さーて今日は夏休み最後の日でした(`・ω´・)b
クラブやって昼から宿題やるぞ………
っていう予定だったんですが
つい遊んじゃいました( ̄~ ̄;)
ディオさんと桃鉄( ´∀`)/
待ち時間に宿題やったので何とかなりましたよ

家に帰ってJUMP読んでたら……
ジャガーさん終わったぁΣ(゜д゜;)
10年続いたらしいけど終わっちゃいました(__)
あとほんまでっかTV平野綾でてたね

今日の名言
onepiece一巻
モーガン大佐の一言
「おれは偉い」
英語だけ終わらさな
クラブやって昼から宿題やるぞ………
っていう予定だったんですが
つい遊んじゃいました( ̄~ ̄;)
ディオさんと桃鉄( ´∀`)/
待ち時間に宿題やったので何とかなりましたよ


家に帰ってJUMP読んでたら……
ジャガーさん終わったぁΣ(゜д゜;)
10年続いたらしいけど終わっちゃいました(__)
あとほんまでっかTV平野綾でてたね


今日の名言
onepiece一巻
モーガン大佐の一言
「おれは偉い」
英語だけ終わらさな
