題名………(笑)



下ネタやけど………な(笑)


許してなグッド!グッド!



突っ込むとこあるとすれば
うんこ中とか別に言わんで
いいよな?(笑)




ま、この言葉も我が友人
ウェザーリポートの口癖
なんですがね汗汗汗




おれはこのネタ大好きやったドキドキドキドキ




さて今日の日記音符音符



昼までぐっすり寝てた雷雷


起きたらいとこ(二歳)とその親(俺のおじ、おば)がいたキラキラキラキラ



んで昼飯はおいやんにガストでオゴってもらった(*^-')b



んで帰ってきてディオんちへスノーボードDASH!


そっからディオ、ゴーグル、おれ、たかとでウェザーリポート宅へスノーボードDASH!DASH!DASH!



いつもの
メンバー+たかとのメンバーは
珍しかった(笑)キラキラキラキラ



そっから晩飯まで大乱闘パンチ!パンチ!ドンッドンッ





晩飯はまたまた
「餃子の王将」



やっぱ旨いなドキドキラブラブドキドキ




そっからまたマック行って
おれはデザート食った得意げ得意げ


明日も学校なんで今日は早めに
解散っっ~~~~ー(・∀・)ー



おれはそっからディオんち
行って2人でモンハンやったグッド!グッド!



狩ったんは
ドドブランゴ雷
フルフル亜種汗
ラオシャンロン亜種アップアップ


楽しかったわ久々の通信キラキラキラキラキラキラ




終わって帰ってきて
何やして今ですニコニコニコニコ



今日は何かとオモロイ日やったパー


けど、何かとイジラレタガーンガーンガーン



明日からまた学校ダウンダウンダウンダウン


勉強メンドイなぁ(泣)



ま、ゆっくり寝ますわパーパー


じゃパーパーパーパーパーパーパーパーパー




↑千手観音っぽい(笑)