テスト2日目キラキラキラキラキラキラ




現代国語は…


勉強せんでも何か常識的な問題しかなかってマジに簡単やった(*^-')b



50越え確実グッド!グッド!グッド!


いって70台かな(笑)




んで
現代社会…




これもまた簡単でしたニコニコニコニコ

選択問題多し(-_☆)



これも50はかたいっすねドキドキ



またまたいって70台パンチ!ドンッ





今回のテスト、勉強せんでも


何か簡単やねにひひにひひ



先生に感謝ヾ(・ε・。)




神頼みしたかいあったょ音符音符



テスト終わって
クラブやって
大富豪やって
家へスノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



今日も勝ったしこの頃いーよひらめき電球



もうすぐ勝ち金4000くらいやドキドキドキドキ



またまた昼から7時まで



爆睡ィィィ(-.-)Zzz・・・



そして今日は親父に麻雀
教えて貰いました得意げ



けっこー難しいねガーンガーン



役覚えられんm(__)m




さて明日は英語と理科…



理科やべぇΣ(゜д゜;)



これはマジヤバいダウンダウンダウン



ちょっとだけ理科だけやって
寝ます( ´∀`)/




ではまた明日グッド!グッド!



(この頃毎日書けてるわやったぁぁ笑)
今日からテストダウンダウンダウン




つかコメント来てない(泣)



マジ泣きするぜしょぼんしょぼん






さーて数学やから
赤点覚悟で挑みましたパンチ!




まあノー勉やから
関係ねぇけどねドキドキドキドキ(笑)







しかーし!!!!


あれ?あれれれれ?




何か簡単やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜д゜;)



ビックリするよひらめき電球
自分でも(笑)





ほとんど埋めれた得意げ得意げ




これは赤はない音符音符




嬉しすぎたわアップアップアップ




60以上の確率……



なきにしもあらず(*^-')b




授業だけ聞いてたら
案外なんとかなるねグッド!グッド!




んでテスト終わって
ちょっとクラブして
大富豪して
家帰って飯食て



しゃべくり(昨日の)見ながら爆睡ヾ(・ε・。)



7時まで寝てた(笑)



そして
さっきまで草剪君のTV見てましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて明日は
現代社会と
現代国語




この2つはやらんでも
できるやろ?(笑)



まぁがんばります注意



では
さよーーならーー(^^)/
今日はテスト……






と思いきや中止注意注意




何故かというと…


警報が出てたからや(*^-')b




運良すぎるやろ!?
ラッキーすぎるやろ!?
やんちゃすぎるやろ!?




んでもすぐ警報解除されたので
昼からは学校あった(泣)




朝は皆に手紙しまくって
今日の事聞いて
そっからウェザーリポートから
電話きたんで遊びに行きましたょヾ(・ε・。)キラキラ





ユージとディオもいたドキドキドキドキ



んで昼まで大富豪スペードハートクラブダイヤ

やってましたパンチ!ドンッドンッ






ずっとサマーウォーズやってたにひひ(笑)(笑)(笑)





んで昼からがっこ学校



ま、自習三時間なんで
もう暇でした(^_^ゞ




今日の分のテスト来週に飛んだんで明日は数学ダウンダウン




最悪ダウンダウン一番嫌いダウンダウン



先生は好きやけど何故か嫌いガーン



ま生理的にってやつですね(笑)




んで7時くらいまで大富豪してディオンちいって
飯いただきましたドキドキドキドキ



ありがとうひらめき電球JUMP共々ドキドキ




んでJUMPですが


ワンピースヤバしやねグッド!グッド!



皆かっこー変わりすぎニコニコ


はやく先が読みたいぃ音符音符


テンション上がるわアップアップアップ



今週土曜なんでマジ楽しみ雷雷




んで帰ってきて

「世にも奇妙な物語」


みて今で~~すっ('∇`)




いっつも見てるけど
今回のはビミョーだった汗汗




今日は何かと色んな事
あったドタバタdayでした(笑)




さーて寝よぐぅぐぅ……





勉強やれやっっΣ(゜д゜;)





1人ノリツッコミで
今日は終わりますしょぼんしょぼんしょぼん
さーて勉強するぞと
思った今日。








全くできませんでしたグッド!グッド!




