今日は朝の間は何やかんやで過ぎて……………
昼からは仙台育英の試合観ました(・o・)ゞ
怒涛の逆転劇凄いね(^-^)b
まぁ相手のセンターのエラーが
勝ちに繋がったんだけどね(・ω・)
ありゃセンターの子後でボコられるな(泣)
その後から、またディオと桃鉄
やりました~ヽ(・∀・)ノ
こっちはこっちで勝ってたのに……
ボコボコに負け出しました(泣)
1000億差位ついてます(泣)(泣)(泣)
まぁまだ50年以上あるけどね(^o^)/
桃太郎ランド奪ってやるぜヽ(・∀・)ノ
昼からは仙台育英の試合観ました(・o・)ゞ
怒涛の逆転劇凄いね(^-^)b
まぁ相手のセンターのエラーが
勝ちに繋がったんだけどね(・ω・)
ありゃセンターの子後でボコられるな(泣)
その後から、またディオと桃鉄
やりました~ヽ(・∀・)ノ
こっちはこっちで勝ってたのに……
ボコボコに負け出しました(泣)
1000億差位ついてます(泣)(泣)(泣)
まぁまだ50年以上あるけどね(^o^)/
桃太郎ランド奪ってやるぜヽ(・∀・)ノ