昨日はすいません
この頃何か眠くて眠くて
まさか…
成長期かな


でもホンマすいません(泣)
ぜってぇ今日からは毎日更新
できるょう
がんばるぜぃ(*^-')b
さて今日も通常授業
音楽の発表まだやった
ラッキー


皆に聴いてもらうように
頑張ってCD焼いてね
たくや

授業終わって今日は終了
ではなくて
クラブ
です


今日は3時45分~7時30分
までと
かつてない程の長さを
むっちゃ本気で練習
やりましたよぉ


しんどいこともあるんやね(笑)
さて明日から
体育祭の予選みたいなん
あるみたいです

海高祭はあさってから
1週間で~~~す(^3^)
こいよ皆ヾ(・ε・。)
じゃあ終わりです

この頃何か眠くて眠くて

まさか…
成長期かな



でもホンマすいません(泣)
ぜってぇ今日からは毎日更新
できるょう
がんばるぜぃ(*^-')b

さて今日も通常授業

音楽の発表まだやった

ラッキー



皆に聴いてもらうように
頑張ってCD焼いてね

たくや


授業終わって今日は終了

ではなくて
クラブ
です


今日は3時45分~7時30分
までと
かつてない程の長さを
むっちゃ本気で練習
やりましたよぉ



しんどいこともあるんやね(笑)
さて明日から
体育祭の予選みたいなん
あるみたいです


海高祭はあさってから
1週間で~~~す(^3^)
こいよ皆ヾ(・ε・。)
じゃあ終わりです
