またまた眠たさがゆえにです
誠に申し訳ない
話変わって
昨日の話

待ちに待った文化祭
昨日の舞台発表は
・吹奏楽部
・1E劇「のび太のダイエット大作戦」
・1B劇「オクムラーリー」
・ESS部
・1D劇「AKB総選挙2010秋」
・2Dダンス「モーニング娘。」
・有志グループ発表
でしたよぉぉ(`・ω´・)+
後片付けとかぶって2年の
モーニング娘。見れんかった
1Eはけっこー笑いました

1Bまさやかわいかった
そして俺らの劇……
すべったぁぁΣ(゜д゜;)
ま、でてないからいいけどねヾ(・ε・。)
朝の間は劇見て
昼飯くって
1時半頃………
ウェザーリポートから電話
「焼きそば買っといて」
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
授業中に焼きそば買っといてって何やねん('∇`)
まあ百円やったんで買ってあげました

んで帰りウェザーリポート君にあって金と焼きそば交換しました

今日彼は香川
あいつらは岡本
諦めましょう(-゜3゚)ノ
さーてそろそろ学校行きますわ\( ̄0 ̄)/
あ、娘。の動画とれんかった

誠に申し訳ない

話変わって
昨日の話


待ちに待った文化祭

昨日の舞台発表は
・吹奏楽部
・1E劇「のび太のダイエット大作戦」
・1B劇「オクムラーリー」
・ESS部
・1D劇「AKB総選挙2010秋」
・2Dダンス「モーニング娘。」
・有志グループ発表
でしたよぉぉ(`・ω´・)+
後片付けとかぶって2年の
モーニング娘。見れんかった

1Eはけっこー笑いました


1Bまさやかわいかった

そして俺らの劇……
すべったぁぁΣ(゜д゜;)
ま、でてないからいいけどねヾ(・ε・。)
朝の間は劇見て
昼飯くって
1時半頃………
ウェザーリポートから電話

「焼きそば買っといて」
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
授業中に焼きそば買っといてって何やねん('∇`)
まあ百円やったんで買ってあげました


んで帰りウェザーリポート君にあって金と焼きそば交換しました


今日彼は香川

あいつらは岡本

諦めましょう(-゜3゚)ノ
さーてそろそろ学校行きますわ\( ̄0 ̄)/
あ、娘。の動画とれんかった
