今日は僕の……








誕生日ケーキでしたぁドキドキドキドキドキドキ
ワーイ~~~~ー(・∀・)ー
ワーイ~~~~ー(・∀・)ー








16さいでぇ~す(*^ー^)ノ♪





しかし皆朝の早よ(0時ちょっきしが多め)から手紙ありがとうニコニコドキドキラブラブ




マジうれしいっす(^o^ゞ





つか昨日説明すんの忘れてましたが昨日の題名は




おれが今ハマッている漫画
「地上最強の弟子ケンイチ」


からとってました(笑)




んで今日の題名は
シャレ+稲葉さん(B'z)の誕生日もかけました音符




30年前の2日前に稲葉さんはおれと同じ16才になったんですよ(^3^)/



一応知ってると思いますが
稲葉さん今年(9月23日)で何と………





46才なんですよね( ̄∇ ̄ )




あんなわけぇ46才いねぇ
Σ(゜д゜;)







それに誕生日近いとかマジ神ってますよぉうスノーボードDASH!DASH!






まぁB'zの良さはおいといて



今日の出来事パンチ!ドンッ




朝はクラブでダブルスペア決定ヾ(・ε・。)



やったぁミヅーイと一緒だぁひらめき電球






そのミヅーイ今日チーズケーキ(自家製)くれましたにひひこれ写真カメラ
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000041.jpg


あとカズはカロリーメイトくれたよぉドキドキ




どっちもアリガトス(*^-')b




んで昼から病院行って
晩飯は焼き肉で
まぁ誕生日らしい最高の日に
なりましたぁ(* ̄O ̄)ノ





明日は親父の誕生日ケーキ



親子で1日違いってすげぇっしょ?運命でしょ?



まあ今日2人分つーことでしたけど…ね!!!!!!




つかコメントもっとくれぇぇぇ\( ̄0 ̄)/



ではまた明日グッド!グッド!






アリーヴェデルチパーパー
昨日寝てましたしょぼん



ホンマすいませんガーンあせる



じゃあ昨日の事から(^-^)/


学校やっすみ~ドキドキドキドキ




なのにも関わらずクラブへスノーボードDASH!





しかも昨日アホほど雨降ってたしな(_´Д`)ノ



まぁオレガ行くときは止んでたんでよかったっす(`・ω´・)+





で昼からぼーっとしてこの日しゅーりょー音符音符




あ、この日はゆ~すけの誕生日でしたにひひにひひ




んで今日の事雷雷




ふつーに授業受けて
終わりました\( ̄0 ̄)/



音楽の授業楽しすキラキラキラキラ




今日はトッポギ(韓国)食べた得意げ





音楽の授業食べるばっかってどーなのよ!?(笑)




放課後……




先輩が大会の紙持ってきた~~~~ー(・∀・)ー



何か11月の白浜とは違う大会があるらしいんですグッド!


10月の中頃にですね~
あるんですね~(^o^ゞ



楽しみですね~ひらめき電球ひらめき電球





明日はおれの誕生日ケーキ



祝え祝え~~ヽ(・∀・)ノ



ではパーパー
今日久々の学校学校




学校への登校途中……





マサトに遭遇ッッΣ(゜д゜;)





8時25分ですよぉ!?!?







おれ「お前何してんねん?今から行ったら絶対学校遅れるやろ?」


マサト「ふふ(笑)一時間目はパスするぜ」


お「ばかかよ」


マ「まぁな。じゃあまた」


お「またな」




こーゆー会話しました(笑)




学校面倒くさがりすぎやろ雷雷




んでふつーに授業うけて
三時間目…体育スノーボード





の時にメガネ壊されましたプンプンプンプン




体育はマットなんですがマットするときメガネ外すんですよ得意げ
んで地面に置いてたら隣のクラスの知らんこに


踏まれましたプンプンプンプンプンプンむかっむかっ




あぁむかっってなって
一万~二万弁償させるように
言いましたヾ(・ε・。)




ちょっとキョドってるこなんで多めに要求しましたにひひにひひ(ホンマはフレーム代は5000円くらい)





メガネ壊れちゃったの親に
連絡して




クラブ休んでメガネ屋へスノーボードDASH!DASH!




金かかるかと思ったが



タダでしたドキドキドキドキドキドキ







なので半カツアゲやったE組のキョドってるこに
弁償せんでええって言わなねグッド!





面倒くさっっΣ( ̄◇ ̄*)




まあ色々あった1日でしたニコニコパー




あ…



うちのペットのハムスターの
チュチュがお亡くなりになりました。



享年一才十ヶ月




黙祷で終わります。
すいませんしょぼん




この頃2日に1回更新が
普通になってきている…





そんな俺が許せないプンプンプンプンプンプン




マジに頑張って書きます(^-^)/





では昨日の日記から





昨日は朝クラブ行って



昼からお出かけドキドキドキドキ



ユージとキノコと行きましたグッド!





