今日は僕の……
誕生日
でしたぁ


ワーイ~~~~ー(・∀・)ー
ワーイ~~~~ー(・∀・)ー
16さいでぇ~す(*^ー^)ノ♪
しかし皆朝の早よ(0時ちょっきしが多め)から
ありがとう


マジうれしいっす(^o^ゞ
つか昨日説明すんの忘れてましたが昨日の題名は
おれが今ハマッている漫画
「地上最強の弟子ケンイチ」
からとってました(笑)
んで今日の題名は
シャレ+稲葉さん(B'z)の誕生日もかけました
30年前の2日前に稲葉さんはおれと同じ16才になったんですよ(^3^)/
一応知ってると思いますが
稲葉さん今年(9月23日)で何と………
46才なんですよね( ̄∇ ̄ )
あんなわけぇ46才いねぇ
Σ(゜д゜;)
それに誕生日近いとかマジ神ってますよぉう


まぁB'zの良さはおいといて
今日の出来事

朝はクラブでダブルスペア決定ヾ(・ε・。)
やったぁミヅーイと一緒だぁ
そのミヅーイ今日チーズケーキ(自家製)くれました
これ写真

あとカズはカロリーメイトくれたよぉ
どっちもアリガトス(*^-')b
んで昼から病院行って
晩飯は焼き肉で
まぁ誕生日らしい最高の日に
なりましたぁ(* ̄O ̄)ノ
明日は親父の誕生日
親子で1日違いってすげぇっしょ?運命でしょ?
まあ今日2人分つーことでしたけど…ね


つかコメントもっとくれぇぇぇ\( ̄0 ̄)/
ではまた明日

アリーヴェデルチ

誕生日
でしたぁ


ワーイ~~~~ー(・∀・)ー
ワーイ~~~~ー(・∀・)ー
16さいでぇ~す(*^ー^)ノ♪
しかし皆朝の早よ(0時ちょっきしが多め)から
ありがとう


マジうれしいっす(^o^ゞ
つか昨日説明すんの忘れてましたが昨日の題名は
おれが今ハマッている漫画
「地上最強の弟子ケンイチ」
からとってました(笑)
んで今日の題名は
シャレ+稲葉さん(B'z)の誕生日もかけました

30年前の2日前に稲葉さんはおれと同じ16才になったんですよ(^3^)/
一応知ってると思いますが
稲葉さん今年(9月23日)で何と………
46才なんですよね( ̄∇ ̄ )
あんなわけぇ46才いねぇ
Σ(゜д゜;)
それに誕生日近いとかマジ神ってますよぉう



まぁB'zの良さはおいといて
今日の出来事


朝はクラブでダブルスペア決定ヾ(・ε・。)
やったぁミヅーイと一緒だぁ

そのミヅーイ今日チーズケーキ(自家製)くれました
これ写真

あとカズはカロリーメイトくれたよぉ

どっちもアリガトス(*^-')b
んで昼から病院行って
晩飯は焼き肉で
まぁ誕生日らしい最高の日に
なりましたぁ(* ̄O ̄)ノ
明日は親父の誕生日

親子で1日違いってすげぇっしょ?運命でしょ?
まあ今日2人分つーことでしたけど…ね



つかコメントもっとくれぇぇぇ\( ̄0 ̄)/
ではまた明日


アリーヴェデルチ








(笑)







ちゅー体育祭に行ってきました~~~~ー(・∀・)ー
スルーして
ばっか触ってた~~~~ー(・∀・)ー 
電源切れてこの長い文章2回うったしょ

手伝って



がww