学校はじまりぃ
ました(`・ω´・)+
授業ダルメシアンやね(笑)
↑スベッたΣ(゜д゜;)
ワンピ~~~~~ス
4週間休み



1ヶ月は長いです_(._.)_
ネタでもなくなったんでしょうか?
多分二年後に飛ぶんでしょうね
楽しみ80寂しさ20ですね(*^-')b
そして今日は
月曜恒例のJUMPdayでした

また皆で遊びたいですね
ほんまでっか!?
ゴールデン進出だぁヽ(・∀・)ノ
やったぁい(* ̄O ̄)ノ
ではまた明日ティスト


ました(`・ω´・)+
授業ダルメシアンやね(笑)
↑スベッたΣ(゜д゜;)
ワンピ~~~~~ス

4週間休み




1ヶ月は長いです_(._.)_
ネタでもなくなったんでしょうか?
多分二年後に飛ぶんでしょうね

楽しみ80寂しさ20ですね(*^-')b
そして今日は
月曜恒例のJUMPdayでした


また皆で遊びたいですね

ほんまでっか!?
ゴールデン進出だぁヽ(・∀・)ノ
やったぁい(* ̄O ̄)ノ
ではまた明日ティスト