まずブックマンよって
ポケモンあるか見ましたが
なかったので
市内へ行きました\( ̄0 ̄)/




ヤマデンでモンハン予約したけど12月1日は学校なんでトリニくるんめんどくせぇってなったんで




予約破棄しましたパンチ!ドンッドンッドンッ




結局ユージお探しのポケモンはここにはなくて
違うゲーム屋に行ったら……




ありましたにひひパー




ユージ喜びまくってたニコニコニコニコ



んで帰ってくる途中に




ゴーグルさんから連絡m(__)m



晩飯食いにいこうとの事なんでマックで待機してましたスノーボードDASH!





んで6時頃ディオとゴーグルきてその後にけんしがきました~~~~ー(・∀・)ー




そっからウェザーリポート帰ってくるまでそこら辺でうろちょろして自転車




ガストで食いましたドキドキドキドキ




するとガストにマサト(野球部)がいてビックリやったひらめき電球ひらめき電球



(キノコは一緒に食べていません)






んで食い終わってから
俺ら6人+マサトでまたまた
マックにいきました!!!!




そこでダベって解散パーパー



皆といると楽しすな(笑)




この日は同高同年の美人に出会ったり
チョンテセに会ったり
下女見かけたり
まぁすげぇー日でした音符音符






んで
今日も朝クラブして
昼からはみっくんと2人で
下津のカズんち行きました雷雷




あとマスモいれて4人で
4時まであそんで
そっからハジきて
ハジんち行ってぇ~
5時半にハジんち出て帰って来ました(*^-')bキラキラキラキラ





モンハン3頼んだぜパンチ!ドンッ



ローソンで注意注意注意






そして今にあたりますにひひにひひ




マサトがクラブをやめたら毎日遊べるなドキドキドキドキ



まあ辞めやんと思うけど(笑)




かけやんかった事はたくさんあるけど、その話はまたブログネタない時にします(* ̄O ̄)ノ




ではではアディオスグッド!グッド!
今日から三連休にひひキラキラキラキラ





しかも今日はクラブなかったんで昼まで寝てました(-゜3゚)ノ






昼からは約束してたキノコと


懐かしの3ちゅー体育祭に行ってきました~~~~ー(・∀・)ー





けっこー知り合いに会って話とかしましたねドキドキ





でも知り合い少なかったんで
野球部の後輩イジめてました(笑)




本田先生マジ笑た雷雷雷





あいつ綱引きするとき横でずっと首ばっかふってるからホンマおもろかった音符







で3時までそれみて……





そっからユージとキノコと
遊び?に行きましたパー



ファミマにヤンキーおったんでショック!スルーして




ローソンで本とか読んでました(`・ω´・)+




んでキノコがLチキできるだけでかいん食べたいって言って店員にこれって選んで言ってましたひらめき電球ひらめき電球





そんなこと
ふつーしねーー(笑)(笑)






で次におもちゃ屋行きました得意げ




サイコロとトランプが
欲しかったんですが
全財産24円だったので
買えませんでしたしょぼんトホホ





その店で…


新ポケモン発見!!!!





あいつらむっちゃ欲しいっつーんで
明日ヤマデン行って買ってきまーすヾ(・ε・。)




ま、おれは付き添いだけどねガーン





行くかどうかもはっきりしてませんが明日昼から潰れそうですグッド!グッド!グッド!





連休昼から暇なんで
皆遊びましょ注意注意





明日おれもモンハン3予約してくるかにひひドキドキ



ではではまたまたパーパー
文化祭2日目音符音符



今日の舞台発表キラキラキラキラ
・JRC部
・3Aダンス
・1C劇「黒雪姫」
・2Eダンス
・1A劇「ちびまるこちゃん」
・音楽部
・教職員による劇





りゅーへー丸尾君役ヾ(・ε・。)




全然似てない(*≧m≦*)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




ずっとズボンジーンズばっか触ってた~~~~ー(・∀・)ー






今日の題名……






金パクられたぁぁΣ(゜д゜;)





まぁ説明しますと





ジュース買おうと思って自販機に行ったら先小さい子供がジュース買ってました。500円入れて110円のジュースを買ってて、僕がその子がお釣とり終わってから100円入れました。あの、たまにお金入れて下に出てくる時あるよね。まさしくそれで、小さい子供が勘違いして俺の100円パクったぁぁ。で俺がちょっと返して見たいなこといったら、その子の保護者(1Cのブス)がほらよみたいな感じで返してきやがった。何かブツブツ言ってんので(お釣はあってるやの)100円渡してあげました。何で俺が見知らぬブスに金やらなあかんねん。くそっ。





みたいなことがありましたしょぼん




あーゆうやつ嫌いよプンプンプンプン



キモいわぁマジキモス<(`⌒´)>






まぁちっちゃい事は気にしないそれワカチコワカチコドキドキ




あと晃宏とか大毅とかオータムとかこーきとか来てたドキドキ





変なこと?もたくさんあったけど楽しい2日間やったグッド!グッド!






つかブログ書いてる途中でケータイ携帯電源切れてこの長い文章2回うったしょしょぼんしょぼん



さんざんやわショック!ショック!ショック!




