すいません、昨日は
睡魔に襲われてかく事が
できませんでしたm(__)m
連続投稿記録が途絶えました(泣)
さて昨日も1日テスト
そして今日も1日テストでした
マークシートやったんで
運でできたと思います

それより何か聞いた話によると
ワンピース終わるらしいですね
(;¬_¬)
最悪です


まあ一章が終わって何年後かからスタートするらしいです(o・・o)/~
でも噂であってほしいです
さて大会まで一週間切りました
泊まり楽しみ

探偵ナイトスクープ見てるので
今日は名言はなしです
では
アリーヴェデルチ(;_;)/
睡魔に襲われてかく事が
できませんでしたm(__)m
連続投稿記録が途絶えました(泣)
さて昨日も1日テスト
そして今日も1日テストでした

マークシートやったんで
運でできたと思います


それより何か聞いた話によると
ワンピース終わるらしいですね
(;¬_¬)
最悪です



まあ一章が終わって何年後かからスタートするらしいです(o・・o)/~
でも噂であってほしいです

さて大会まで一週間切りました

泊まり楽しみ


探偵ナイトスクープ見てるので
今日は名言はなしです

では
アリーヴェデルチ(;_;)/