またまた眠たさがゆえにですガーン



誠に申し訳ないしょぼん







話変わって
昨日の話キラキラキラキラ





待ちに待った文化祭音符



昨日の舞台発表は
・吹奏楽部
・1E劇「のび太のダイエット大作戦」
・1B劇「オクムラーリー」
・ESS部
・1D劇「AKB総選挙2010秋」
・2Dダンス「モーニング娘。」
・有志グループ発表





でしたよぉぉ(`・ω´・)+




後片付けとかぶって2年の
モーニング娘。見れんかったしょぼん




1Eはけっこー笑いましたキラキラキラキラ
1Bまさやかわいかった得意げ



そして俺らの劇……



すべったぁぁΣ(゜д゜;)




ま、でてないからいいけどねヾ(・ε・。)




朝の間は劇見て
昼飯くって
1時半頃………



ウェザーリポートから電話携帯




「焼きそば買っといて」




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




授業中に焼きそば買っといてって何やねん('∇`)



まあ百円やったんで買ってあげましたドキドキドキドキ




んで帰りウェザーリポート君にあって金と焼きそば交換しましたスノーボードDASH!



今日彼は香川注意



あいつらは岡本注意




諦めましょう(-゜3゚)ノ




さーてそろそろ学校行きますわ\( ̄0 ̄)/




あ、娘。の動画とれんかったしょぼん