今日は朝4時半起きで



音楽の宿題しましたパンチ!ドンッ




ゲッソリショック!ショック!




眠てぇです(._.)ぐぅぐぅ








やっぱWeAreTheWorld最高ですね(`・ω´・)+




もう最高通り越してます(笑)









何とか間に合いましたニコニコグッド!





これで夏休みの宿題全滅ですよ~~(^3^)/






そっから1日学校学校がんばりずむ。






来ましたよ。やっと……











旅行だぁ~~~~ー(・∀・)ー



まぁ実際は大会ですが…ねガーン





勝ってやるぜ(-゜3゚)ノ
どんな相手やろうと皆殺しですシラー




今用意中ですww






ではでは
アリーヴェデルチ( ´∀`)/
さーて今日も授業
ダルかったぁ(_´Д`)ノ




毎日昼からが地獄やねグッド!グッド!





放課後……





クールァブゥ~ヽ(・∀・)ノ






でも暑い晴れショック!ダウンダウンダウン




こーゆう時こそc.c.レモン
ウマイよなぁ(`∀´)









家に帰ってゆっくりしてると…





不審者からのtell携帯ドンッ







かと思いきや友人どもでした(笑)







結局マックにいるつぅーんで
行っちゃいましたスノーボードDASH!





フル~リィ~うまいね得意げ
最高やね得意げ
無敵やね得意げ
本田やね←何故先生Σ(゜д゜;)










食べ終わって帰宅途中



牛くん(パペットマペット)が





知らない僕の友達に
「チュッパチャップスおごって」
って言えって言い出したよ(._.)







しかしオモロクてそして意味不。





それがUジです( ̄▽ ̄)b







さぁーて明日終わったら
あさってからは楽園だぜぃパー




がんばるぞぉ明日ぁにひひキラキラキラキラ






つか文化祭平日か……よ……しょぼん





いけねぇよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん(涙)
学校はじまりぃ学校



ました(`・ω´・)+






授業ダルメシアンやね(笑)

↑スベッたΣ(゜д゜;)






ワンピ~~~~~ス本






4週間休みしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





1ヶ月は長いです_(._.)_






ネタでもなくなったんでしょうか?


多分二年後に飛ぶんでしょうねにひひ





楽しみ80寂しさ20ですね(*^-')b






そして今日は
月曜恒例のJUMPdayでしたグッド!グッド!






また皆で遊びたいですねニコニコ





ほんまでっか!?
ゴールデン進出だぁヽ(・∀・)ノ




やったぁい(* ̄O ̄)ノ






ではまた明日ティストパーパー
今日もクラブぅーーんスノーボードDASH!



それで午前中は終了m(__)m






午後からは久々の暇な日なので
遊ぼうと思っていました












が、しかし
誰もいなさそうだったんで


ボーっとしてました_(._.)_



昨日見れやんかった
けいおんとか会長とか
見てました(*^ー^)ノ♪






何かこの頃睡魔に襲われ率が


高いですヽ(・∀・)ノ





毎日眠たーーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





さて十分きゅーけーもとれたと言うわけで



まあいい1日でした得意げ得意げ






24時間テレビ
あんま見れんかったけど…




ジュピターは感動したぁキラキラキラキラ
今日の題名もそっからとりましたグッド!グッド!


やろうと思たら人は何でもできると改めて教えてくれました(・ω・´)









音楽の宿題はWeAreTheWorldに
しましたヽ(・∀・)ノ



かきやっすぃぃ(`・ω´・)b
今日は朝からぶ・か・つドキドキ



野球ばっかやってた中学とは
また違う卓球というスポーツを
始めてはや4ヶ月半……








やっと今日全国行ってた先輩に
1セット取りましたグッド!グッド!







やったぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ





嬉しすぎるぅスノーボード長音記号2長音記号2船




1人だけ別格に強いあの人に
褒められまくった(*^-')b




まぁ卓球ってマイナーやけど
野球同様やりこむとおもろい(^-^ゞ







さて昼からは病院行って
アウトレット行ってきました得意げ




けっこう服買って貰ったニコニコキラキラキラキラ





久々に横綱ラーメンラーメン
食った(*´∇`*)



うますぎるぅ('∇`)






まぁ結果いい1日でしたニコニコパー





それよりさぁ
誰か家泊まんに行っていい?


大会までは勉強とは離れていたいんだょm(__)m



つか朝までピグって奴はバカかヾ(・ε・。)?











