昨日の題名も今日の題名も


ウェザーリポートの口癖です(笑)






さて今日は朝のはよから
学校で模試がありましたシラーぐぅぐぅ





河合模試っつう、けっこー有名な


テストだそうです←他人事(笑)






夏休み勉強やってないんで


難しすぎました(´Д`)





終わってタキジョーんちいって
本借りましたヽ(・∀・)ノ







「風をつかまえて」

ザ・ワールド~時よ止まれ~-2010082123140000.jpg







これでやっと雷読書感想文雷


かけそうです(・o・)ゞ




タキジョーに感謝ですニコニコ








宿題はなんとか終わりそうですガーン



ギリで終わりますねスノーボードDASH!







昼から(3時から)は病院行ってなんややってたら今にいたります(-_☆)










今日の名言
onepiece一巻
ゾロの言葉








「なにがなんでも生きのびておれはおれのやりたい事を成し遂げる!!!」







けっこーオモロイ風をつかまえて
20世紀少年




オモシロイですね(-ω☆)


原作読んでるだけあって余計
オモロイっすわ(-゜3゚)ノ







さて今日はいつも通り朝クラブで



昼から何ややってから




またまたディオんちいきました自転車DASH!




家いくと脇毛がいましたが


おかまいなく桃鉄やりました(笑)



99年長いっすわww



中々終わらんm(_ _)m




そこからウェザーリポート(旧名:露伴)もきて





大富ゴリました(* ̄O ̄)ノ




いやーおもろいわやっぱりニコニコアップ





大富豪の前に
ウェザーリポートと脇毛が二人でババ抜きやってたんマジおもろかった┐('~`;)┌










今日の名言
onepiece一巻
ルフィの一言






「効かないねえっ!ゴムだから」







明日テストやから勉強するかφ(..)




アリーヴェデルチパー
今日の題名……






自分の口癖っす(^-^ゞ








変な口癖が多いんですよね(笑)(笑)






さて今日はクラブで



大会の必勝祈願してきました(*^-')b






勝てるはずです(`・ω´・)+



無敵です<(`⌒´)>







話変わって昼からは暇で暇で




しゃーなかったですねダウンダウン





ということで私の必需品を



紹介しましょう( ´∀`)/~~






左手には数珠指輪

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000024.jpg




右手にはG-SHOCK腕時計

ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000025.jpg







こいつらは苦楽を共にした



最強の物です( ̄▽ ̄)b










今日の名言
onepiece一巻
ルフィの一言






「おれがなるって決めたんだからその為に戦って死ぬんなら別にいい」






宿題やりたくねぇーガーン
いやー暑いですね毎日ガーン






クラブしんどいっすわσ( ̄∇ ̄ )







今日はクラブ終わって帰ってる途中











ゆーじ注意に会ったよ_(._.)_





彼の宿題やら騎士も







死んだらしいですヽ(・∀・)ノ






その30秒後








ゆーや音符に出会いました( ̄0 ̄)/









久々の再開だったねグッド!







その2分後






たかとに会ったぜ(^_^)v







ファミマにて中学時代のクラブの話で





少し盛り上がりました(`・ω´・)+






家に帰ってダウンダウンダウン





寝ましたニコニコぐぅぐぅ








ディオ桃鉄わりぃ(__)












今日の名言
onepiece一巻
ルフィ最大の名言












「海賊王におれはなる!!!!」









あーあ夏休み短いなぁ(´Д`)
今日は数学の補習でしたm(__)m



数学わかりません(笑)




ちょっちクラブやって









昼からはRAVE-レイブ-読んでました~~~~ー(・∀・)ー






オモロいっすわやっぱりグッド!キラキラ







今十巻まで読み返しました(^-^ゞ








もうここんとこ宿題なんか






ドーでもよくなりました( ´0`)







でも提出物(作文)は去年の





写しますのでできますねメモ







今日の名言
onepiece一巻
シャンクス有名な一言








「ほう…!!おれ達を越えるのかじゃあ…この帽子をお前に預けるおれの大切な帽子だいつかきっと返しに来い立派な海賊になってな」






さーて続きでも読むかぁパソコン
盆が終わりましたねグッド!







まぁ何もやってないけど……(´Д`)








さて、今日からまたクラブ



はじまりましたよぅ\( ̄0 ̄)/






今日は走ってから、




・ユニフォーム決め
・ダブルスペア決め
・一年生大会の出場者決め



をやったぜニコニコグッド!グッド!




9月の2、3、4は





新宮で大会なのでねガーンガーン





学校休んで行くんは最高ですね得意げ






………勉強遅れるけど_(._.)_









今日の名言
シャーマンキング
麻倉葉の口癖





「なんとかなる」








あぁー明日補習やぁm(__)m
東京事変のドーパミントニコニコ




覚えたぜグッド!グッド!








さておき今日は暇でしたね_(._.)_







用事がなくなって






もうー暇で暇でしょぼん





アニソンばっか聞いてたね(^3^)/






はまったのはRAVEのopの







キラキラbetterfly kissキラキラ






RAVEスキやったのに知らんかったんで







感動しました(`・ω´・)+





あぁ、変な人から不審な電話も





来ましたわ_(._.)_ダウン







今日の名言
onepiece一巻より
シャンクスの言葉








「どんな理由があろうと!!おれは友達を傷つける奴は許さない!!!!」






明日からクラブです得意げ
祭いってきましたグッド!








おもんね~Σ(゜д゜;)






正直この一言ですパー






去年まではもっと楽しかったような……しょぼんしょぼん







何も買いませんでしたねm(__)m





祭の定番


ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000022.jpg
ザ・ワールド~時よ止まれ~-P1000023.jpg





やったらよかったかな!?



金魚すくいフグテニス




先日紹介した「宿題やら騎士」は




イフリートによって倒されましたパンチ!ドンッ




南無阿弥陀仏(__)





花火やりたいな得意げ





あっ海も行きたい得意げ


今日も簡単に言えば……






昼からずっと桃鉄です(^o^ゞ






ちきしょお今日も逆転ならず(泣)






50年過ぎたんで



そろそろヤバいですm(__)m



今日の題名は





祭に行こうと誘ったやつに



とっさに言われた一言( ̄ー ̄)






結局行きませんでした(笑)





夏の思い出が桃鉄……(爆)




インドア派ではないのですが_(._.)_





まぁ、明日も祭あるそうなんで






明日こそ行きますよヽ(・∀・)ノ
宿題やら騎士(ナイト)………





ダジャレです( ´∀`)/





マジでやらないといけないのに





全くできません(泣)




誰か手伝ってぇ( 」´0`)」






はい


今日はろくでなしに暇な日でしたね_(._.)_





何やかんやで時間が過ぎました(__)





今日からクラブないので暇すぎます(゚~゚;)








誰か遊んでぇ~~(* ̄O ̄)