ここまで勉強せんと何かもうマジにどうでもよくなってきたヾ(・ε・。)





家にいると何かと時間あっても
勉強したくなくなるのは何故かしょぼん







でも明日は
情報とOCなんで
「なんとかなる」と思う(笑)




かといってこのままいくと
平均点30そこそこになりそうですダウンダウンダウンダウン




ま、いっかキラキラキラキラキラキラ





つかそれよりワンピース気になる
何かキャラみんな顔とかが
変わってるらしいにひひ



はやくみてーはやくみてーひらめき電球





明日朝からコンビニに見に行こドキドキ





つか明日は世にももあるんやってヾ(・ε・。)



あれは大好きや(^^)d




前の理想のすき焼き笑た音符







つか今気付いたけど
今回のテスト範囲って
9月からやから1ヶ月分
ないんじゃねーの???




範囲少ないんじゃねーの??




でも難しすぎるんじゃねーの??



って今思ったパンチ!パンチ!パンチ!





まぁ頑張りますわテスト雷雷



赤点は絶対とりませんように。





もう神頼みですね(笑)
今日は朝から瑞井と



遊びにいってきましたグッド!グッド!



テスト週間やのに何しとんじゃいという突っ込みはなしでお願いしますパー







まずダイエーよって
欲しかったおわん買いましたドキドキ



チンチロリンに使うおわんが無かったのでわざわざ百均まできましたょ(*^ー^)ノ♪



んで中ブラブラして
暇やったんでラウワンで
コイン拾ってそれで
遊んでました(笑)(笑)





かなり遊べましたドキドキドキドキ



チョッパーのキーホルダーもとりましたよぉ(*^-')b



そっからゲーム屋行ったり
BOOK・OFF行ったり
マック行ったりして
帰ってきましたニコニコグッド!キラキラ




楽しかったわけっこーニコニコ




あいつも中々よのぉ(笑)





それで昼からは病院行って今に至りますヾ(・ε・。)



晩飯の海鮮丼バリうまし!!


オールスター感謝祭今まで見てたからギリギリの更新になりました(* ̄O ̄)ノ



ま、ちょっとだけ今から勉強しますわ(^-^ゞ



じゃパーまた(`・ω´・)+
さてこの頃ブログネタないっすねガーンガーン



まぁテスト週間にブログ書いてるだけまだましよね(笑)



頑張って書きますよぉドキドキドキドキ




さて今日は


一時間目 自習(OCⅠ)
二時間目 音楽(遊び)
三時間目 自習(情報)
四時間目 自習(英語)
五時間目 自習(数学)
六時間目 柔道(楽し)
七時間目 古典(マジめ)








あいかわらず自習ばっかキラキラキラキラ



らっくらくですわグッド!



らっくらくにひひにひひグッド!グッド!






んでまぁ頑張って授業うけて
放課後も勉強会して



大富豪得意げ得意げ得意げ



何と……





2330円も勝ったぁぁぁヽ(・∀・)ノ




金持ちやぁぁぁあドンッドンッドンッ




どうしよどうしよ(笑




嬉しすぎるぅドキドキドキドキドキドキドキドキ



カズ、マスモアリガとな音符音符






ついに稼ぎに稼いで強くなりすぎました(笑)




ゲームでも買おうかなグッド!グッド!





まぁ明日?明後日は暇なんで
もっと書くことないですなガーン





まあまあ勉強はおいといて(笑)





今から探偵ナイトスクープ見ますわ(`・ω´・)+




happyな1日でしたひらめき電球ひらめき電球
あぁしんどいダウンダウン

あぁあぁしんどいダウンダウン

あぁしんどいダウンダウン







いい俳句ですね(笑)





さて今日も勉強ばっかの1日でした<(`⌒´)>むかっ





一時間目 情報(マジめ)
二時間目 保健(眠り)
三時間目 自習(化Ⅰ)
四時間目 自習(OCⅠ)
五時間目 数学(チョイ自習)
六時間目 自習(数学)
七時間目 古典(マジめ)





まぁ半分が自習の毎日なんで
そのぶん楽ですね(*^-')b




つか昨日の100m走のせいで
身体中痛い痛いしょぼんしょぼんしょぼん




筋肉痛ヤバしダウンアップむかっ





そのせいで今日眠たかったんですね(笑)




放課後…今日は


教室でゆ~すけ、takuyaとBTキラキラキラキラ




楽しかったっす(*^-')b




テスト週間に何しとんじゃいと思いましたか?



大丈夫グッド!グッド!グッド!





クラスでも有名なアホ三人組ですからドキドキドキドキドキドキ




そっから部室でチョッチ大富豪して



食べに行きましたパンチ!ドンッドンッ





Big Boy旨かった(^o^ゞ







ハンバーグ久々やったしなにひひパー





さてやっと「史上最強の弟子ケンイチ」読み終わったので昨日から「花の慶次」見てますヾ(・ε・。)




これもまたオモロイ!!!!



