今日は朝の間は何やかんやで過ぎて……………




昼からは仙台育英の試合観ました(・o・)ゞ



怒涛の逆転劇凄いね(^-^)b



まぁ相手のセンターのエラーが


勝ちに繋がったんだけどね(・ω・)



ありゃセンターの子後でボコられるな(泣)




その後から、またディオと桃鉄





やりました~ヽ(・∀・)ノ



こっちはこっちで勝ってたのに……



ボコボコに負け出しました(泣)




1000億差位ついてます(泣)(泣)(泣)





まぁまだ50年以上あるけどね(^o^)/





桃太郎ランド奪ってやるぜヽ(・∀・)ノ
今日は学校の登校日m(__)m

下津まで380円(往復)で寝んに行ったような


もんですよ_(._.)_


話全然きいてねぇーΣ(゜д゜;)



どうしよ作文書けないよ(泣)




昼からは2時半から10時半まで



永遠桃鉄\( ̄0 ̄)/



デボンドビスヤバいね(笑)(笑)



晩飯ごちそーさまディオ(^-^)/



また近いうちに決着つけようゼ(*^-')b




PS皆どのメンバーで祭いくの??
今日はクラブをサボって

映画を見てきました(^3^)


メンバーはme、ディオ、露伴、ゴーグル、モーモー、チャクラ(額紅)で行ってきた( ´∀`)/~~


「トイ・ストーリー3」最高ですね(^-^)bオススメです(`・ω´・)+



帰ってきてじゃん拳をディオんちの横でやった(^-^ゞ

まぁ意味わからんけど3人(自分、露伴、ディオ)で

30分してた(笑)(笑)


オモロすぎるわ(*^-')b

露伴じゃん拳ちょー弱ぇ(笑)


明日は登校日や(__)
ブログ始めます(^-^)/


コメントよろです( ̄∇+ ̄)