今日は朝4時半起きで
音楽の宿題しました

ゲッソリ

眠てぇです(._.)
やっぱWeAreTheWorld最高ですね(`・ω´・)+
もう最高通り越してます(笑)
何とか間に合いました

これで夏休みの宿題全滅ですよ~~(^3^)/
そっから1日学校
がんばりずむ。
来ましたよ。やっと……
旅行だぁ~~~~ー(・∀・)ー
まぁ実際は大会ですが…ね
勝ってやるぜ(-゜3゚)ノ
どんな相手やろうと皆殺しです
今用意中ですww
ではでは
アリーヴェデルチ( ´∀`)/
音楽の宿題しました


ゲッソリ


眠てぇです(._.)

やっぱWeAreTheWorld最高ですね(`・ω´・)+
もう最高通り越してます(笑)
何とか間に合いました


これで夏休みの宿題全滅ですよ~~(^3^)/
そっから1日学校
がんばりずむ。来ましたよ。やっと……
旅行だぁ~~~~ー(・∀・)ー
まぁ実際は大会ですが…ね

勝ってやるぜ(-゜3゚)ノ
どんな相手やろうと皆殺しです

今用意中ですww
ではでは
アリーヴェデルチ( ´∀`)/






















なのに(´Д`)ノ

