実況パワフルプロ野球2010




買っちゃいましたぁードキドキドキドキ




どーーーん!!!!

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000036.jpg






ヤバい楽しすぎる得意げキラキラキラキラ







さて話変わって今日の事音符




今日はごちゃごちゃした日でしたよぉヾ(・ε・。)





朝からクラブやって


昼からは文化祭の準備?



やりましたぁニコニコグッド!




でも昼からは学校学校
遊んでただけやけどね(笑)



takuya、ゆ~すけお疲れm(__)m





あと1週間頑張ります(^-^ゞ








作品
ドラ●もん

ザ・ワールド~時よ止まれ~-DCF00278.jpg
ザ・ワールド~時よ止まれ~-DCF00276.jpg






暇なので載せました(笑)




これ僕なんですしょぼんしょぼん




バカですよねぇにひひグッド!







ではパワプロやりまーすグッド!
昨日は体育祭で


疲れて書けませんでしたショック!ダウンダウン



ごめんなさい(__)パー






つーことで
昨日の事書きますよぉドキドキ





高校入って初の体育祭注意



マジ楽しかったっす(*^-')b




クラスが一体になりましたょ得意げ





で結果は……









3位/5位中でしたにひひパンチ!ドンッ





よくもなく悪くもなく(笑)



しかーし
来年は勝ちますよぉヽ(・∀・)ノ




楽しかったの極みでしたニコニコグッド!



これ我が1-Dの集合写真ドキドキ
ザ・ワールド~時よ止まれ~-image0037.jpg





皆楽しかったよな( 」´0`)」





さて今日は朝クラブクラブ
昼から病院病院
暇な日でした(-゜3゚)ノ




明日は文化祭の何かあるらしーんで行ってきますわ(笑)(笑)






来週は文化祭~ドキドキ(笑)




もう楽しくてしゃーないねニコニコキラキラ





皆レッツカモンシェケラベイベー(-ω☆)





では今日はこれで(;_;)/~~~



思ったよりも楽しい高校の体育祭でしたヽ(・∀・)ノ
今見てますGOLD\( ̄0 ̄)/




感動しますね毎回しょぼん






さーて今日は


朝は通常授業で……






はぁ~しんど_(._.)_





眠たい眠たい(笑)





耐えきれなくて3時間目downぐぅぐぅ





そして昼から
体育祭の予選だぁスノーボードDASH!






リレーも綱引きもおれらんクラス予選突破グッド!音符音符




強すぎるやろ!?
3年に勝ちましたよキラキラキラキラ





まぁ頭は悪いけどオモロいクラスですから楽しぃーっすわニコニコ







1人同じブロックに何か
気持ち悪くて
うっとしくて
調子こいてる2年がいるww

野球部かなんか知らんけど
偉そうでう●こみたいな奴ですねヾ(・ε・。)




そんな奴もいますが
明日の体育祭頑張りますわパー





GOLD獲っちゃるぜ( ´∀`)/






文化祭も来週やし



皆ぜってぇこいやドンッパンチ!




ではしーゆーパーパー
昨日はすいませんしょぼん




この頃何か眠くて眠くてぐぅぐぅ






まさか…



成長期かなニコニコニコニコドキドキ





でもホンマすいません(泣)



ぜってぇ今日からは毎日更新
できるょう




がんばるぜぃ(*^-')bキラキラ






さて今日も通常授業メモ





音楽の発表まだやった音符



ラッキーニコニコニコニコニコニコ






皆に聴いてもらうように
頑張ってCD焼いてねドキドキ




たくや得意げグッド!







授業終わって今日は終了ニコニコ




ではなくて
クラブクラブですパンチ!ドンッドンッ





今日は3時45分~7時30分
までと



かつてない程の長さを
むっちゃ本気で練習
やりましたよぉスノーボードDASH!DASH!





しんどいこともあるんやね(笑)





さて明日から
体育祭の予選みたいなん
あるみたいですにひひグッド!




海高祭はあさってから
1週間で~~~す(^3^)




こいよ皆ヾ(・ε・。)




じゃあ終わりですパー
マジにすいませんガーンあせる



今日の晩は絶対書きますしょぼん



ホンマすいませんふざけてて(笑)





ではアリーヴェデルチパーパーパー
今日はねむてー1日でした(^o^ゞ







今日の授業はほとんど寝てましたヽ(・∀・)ノ





やっぱり2日抜けたら
授業ガッツり遅れてるねグッド!グッド!



