昨日はすいませんしょぼん




この頃何か眠くて眠くてぐぅぐぅ






まさか…



成長期かなニコニコニコニコドキドキ





でもホンマすいません(泣)



ぜってぇ今日からは毎日更新
できるょう




がんばるぜぃ(*^-')bキラキラ






さて今日も通常授業メモ





音楽の発表まだやった音符



ラッキーニコニコニコニコニコニコ






皆に聴いてもらうように
頑張ってCD焼いてねドキドキ




たくや得意げグッド!







授業終わって今日は終了ニコニコ




ではなくて
クラブクラブですパンチ!ドンッドンッ





今日は3時45分~7時30分
までと



かつてない程の長さを
むっちゃ本気で練習
やりましたよぉスノーボードDASH!DASH!





しんどいこともあるんやね(笑)





さて明日から
体育祭の予選みたいなん
あるみたいですにひひグッド!




海高祭はあさってから
1週間で~~~す(^3^)




こいよ皆ヾ(・ε・。)




じゃあ終わりですパー