題名………(笑)
下ネタやけど………な(笑)
許してな

突っ込むとこあるとすれば
うんこ中とか別に言わんで
いいよな?(笑)
ま、この言葉も我が友人
ウェザーリポートの口癖
なんですがね


おれはこのネタ大好きやった

さて今日の日記

昼までぐっすり寝てた

起きたらいとこ(二歳)とその親(俺のおじ、おば)がいた

んで昼飯はおいやんにガストでオゴってもらった(*^-')b
んで帰ってきてディオんちへ

そっからディオ、ゴーグル、おれ、たかとでウェザーリポート宅へ



いつもの
メンバー+たかとのメンバーは
珍しかった(笑)

そっから晩飯まで大乱闘



晩飯はまたまた
「餃子の王将」
やっぱ旨いな


そっからまたマック行って
おれはデザート食った

明日も学校なんで今日は早めに
解散っっ~~~~ー(・∀・)ー
おれはそっからディオんち
行って2人でモンハンやった

狩ったんは
ドドブランゴ
フルフル亜種
ラオシャンロン亜種

楽しかったわ久々の通信


終わって帰ってきて
何やして今です

今日は何かとオモロイ日やった
けど、何かとイジラレタ


明日からまた学校



勉強メンドイなぁ(泣)
ま、ゆっくり寝ますわ

じゃ








↑千手観音っぽい(笑)
下ネタやけど………な(笑)
許してな


突っ込むとこあるとすれば
うんこ中とか別に言わんで
いいよな?(笑)
ま、この言葉も我が友人
ウェザーリポートの口癖
なんですがね



おれはこのネタ大好きやった


さて今日の日記


昼までぐっすり寝てた


起きたらいとこ(二歳)とその親(俺のおじ、おば)がいた


んで昼飯はおいやんにガストでオゴってもらった(*^-')b
んで帰ってきてディオんちへ


そっからディオ、ゴーグル、おれ、たかとでウェザーリポート宅へ




いつもの
メンバー+たかとのメンバーは
珍しかった(笑)


そっから晩飯まで大乱闘




晩飯はまたまた
「餃子の王将」
やっぱ旨いな



そっからまたマック行って
おれはデザート食った


明日も学校なんで今日は早めに
解散っっ~~~~ー(・∀・)ー
おれはそっからディオんち
行って2人でモンハンやった


狩ったんは
ドドブランゴ

フルフル亜種

ラオシャンロン亜種


楽しかったわ久々の通信



終わって帰ってきて
何やして今です


今日は何かとオモロイ日やった

けど、何かとイジラレタ



明日からまた学校




勉強メンドイなぁ(泣)
ま、ゆっくり寝ますわ


じゃ









↑千手観音っぽい(笑)