まぁ勉強はそれほどにして




クぅラぁ~~ブ(* ̄O ̄)




だったんですが
チーコが途中でサボって帰りましたシラー





皆意味分からんってなってたんやけど




多分あの下女の奴等と遊んでたっぽい(*≧m≦*)




あとあとはじに聞いたら
遊んでたって言ってたし得意げ得意げ





サボりはダメだよね~ダウンダウン


しかも女と遊んでたなんてダウンダウン




判決は下った……






死刑決定ー(・∀・)ー







まぁ一回は死んでほしいですね(笑)





では今日は眠たいのでパーキラキラキラキラ
朝も書いた通り





今日は昼までぐっすり寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





んで昼からボーっとして




夕方にジャンプとりに友人宅へ走る人




PSPが壊れてたんですょ……



と思いきや合宿にて充電器が
壊れていたことが発覚!!!!




なので充電器を少し借りたら
見事ふっかぁーつキラキラキラキラキラキラ




やったぁぁぁあO(≧▽≦)O




んでちょっちモンハン通信
やって帰宅家自転車DASH!






楽しすぎた日が終わり
明日からまた地獄です(涙)



勉強ぉやりたくねぇ(・ε・)





眠てぇのでもう寝ます(__)



1日二回の更新でしたパーパー
すいません晩にかけなくてしょぼん




帰って来たの5時でそっからメガネメガネ屋さん行って帰ってきてバタンキュー(*_*)



それで今になります得意げ得意げ




メガネメガネが大会に行く朝にフレームが潰れて応急措置して何とかかけていったんですが…




むっちゃ見えぬくいし死にそうでしたショック!ダウンダウン




んで
自腹(七割くらい)で新しいフレーム買いましたよぉドキドキ





どん!!!!!!

ザ・ワールド~時よ止まれ~-2010090509500000.jpg






今度のはかけたまま寝てもぶっこわれない強靭なものにしました(^3^)/





さて昨日の話。





最高だった旅館?ともお別れしょぼん
旨かった飯ともお別れしょぼん
楽しかった奴等ともお別れ(笑)




まぁ最後のはジョーダンですが




ボロ負け~シラーシラーシラーシラー




当たった相手が前大会の何位かで強すぎの無敵でした(__)




あれはヤバかった(-゜3゚)ノ




次の大会はもっとレベルの高い試合ができるように特訓するよう仲間たちとも話し合いましたヽ(・∀・)ノ





で結局2時に帰ってきて(高校に)そっから練習してましたパンチ!ドンッドンッ





まぁ昨日はこんな感じでしたょキラキラ




クラブの仲間の詳しい一面がわかりましたよ( ´∀`)/




結局皆…




男♂だってことね(*^-')b



女きたらムラムラしてたしな(笑)




特に瑞井除いた3人は
女との交流がないせいか
燃えたぎってましたよ(笑)




皆それぞれ言い訳してたけどやっぱ女が欲しい……




それが本性だったんですよね(*≧m≦*)






まぁ僕はよっすぃ~にまさるものはないと思ってるんで低レベルなんはちっともこーふんしませんでしたしょぼんダウン





あっでも1人むっちゃ綺麗なコおったぞゆーじ雷雷




確か…

近代新宮やったような(^-^;





あ、あと結局風呂で
皆のあれは見れませんでした(涙)
チーコなんかバスタオル巻いて入ってたしなニコニコ音符




ど畜生かょヾ(・ε・。)




行きと帰りで県一周してきました車DASH!多分……



それが題名です(^o^)/




長くなりましたがまた
晩も書きますので



また会いましょう得意げパー
今日は朝から楽しすねニコニコ





団体は一回戦は勝ったんですが…負けました('~`;)



ダブルス( ̄▽ ̄)





の相手サーブミスしてんのに相手チームが審判なのでなしになって負けましたわ(__)





むかつくわ(#`皿´)



死んでほしいわぁ(▼皿▼)Ψ






でもそっからまたモンハンやら大富豪やらやったのでサイコーdayですニコニコキラキラキラキラ



楽しい日は今日でおしまいですm(__)m






だから死ぬほど遊びますよ~(*^-')b








チーコ…う●こすな
はじ…ビッグミート
マスモ…マイナスどんまいみづい…寝ろ





やっほーい\( ̄0 ̄)/

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000033.jpg



しかだょんドキドキドキドキ
今日は学校学校さぼって




たぁいかぁいだぁ(_´Д`)






たのしーなー(笑)(笑)





でも一回戦負けました得意げ





残念です(__)








しかし遊びが楽しすぎますよ~~~(`・ω´・)+




下女の奴等とはじがウフフ(*≧m≦*)







はじとゆーのは啓ですねグッド!




モンハンと大富豪今もやってまーす(* ̄O ̄)ノ





明日はダブルス団体


ガンバりずむ\( ̄0 ̄)/




めしうまいっすわにひひパー



ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000031.jpg



明日もたのしみドキドキドキドキドキドキ