あ、あとパワプロもマイライフも一年終わった音符音符




勉強以外楽しすぎニコニコグッド!







さて寝るか(*^-')b笑
↑勉強しろむかっむかっ





やろうとしてもできない…
それが勉強である。




名言ですね雷雷雷




じゃあまた明日あしあし
聞いて聞いて音符音符



今日の体育100m走やったんやけど
何とタイムが……







15秒ちょっきし雷雷雷雷雷雷





ムッチャ速くなってる(笑)




単純計算で
100mは50mより疲れが
あるらしいので+1秒程
されるらしいんで
もしかしたら50m7秒きってるかもしれないドキドキドキドキドキドキ



先生が言ってたんで間違いないです(*^-')b




やっとおれも六秒台かもしれませんヽ(・∀・)ノ




あのりゅーへーでも6秒前半なんでまぁ行くでしょうグッド!




夏休み毎日走ってただけありましたよパーパー



クラブの奴等皆のびてたしなガーン



ミヅーイなんか13秒9やぞむかっ


速すぎやろ<(`⌒´)>







さて話変わって今日の時間割時計



一時間目 自習(英語)
二時間目 自習(現社)
三時間目 体育
四時間目 音楽(遊び)
五時間目 自習(理科)
六時間目 数学
七時間目 自習(英語?)






自習ばっかぁぁΣ(゜д゜;)




つか真面目な授業
数学だけやったm(__)m



そのおかげで家で勉強
しないので大分ハカドりました~~~~ー(・∀・)ー





明日もこんなだったらいーのにな得意げ得意げ得意げ





放課後はいつも通り
勉強会して大富豪して解散自転車



今回勉強してないけど
何かいけそうな気がするぅ(笑)
↑サトシか(^3^)/






まぁちょっと本読んで寝ますわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ではではスノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
今日はしんどかったすわシラーパー




まぁ時間割は


・一時間目 現国
小笠原っつう先生いるんですが、あいつ毎日キモすぎるぅ(▼皿▼)


・二時間目 体育
100m走マジ嫌だねww


・三時間目 化学
はい、わけわからんひらめき電球ひらめき電球


・四時間目 英語
結局ノートできずじまいで提出_(._.)_ダウンダウン


・五時間目 RHR
らっくらくやねドキドキ


・六時間目 古国
ほとんど話聞いてない得意げ得意げ

・七時間目 数学
玉置先生の昔話オモロかったぁ\( ̄0 ̄)/





昨日よりは楽だったょ(^^)d



んで終わって
図書館で勉強会本メモスノーボードDASH!



あんまはかどらず…(泣)


んで
5時から8時まで
大富豪したり(1000円くらい勝ったグッド!)
ブラブラしてたり注意



そっからディオンちJUMP
貰いにいって



まぁさっきまで読んでた音符音符




やっと来週からワンピース
ふっかぁぁぁぁーつ(*^-')b




楽しみぃドキドキドキドキドキドキ





では今日はこんくらいで雷雷
また昨日も書けませんでしたダウン_(._.)_ダウンダウン




すいませんガーンあせる



明日からは10時~11時に
書くことにしますグッド!




昨日は特に何もなしキラキラキラキラ



あ、親父の誕生日でしたひらめき電球




んで今日の話(*^-')b




テスト発表ぅぅ~~~~ー(・∀・)ー ~~~~ー(・∀・)ー



ついに来ましたよテスト雷雷




クラブはないし
一時間50分やし
頭悪いし



最悪や(;¬_¬)ダウンダウン





何とか今日は頑張って耐えましたm(__)m




いつも通りテスト週間は
図書館で勉強カズに教えて
もらおーかと思ったら…




部室で会議音符音符






それのせいで5時に
なってしまい図書館閉館ガーン



なので部室で大富豪
やってましたパンチ!ドンッドンッ



今日はちょっと負けたしょぼん




んで雨雨んなか帰ってきて6時半!!!!



そっからテレビ見てて
今に至りますグッド!グッド!




勉強本メモするきねぇぇ(°Д°)





ま、いっかドキドキ



そーいやサトシのケータイ壊れたってょ(笑)
あ、理由は洗濯機で回したそうです(制服洗濯時に)ニコニコ



残念やねパーパー




まぁ勉強するんで終わります(嘘)



うん、寝ますシラーシラーシラーぐぅぐぅ