今日から名言はちょっとなし






ではでは(^_^ゞ
すいません、昨日は
睡魔に襲われてかく事が
できませんでしたm(__)m



連続投稿記録が途絶えました(泣)





さて昨日も1日テスト




そして今日も1日テストでしたグッド!




マークシートやったんで



運でできたと思います得意げキラキラ







それより何か聞いた話によると
ワンピース終わるらしいですね
(;¬_¬)


最悪ですショック!ショック!ショック!



まあ一章が終わって何年後かからスタートするらしいです(o・・o)/~



でも噂であってほしいですガーン




さて大会まで一週間切りましたパンチ!





泊まり楽しみニコニコニコニコ




探偵ナイトスクープ見てるので
今日は名言はなしですパー




では
アリーヴェデルチ(;_;)/
あぁ頭痛いっす(;_;)




夏風邪はマジで死にますわダウンダウン







さて今日は朝テストやって



昼からはパソコンルームでパソコン



遊んでた←Σ(゜д゜;)何故っ!?





そう思うでしょう( ̄0 ̄)b




何か文化祭のやつでやってたんですが、やる事なくて暇すぎましたww





文化祭akbとか意味がww



奴が知ったらどうなることか(*´∇`*)





つーことで
明日はトランプもってかな(^^)d





Wiki3時間とか暇すぎるしな(笑)






ウェザーリポートぉ
夏休み最終dayはどうよ?
まぁがんばれや(*^-')b









今日の名言
onepiece一巻
ゾロの言葉






「約束しろよ!!!いつか必ずおれかお前が世界一の剣豪になるんだ!!どっちがなれるか競争するんだ!!!約束だ」







テストばっかなんだよねぇ(゜3゚)
今日から学校学校



はじまったぁ( ´∀`)/






ダルィぃぃ(´Д`)






とか思いながらもしっかり
授業受けてきましたよ(`・ω´・)b




それでも
初日から7時間はキツイっすショック!ショック!




まぁ明日からテスト(ノー勉で)
なんで楽ですね(^o^)/





宿題テストはあんま成績入らんらしいのでラッキーです(笑)





模試の結果………




186位Σ(゜д゜;)



199人中186って




大概頭悪いですヽ(・∀・)ノ




でも元気いっぱいです(笑)




さて学校終わってから
ディオんちで遊びましたよぉスノーボード長音記号2船





ゴーグルさんとウェザーリポートと4人で
またもや大富豪キラキラキラキラキラキラ





結局6時までやってましたガーン
(ゴーグルは頭痛により早めに退散)





夏休み最終dayはどうでしたか?ディオさん?










今日の名言
onepiece一巻
モーガン大佐の一言










「偉い人間がやる事は全て正しい!!!」





本怖1人で観たらマジ怖かったしょぼん
さーて今日は夏休み最後の日でした(`・ω´・)b






クラブやって昼から宿題やるぞ………












っていう予定だったんですが
つい遊んじゃいました( ̄~ ̄;)







ディオさんと桃鉄( ´∀`)/




待ち時間に宿題やったので何とかなりましたよスノーボードDASH!






家に帰ってJUMP読んでたら……







ジャガーさん終わったぁΣ(゜д゜;)




10年続いたらしいけど終わっちゃいました(__)







あとほんまでっかTV平野綾でてたねニコニコグッド!












今日の名言
onepiece一巻
モーガン大佐の一言







「おれは偉い」






英語だけ終わらさなショック!
今日はばあちゃんちに



行って来ましたッ(≧▽≦)




ばあちゃんちは………




ちょー田舎です!!!!!!

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000026.jpg








山と川しかありません(笑)




何故今日は1日ばあちゃんちに行ったかというと



盆に行けなかったからです(^-^ゞ




ばあちゃんちの
名犬のんちゃん
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000027.jpg





なんとのんちゃん得意げ



笑うんです(*´∇`*)




わんわんなのに(´Д`)ノ





そして
晩飯は僕が焼き鳥焼きました(自家製)




ジャジャーン雷雷雷

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000028.jpg






うまくできたんで皆にあげたかったですね(`・ω´・)+






つか宿題やらんと何してるんだか(^0_0^)





でまぁさっき帰ってきました車DASH!








今日の名言
onepiece一巻
ヘルメッポの一言










「おれは海軍大佐モーガンの御曹司だぞ!!!親父に言いつけてやる!!!!」






明日は夏休みLastday