昨日は体育祭で
疲れて書けませんでした


ごめんなさい(__)
つーことで
昨日の事書きますよぉ
高校入って初の体育祭
マジ楽しかったっす(*^-')b
クラスが一体になりましたょ
で結果は……
3位/5位中でした


よくもなく悪くもなく(笑)
しかーし
来年は勝ちますよぉヽ(・∀・)ノ
楽しかったの極みでした

これ我が1-Dの集合写真

皆楽しかったよな( 」´0`)」
さて今日は朝クラブ
で
昼から病院
暇な日でした(-゜3゚)ノ
明日は文化祭の何かあるらしーんで行ってきますわ(笑)(笑)
来週は文化祭~
(笑)
もう楽しくてしゃーないね

皆レッツカモンシェケラベイベー(-ω☆)
では今日はこれで(;_;)/~~~
思ったよりも楽しい高校の体育祭でしたヽ(・∀・)ノ
疲れて書けませんでした



ごめんなさい(__)

つーことで
昨日の事書きますよぉ

高校入って初の体育祭

マジ楽しかったっす(*^-')b
クラスが一体になりましたょ

で結果は……
3位/5位中でした



よくもなく悪くもなく(笑)
しかーし
来年は勝ちますよぉヽ(・∀・)ノ
楽しかったの極みでした


これ我が1-Dの集合写真


皆楽しかったよな( 」´0`)」
さて今日は朝クラブ
で昼から病院

暇な日でした(-゜3゚)ノ
明日は文化祭の何かあるらしーんで行ってきますわ(笑)(笑)
来週は文化祭~
(笑)もう楽しくてしゃーないね


皆レッツカモンシェケラベイベー(-ω☆)
では今日はこれで(;_;)/~~~
思ったよりも楽しい高校の体育祭でしたヽ(・∀・)ノ
今見てますGOLD\( ̄0 ̄)/
感動しますね毎回
さーて今日は
朝は通常授業で……
はぁ~しんど_(._.)_
眠たい眠たい(笑)
耐えきれなくて3時間目down
そして昼から
体育祭の予選だぁ

リレーも綱引きもおれらんクラス予選突破


強すぎるやろ
3年に勝ちましたよ

まぁ頭は悪いけどオモロいクラスですから楽しぃーっすわ
1人同じブロックに何か
気持ち悪くて
うっとしくて
調子こいてる2年がいるww
野球部かなんか知らんけど
偉そうでう●こみたいな奴ですねヾ(・ε・。)
そんな奴もいますが
明日の体育祭頑張りますわ
GOLD獲っちゃるぜ( ´∀`)/
文化祭も来週やし
皆ぜってぇこいや

ではしーゆー

感動しますね毎回

さーて今日は
朝は通常授業で……
はぁ~しんど_(._.)_
眠たい眠たい(笑)
耐えきれなくて3時間目down

そして昼から
体育祭の予選だぁ


リレーも綱引きもおれらんクラス予選突破



強すぎるやろ

3年に勝ちましたよ


まぁ頭は悪いけどオモロいクラスですから楽しぃーっすわ

1人同じブロックに何か
気持ち悪くて
うっとしくて
調子こいてる2年がいるww
野球部かなんか知らんけど
偉そうでう●こみたいな奴ですねヾ(・ε・。)
そんな奴もいますが
明日の体育祭頑張りますわ

GOLD獲っちゃるぜ( ´∀`)/
文化祭も来週やし
皆ぜってぇこいや


ではしーゆー


昨日はすいません
この頃何か眠くて眠くて
まさか…
成長期かな


でもホンマすいません(泣)
ぜってぇ今日からは毎日更新
できるょう
がんばるぜぃ(*^-')b
さて今日も通常授業
音楽の発表まだやった
ラッキー


皆に聴いてもらうように
頑張ってCD焼いてね
たくや

授業終わって今日は終了
ではなくて
クラブ
です


今日は3時45分~7時30分
までと
かつてない程の長さを
むっちゃ本気で練習
やりましたよぉ


しんどいこともあるんやね(笑)
さて明日から
体育祭の予選みたいなん
あるみたいです

海高祭はあさってから
1週間で~~~す(^3^)
こいよ皆ヾ(・ε・。)
じゃあ終わりです

この頃何か眠くて眠くて

まさか…
成長期かな



でもホンマすいません(泣)
ぜってぇ今日からは毎日更新
できるょう
がんばるぜぃ(*^-')b

さて今日も通常授業

音楽の発表まだやった

ラッキー



皆に聴いてもらうように
頑張ってCD焼いてね

たくや


授業終わって今日は終了

ではなくて
クラブ
です


今日は3時45分~7時30分
までと
かつてない程の長さを
むっちゃ本気で練習
やりましたよぉ



しんどいこともあるんやね(笑)
さて明日から
体育祭の予選みたいなん
あるみたいです


海高祭はあさってから
1週間で~~~す(^3^)
こいよ皆ヾ(・ε・。)
じゃあ終わりです

今日はねむてー1日でした(^o^ゞ
今日の授業はほとんど寝てましたヽ(・∀・)ノ
やっぱり2日抜けたら
授業ガッツり遅れてるね

まぁ勉強はそれほどにして
クぅラぁ~~ブ(* ̄O ̄)
だったんですが
チーコが途中でサボって帰りました
皆意味分からんってなってたんやけど
多分あの下女の奴等と遊んでたっぽい(*≧m≦*)
あとあとはじに聞いたら
遊んでたって言ってたし

