学校はじまりぃ学校



ました(`・ω´・)+






授業ダルメシアンやね(笑)

↑スベッたΣ(゜д゜;)






ワンピ~~~~~ス本






4週間休みしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





1ヶ月は長いです_(._.)_






ネタでもなくなったんでしょうか?


多分二年後に飛ぶんでしょうねにひひ





楽しみ80寂しさ20ですね(*^-')b






そして今日は
月曜恒例のJUMPdayでしたグッド!グッド!






また皆で遊びたいですねニコニコ





ほんまでっか!?
ゴールデン進出だぁヽ(・∀・)ノ




やったぁい(* ̄O ̄)ノ






ではまた明日ティストパーパー