さてこの頃ブログネタないっすね

まぁテスト週間にブログ書いてるだけまだましよね(笑)
頑張って書きますよぉ

さて今日は
一時間目 自習(OCⅠ)
二時間目 音楽(遊び)
三時間目 自習(情報)
四時間目 自習(英語)
五時間目 自習(数学)
六時間目 柔道(楽し)
七時間目 古典(マジめ)
あいかわらず自習ばっか

らっくらくですわ
らっくらく



んでまぁ頑張って授業うけて
放課後も勉強会して
大富豪


何と……
2330円も勝ったぁぁぁヽ(・∀・)ノ
金持ちやぁぁぁあ


どうしよどうしよ(笑
嬉しすぎるぅ



カズ、マスモアリガとな

ついに稼ぎに稼いで強くなりすぎました(笑)
ゲームでも買おうかな

まぁ明日?明後日は暇なんで
もっと書くことないですな
まあまあ勉強はおいといて(笑)
今から探偵ナイトスクープ見ますわ(`・ω´・)+
happyな1日でした



まぁテスト週間にブログ書いてるだけまだましよね(笑)
頑張って書きますよぉ


さて今日は
一時間目 自習(OCⅠ)
二時間目 音楽(遊び)
三時間目 自習(情報)
四時間目 自習(英語)
五時間目 自習(数学)
六時間目 柔道(楽し)
七時間目 古典(マジめ)
あいかわらず自習ばっか


らっくらくですわ

らっくらく




んでまぁ頑張って授業うけて
放課後も勉強会して
大富豪



何と……
2330円も勝ったぁぁぁヽ(・∀・)ノ
金持ちやぁぁぁあ



どうしよどうしよ(笑
嬉しすぎるぅ




カズ、マスモアリガとな


ついに稼ぎに稼いで強くなりすぎました(笑)
ゲームでも買おうかな


まぁ明日?明後日は暇なんで
もっと書くことないですな

まあまあ勉強はおいといて(笑)
今から探偵ナイトスクープ見ますわ(`・ω´・)+
happyな1日でした

