すいません、昨日は
睡魔に襲われてかく事が
できませんでしたm(__)m



連続投稿記録が途絶えました(泣)





さて昨日も1日テスト




そして今日も1日テストでしたグッド!




マークシートやったんで



運でできたと思います得意げキラキラ







それより何か聞いた話によると
ワンピース終わるらしいですね
(;¬_¬)


最悪ですショック!ショック!ショック!



まあ一章が終わって何年後かからスタートするらしいです(o・・o)/~



でも噂であってほしいですガーン




さて大会まで一週間切りましたパンチ!





泊まり楽しみニコニコニコニコ




探偵ナイトスクープ見てるので
今日は名言はなしですパー




では
アリーヴェデルチ(;_;)/