だから遅れたの雷
ごめんねニコニコパー





ではでは文化祭ネタはのちのち話しますわヽ(・∀・)ノ





じゃ(^o^ゞ
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000037.jpg
またまた眠たさがゆえにですガーン



誠に申し訳ないしょぼん







話変わって
昨日の話キラキラキラキラ





待ちに待った文化祭音符



昨日の舞台発表は
・吹奏楽部
・1E劇「のび太のダイエット大作戦」
・1B劇「オクムラーリー」
・ESS部
・1D劇「AKB総選挙2010秋」
・2Dダンス「モーニング娘。」
・有志グループ発表





でしたよぉぉ(`・ω´・)+




後片付けとかぶって2年の
モーニング娘。見れんかったしょぼん




1Eはけっこー笑いましたキラキラキラキラ
1Bまさやかわいかった得意げ



そして俺らの劇……



すべったぁぁΣ(゜д゜;)




ま、でてないからいいけどねヾ(・ε・。)




朝の間は劇見て
昼飯くって
1時半頃………



ウェザーリポートから電話携帯




「焼きそば買っといて」




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




授業中に焼きそば買っといてって何やねん('∇`)



まあ百円やったんで買ってあげましたドキドキドキドキ




んで帰りウェザーリポート君にあって金と焼きそば交換しましたスノーボードDASH!



今日彼は香川注意



あいつらは岡本注意




諦めましょう(-゜3゚)ノ




さーてそろそろ学校行きますわ\( ̄0 ̄)/




あ、娘。の動画とれんかったしょぼん
2日連続更新久々ですキラキラキラキラ




やったぁ~~\( ̄0 ̄)/
今日は眠くない(*^-')b







さて今日は朝
頑張って授業うけてメモ






昼から文化祭準備ィィスノーボードDASH!




特にやる事なく…
トランプやったり
他のクラスのリハ見たりして





3時半~~~~ー(・∀・)ー






自分たちの劇のリハ雷雷雷




結構できてたねグッド!キラキラ




んでそっから大道具レンチ手伝って





クラブ行ったの約6時シラーダウンダウン





けっこーこき使われました(泣)(クラスの女子に)




しんどかった準備も終わり……






明日から祭だぁヽ(・∀・)ノ




楽しむぜぇドキドキドキドキドキドキ







何かみんな来てくれなさそうなんでテンションダウンダウンダウン





あんなけ来てって言ったのに(泣)




あ、あと今日の題名は
イルミネーションのやつ
放課後にずっと作ってたから
題名にしましたょニコニコグッド!キラキラ




お互い頑張ったよなtakuya得意げ





ではもしかしたら何回か更新するかもです明日(`・ω´・)+





モー娘。踊ってた二年生音符音符



みたいやろ?えぇおいディオ?





動画とっちゃるわパンチ!ドンッ





ではでは(^-^ゞ
眠たくて眠たくて



もう眠たくて仕方ない
今日この頃。








誠に申し訳ないしょぼん





「毎日書くってあれほど言ってんのに書けやプンプン




っと思う人もいるでしょう…




もう一度注意
誠に申し訳ないしょぼんしょぼんしょぼん




さてこれだけ謝ればOKグッド!かな(笑)←開き直っとるぅΣ(゜д゜;)





さて昨日は通常dayキラキラキラキラ


クラブ後にユージに遭遇パンチ!ドンッ



ポケモン風に言うと

松田ユージLv5
技 ウンコ うんこ
うンコ ウんこ


おれLv98
技 デスビーム
ヨガファイヤー
波動拳
ソニックブーム


なので一撃で死んじゃいましたヾ(・ε・。)





捕まえたかったなぁ(笑)





で今日は特に何もない日やったニコニコパー




明日は文化祭準備雷雷





であさってが





文化祭ィィスノーボードDASH!DASH!DASH!DASH!






楽しみやーーい~~~~ー(・∀・)ー




皆きてやドキドキ



さて誕生日ケーキまで残り10日にひひ




プレゼントキラキラプレゼントキラキラ楽しみね(*^-')b







途中下ネタに走って……




誠に申し訳ないしょぼんしょぼんしょぼん




最後まで
誠に申し訳ないしょぼんしょぼん
今日からがっこ学校スタートショック!



眠た~~い( ´∀`)/







さてクラブでの大富豪バトル…





この頃負け多いしょぼんしょぼんしょぼん





くそっ金お金がww





クラブ後
今日はJUMPdayなので
ディオンちにスノーボードDASH!



9時頃までごっちゃ×2してた(笑)




帰ってきて今までずっとJUMP
読んでたニコニコキラキラキラキラ





さーて今週末は文化祭音符



ディオ
ウェザーリポート
ユージ
こいやグッド!グッド!グッド!



ぜってぇこいパンチ!ドンッ




さーて今からパワプロしますわ( ´∀`)/~~



サクセスクリアしますパーキラキラ




ではではまた\( ̄0 ̄)/