さてこの頃ブログネタないっすねガーンガーン



まぁテスト週間にブログ書いてるだけまだましよね(笑)



頑張って書きますよぉドキドキドキドキ




さて今日は


一時間目 自習(OCⅠ)
二時間目 音楽(遊び)
三時間目 自習(情報)
四時間目 自習(英語)
五時間目 自習(数学)
六時間目 柔道(楽し)
七時間目 古典(マジめ)








あいかわらず自習ばっかキラキラキラキラ



らっくらくですわグッド!



らっくらくにひひにひひグッド!グッド!






んでまぁ頑張って授業うけて
放課後も勉強会して



大富豪得意げ得意げ得意げ



何と……





2330円も勝ったぁぁぁヽ(・∀・)ノ




金持ちやぁぁぁあドンッドンッドンッ




どうしよどうしよ(笑




嬉しすぎるぅドキドキドキドキドキドキドキドキ



カズ、マスモアリガとな音符音符






ついに稼ぎに稼いで強くなりすぎました(笑)




ゲームでも買おうかなグッド!グッド!





まぁ明日?明後日は暇なんで
もっと書くことないですなガーン





まあまあ勉強はおいといて(笑)





今から探偵ナイトスクープ見ますわ(`・ω´・)+




happyな1日でしたひらめき電球ひらめき電球