昨日寝てました
ホンマすいません

じゃあ昨日の事から(^-^)/
学校やっすみ~

なのにも関わらずクラブへ

しかも昨日アホほど雨降ってたしな(_´Д`)ノ
まぁオレガ行くときは止んでたんでよかったっす(`・ω´・)+
で昼からぼーっとしてこの日しゅーりょー

あ、この日はゆ~すけの誕生日でした

んで今日の事

ふつーに授業受けて
終わりました\( ̄0 ̄)/
音楽の授業楽しす

今日はトッポギ(韓国)食べた
音楽の授業食べるばっかってどーなのよ
(笑)
放課後……
先輩が大会の紙持ってきた~~~~ー(・∀・)ー
何か11月の白浜とは違う大会があるらしいんです
10月の中頃にですね~
あるんですね~(^o^ゞ
楽しみですね~

明日はおれの誕生日
祝え祝え~~ヽ(・∀・)ノ
では


ホンマすいません


じゃあ昨日の事から(^-^)/
学校やっすみ~


なのにも関わらずクラブへ


しかも昨日アホほど雨降ってたしな(_´Д`)ノ
まぁオレガ行くときは止んでたんでよかったっす(`・ω´・)+
で昼からぼーっとしてこの日しゅーりょー


あ、この日はゆ~すけの誕生日でした


んで今日の事


ふつーに授業受けて
終わりました\( ̄0 ̄)/
音楽の授業楽しす


今日はトッポギ(韓国)食べた

音楽の授業食べるばっかってどーなのよ
(笑)放課後……
先輩が大会の紙持ってきた~~~~ー(・∀・)ー
何か11月の白浜とは違う大会があるらしいんです

10月の中頃にですね~
あるんですね~(^o^ゞ
楽しみですね~


明日はおれの誕生日

祝え祝え~~ヽ(・∀・)ノ
では

