文化祭2日目

今日の舞台発表

・JRC部
・3Aダンス
・1C劇「黒雪姫」
・2Eダンス
・1A劇「ちびまるこちゃん」
・音楽部
・教職員による劇
りゅーへー丸尾君役ヾ(・ε・。)
全然似てない(*≧m≦*)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ずっとズボン
ばっか触ってた~~~~ー(・∀・)ー
今日の題名……
金パクられたぁぁΣ(゜д゜;)
まぁ説明しますと
ジュース買おうと思って自販機に行ったら先小さい子供がジュース買ってました。500円入れて110円のジュースを買ってて、僕がその子がお釣とり終わってから100円入れました。あの、たまにお金入れて下に出てくる時あるよね。まさしくそれで、小さい子供が勘違いして俺の100円パクったぁぁ。で俺がちょっと返して見たいなこといったら、その子の保護者(1Cのブス)がほらよみたいな感じで返してきやがった。何かブツブツ言ってんので(お釣はあってるやの)100円渡してあげました。何で俺が見知らぬブスに金やらなあかんねん。くそっ。
みたいなことがありました
あーゆうやつ嫌いよ

キモいわぁマジキモス<(`⌒´)>
まぁちっちゃい事は気にしないそれワカチコワカチコ
あと晃宏とか大毅とかオータムとかこーきとか来てた
変なこと?もたくさんあったけど楽しい2日間やった

つかブログ書いてる途中でケータイ
電源切れてこの長い文章2回うったしょ

さんざんやわ


だから遅れたの
ごめんね

ではでは文化祭ネタはのちのち話しますわヽ(・∀・)ノ
じゃ(^o^ゞ



今日の舞台発表


・JRC部
・3Aダンス
・1C劇「黒雪姫」
・2Eダンス
・1A劇「ちびまるこちゃん」
・音楽部
・教職員による劇
りゅーへー丸尾君役ヾ(・ε・。)
全然似てない(*≧m≦*)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ずっとズボン
ばっか触ってた~~~~ー(・∀・)ー 今日の題名……
金パクられたぁぁΣ(゜д゜;)
まぁ説明しますと
ジュース買おうと思って自販機に行ったら先小さい子供がジュース買ってました。500円入れて110円のジュースを買ってて、僕がその子がお釣とり終わってから100円入れました。あの、たまにお金入れて下に出てくる時あるよね。まさしくそれで、小さい子供が勘違いして俺の100円パクったぁぁ。で俺がちょっと返して見たいなこといったら、その子の保護者(1Cのブス)がほらよみたいな感じで返してきやがった。何かブツブツ言ってんので(お釣はあってるやの)100円渡してあげました。何で俺が見知らぬブスに金やらなあかんねん。くそっ。
みたいなことがありました

あーゆうやつ嫌いよ


キモいわぁマジキモス<(`⌒´)>
まぁちっちゃい事は気にしないそれワカチコワカチコ

あと晃宏とか大毅とかオータムとかこーきとか来てた

変なこと?もたくさんあったけど楽しい2日間やった


つかブログ書いてる途中でケータイ
電源切れてこの長い文章2回うったしょ

さんざんやわ



だから遅れたの

ごめんね


ではでは文化祭ネタはのちのち話しますわヽ(・∀・)ノ
じゃ(^o^ゞ