サボりはダメだよね~

しかも女と遊んでたなんて

判決は下った……
死刑決定ー(・∀・)ー
まぁ一回は死んでほしいですね(笑)
では今日は眠たいので


今日の授業はほとんど寝てましたヽ(・∀・)ノ
やっぱり2日抜けたら
授業ガッツり遅れてるね


まぁ勉強はそれほどにして
クぅラぁ~~ブ(* ̄O ̄)
だったんですが
チーコが途中でサボって帰りました

皆意味分からんってなってたんやけど
多分あの下女の奴等と遊んでたっぽい(*≧m≦*)
あとあとはじに聞いたら
遊んでたって言ってたし


サボりはダメだよね~


しかも女と遊んでたなんて


判決は下った……
死刑決定ー(・∀・)ー
まぁ一回は死んでほしいですね(笑)
では今日は眠たいので



朝も書いた通り
今日は昼までぐっすり寝てました

んで昼からボーっとして
夕方にジャンプとりに友人宅へ
PSPが壊れてたんですょ……
と思いきや合宿にて充電器が
壊れていたことが発覚

なので充電器を少し借りたら
見事ふっかぁーつ


やったぁぁぁあO(≧▽≦)O
んでちょっちモンハン通信
やって帰宅


楽しすぎた日が終わり
明日からまた地獄です(涙)
勉強ぉやりたくねぇ(・ε・)
眠てぇのでもう寝ます(__)
1日二回の更新でした

今日は昼までぐっすり寝てました


んで昼からボーっとして
夕方にジャンプとりに友人宅へ

PSPが壊れてたんですょ……
と思いきや合宿にて充電器が
壊れていたことが発覚


なので充電器を少し借りたら
見事ふっかぁーつ



やったぁぁぁあO(≧▽≦)O
んでちょっちモンハン通信
やって帰宅



楽しすぎた日が終わり
明日からまた地獄です(涙)
勉強ぉやりたくねぇ(・ε・)
眠てぇのでもう寝ます(__)
1日二回の更新でした


すいません晩にかけなくて
帰って来たの5時でそっからメガネ
屋さん行って帰ってきてバタンキュー(*_*)
それで今になります

メガネ
が大会に行く朝にフレームが潰れて応急措置して何とかかけていったんですが…
むっちゃ見えぬくいし死にそうでした


んで
自腹(七割くらい)で新しいフレーム買いましたよぉ
どん!!!!!!

今度のはかけたまま寝てもぶっこわれない強靭なものにしました(^3^)/
さて昨日の話。
最高だった旅館?ともお別れ
旨かった飯ともお別れ
楽しかった奴等ともお別れ(笑)
まぁ最後のはジョーダンですが
ボロ負け~



当たった相手が前大会の何位かで強すぎの無敵でした(__)
あれはヤバかった(-゜3゚)ノ
次の大会はもっとレベルの高い試合ができるように特訓するよう仲間たちとも話し合いましたヽ(・∀・)ノ
で結局2時に帰ってきて(高校に)そっから練習してました


まぁ昨日はこんな感じでしたょ
クラブの仲間の詳しい一面がわかりましたよ( ´∀`)/
結局皆…
男♂だってことね(*^-')b
女きたらムラムラしてたしな(笑)
特に瑞井除いた3人は
女との交流がないせいか
燃えたぎってましたよ(笑)
皆それぞれ言い訳してたけどやっぱ女が欲しい……
それが本性だったんですよね(*≧m≦*)
まぁ僕はよっすぃ~にまさるものはないと思ってるんで低レベルなんはちっともこーふんしませんでした

あっでも1人むっちゃ綺麗なコおったぞゆーじ

確か…
近代新宮やったような(^-^;
あ、あと結局風呂で
皆のあれは見れませんでした(涙)
チーコなんかバスタオル巻いて入ってたしな

ど畜生かょヾ(・ε・。)
行きと帰りで県一周してきました
多分……
それが題名です(^o^)/
長くなりましたがまた
晩も書きますので
また会いましょう


帰って来たの5時でそっからメガネ
屋さん行って帰ってきてバタンキュー(*_*)それで今になります


メガネ
が大会に行く朝にフレームが潰れて応急措置して何とかかけていったんですが…むっちゃ見えぬくいし死にそうでした



んで
自腹(七割くらい)で新しいフレーム買いましたよぉ

どん!!!!!!

今度のはかけたまま寝てもぶっこわれない強靭なものにしました(^3^)/
さて昨日の話。
最高だった旅館?ともお別れ

旨かった飯ともお別れ

楽しかった奴等ともお別れ(笑)
まぁ最後のはジョーダンですが
ボロ負け~




当たった相手が前大会の何位かで強すぎの無敵でした(__)
あれはヤバかった(-゜3゚)ノ
次の大会はもっとレベルの高い試合ができるように特訓するよう仲間たちとも話し合いましたヽ(・∀・)ノ
で結局2時に帰ってきて(高校に)そっから練習してました



まぁ昨日はこんな感じでしたょ

クラブの仲間の詳しい一面がわかりましたよ( ´∀`)/
結局皆…
男♂だってことね(*^-')b
女きたらムラムラしてたしな(笑)
特に瑞井除いた3人は
女との交流がないせいか
燃えたぎってましたよ(笑)
皆それぞれ言い訳してたけどやっぱ女が欲しい……
それが本性だったんですよね(*≧m≦*)
まぁ僕はよっすぃ~にまさるものはないと思ってるんで低レベルなんはちっともこーふんしませんでした


あっでも1人むっちゃ綺麗なコおったぞゆーじ


確か…
近代新宮やったような(^-^;
あ、あと結局風呂で
皆のあれは見れませんでした(涙)
チーコなんかバスタオル巻いて入ってたしな


ど畜生かょヾ(・ε・。)
行きと帰りで県一周してきました

多分……それが題名です(^o^)/
長くなりましたがまた
晩も書きますので
また会いましょう



で




