昨日寝てましたしょぼん



ホンマすいませんガーンあせる



じゃあ昨日の事から(^-^)/


学校やっすみ~ドキドキドキドキ




なのにも関わらずクラブへスノーボードDASH!





しかも昨日アホほど雨降ってたしな(_´Д`)ノ



まぁオレガ行くときは止んでたんでよかったっす(`・ω´・)+





で昼からぼーっとしてこの日しゅーりょー音符音符




あ、この日はゆ~すけの誕生日でしたにひひにひひ




んで今日の事雷雷




ふつーに授業受けて
終わりました\( ̄0 ̄)/



音楽の授業楽しすキラキラキラキラ




今日はトッポギ(韓国)食べた得意げ





音楽の授業食べるばっかってどーなのよ!?(笑)




放課後……




先輩が大会の紙持ってきた~~~~ー(・∀・)ー



何か11月の白浜とは違う大会があるらしいんですグッド!


10月の中頃にですね~
あるんですね~(^o^ゞ



楽しみですね~ひらめき電球ひらめき電球





明日はおれの誕生日ケーキ



祝え祝え~~ヽ(・∀・)ノ



ではパーパー