さーて今日は夏休み最後の日でした(`・ω´・)b






クラブやって昼から宿題やるぞ………












っていう予定だったんですが
つい遊んじゃいました( ̄~ ̄;)







ディオさんと桃鉄( ´∀`)/




待ち時間に宿題やったので何とかなりましたよスノーボードDASH!






家に帰ってJUMP読んでたら……







ジャガーさん終わったぁΣ(゜д゜;)




10年続いたらしいけど終わっちゃいました(__)







あとほんまでっかTV平野綾でてたねニコニコグッド!












今日の名言
onepiece一巻
モーガン大佐の一言







「おれは偉い」






英語だけ終わらさなショック!