あぁ頭痛いっす(;_;)




夏風邪はマジで死にますわダウンダウン







さて今日は朝テストやって



昼からはパソコンルームでパソコン



遊んでた←Σ(゜д゜;)何故っ!?





そう思うでしょう( ̄0 ̄)b




何か文化祭のやつでやってたんですが、やる事なくて暇すぎましたww





文化祭akbとか意味がww



奴が知ったらどうなることか(*´∇`*)





つーことで
明日はトランプもってかな(^^)d





Wiki3時間とか暇すぎるしな(笑)






ウェザーリポートぉ
夏休み最終dayはどうよ?
まぁがんばれや(*^-')b









今日の名言
onepiece一巻
ゾロの言葉






「約束しろよ!!!いつか必ずおれかお前が世界一の剣豪になるんだ!!どっちがなれるか競争するんだ!!!約束だ」







テストばっかなんだよねぇ(゜3゚)