文化祭2日目音符音符



今日の舞台発表キラキラキラキラ
・JRC部
・3Aダンス
・1C劇「黒雪姫」
・2Eダンス
・1A劇「ちびまるこちゃん」
・音楽部
・教職員による劇





りゅーへー丸尾君役ヾ(・ε・。)




全然似てない(*≧m≦*)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




ずっとズボンジーンズばっか触ってた~~~~ー(・∀・)ー






今日の題名……






金パクられたぁぁΣ(゜д゜;)





まぁ説明しますと





ジュース買おうと思って自販機に行ったら先小さい子供がジュース買ってました。500円入れて110円のジュースを買ってて、僕がその子がお釣とり終わってから100円入れました。あの、たまにお金入れて下に出てくる時あるよね。まさしくそれで、小さい子供が勘違いして俺の100円パクったぁぁ。で俺がちょっと返して見たいなこといったら、その子の保護者(1Cのブス)がほらよみたいな感じで返してきやがった。何かブツブツ言ってんので(お釣はあってるやの)100円渡してあげました。何で俺が見知らぬブスに金やらなあかんねん。くそっ。





みたいなことがありましたしょぼん




あーゆうやつ嫌いよプンプンプンプン



キモいわぁマジキモス<(`⌒´)>






まぁちっちゃい事は気にしないそれワカチコワカチコドキドキ




あと晃宏とか大毅とかオータムとかこーきとか来てたドキドキ





変なこと?もたくさんあったけど楽しい2日間やったグッド!グッド!






つかブログ書いてる途中でケータイ携帯電源切れてこの長い文章2回うったしょしょぼんしょぼん



さんざんやわショック!ショック!ショック!




だから遅れたの雷
ごめんねニコニコパー





ではでは文化祭ネタはのちのち話しますわヽ(・∀・)ノ





じゃ(^o^ゞ
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000037.jpg