スンマソンガーン
すいまそんガーン
すいませんガーンあせるあせるあせる






また2日ぬけました(笑)ダウンダウン



じゃ28日からキラキラキラキラ


この日は特に何もなし汗


いっつざふつーの日ひらめき電球ひらめき電球



昨日29日ドキドキドキドキ


授業は音楽で「天使にラブソングを2」見終わった雷雷


オモロかったぁぁ音符音符



んで柔道やった得意げ得意げ
けさがためワロス(笑)



しかもこの日は池ばティーの名言「笑ひーー」
がでったぁぁぁヽ(・∀・)ノ


クラブは8時半まであったし
この日はまぁいー日やったパーパー





んで今日30日ラブラブラブラブ


朝からクラブ……
つってもグダグだやったダウンダウンダウン


大富豪しかやってねぇしょぼんしょぼん(泣)



昼からは病院行って
ディオンちへスノーボードDASH!DASH!DASH!



テスト手伝う予定でしたが
全くできませんでした(笑)



おれ頭悪いわぁショック!ショック!ショック!




結局飯もよばれて
10時まで居てましたにひひにひひ




途中で見た
めちゃイケ新メンバー決定生放送(`・ω´・)+



新しく入ったメンバーは
・敦士
・重森
・ジャルジャル
・三中
・たんぽぽ




上2つは許せるが
下3つはいらんむかっむかっむかっ



トミドコロ、ダイノジ、亀甲に
かえろぉぉぉ(▼皿▼)Ψ




人数おおなりすぎて
めちゃイケもダメになるかもなショック!




さて今日は遅くまで起きて
ひぐらし全部読むっグッド!グッド!グッド!



じゃまた(^-^ゞ