだけ理科だけやって
寝ます( ´∀`)/
ではまた明日

(この頃毎日書けてるわやったぁぁ笑)



現代国語は…
勉強せんでも何か常識的な問題しかなかってマジに簡単やった(*^-')b
50越え確実



いって70台かな(笑)
んで
現代社会…
これもまた簡単でした


選択問題多し(-_☆)
これも50はかたいっすね

またまたいって70台


今回のテスト、勉強せんでも
何か簡単やね


先生に感謝ヾ(・ε・。)
神頼みしたかいあったょ


テスト終わって
クラブやって
大富豪やって
家へ







今日も勝ったしこの頃いーよ

もうすぐ勝ち金4000くらいや


またまた昼から7時まで
爆睡ィィィ(-.-)Zzz・・・
そして今日は親父に麻雀
教えて貰いました

けっこー難しいね


役覚えられんm(__)m
さて明日は英語と理科…
理科やべぇΣ(゜д゜;)
これはマジヤバい



ちょっとだけ理科だけやって
寝ます( ´∀`)/
ではまた明日


(この頃毎日書けてるわやったぁぁ笑)





しまくって







……










んなか帰ってきて6時半