スンマソン
すいまそん
すいません



また2日ぬけました(笑)

じゃ28日から

この日は特に何もなし
いっつざふつーの日

昨日29日

授業は音楽で「天使にラブソングを2」見終わった

オモロかったぁぁ

んで柔道やった

けさがためワロス(笑)
しかもこの日は池ばティーの名言「笑ひーー」
がでったぁぁぁヽ(・∀・)ノ
クラブは8時半まであったし
この日はまぁいー日やった

んで今日30日

朝からクラブ……
つってもグダグだやった


大富豪しかやってねぇ
(泣)
昼からは病院行って
ディオンちへ



テスト手伝う予定でしたが
全くできませんでした(笑)
おれ頭悪いわぁ


結局飯もよばれて
10時まで居てました

途中で見た
めちゃイケ新メンバー決定生放送(`・ω´・)+
新しく入ったメンバーは
・敦士
・重森
・ジャルジャル
・三中
・たんぽぽ
上2つは許せるが
下3つはいらん


トミドコロ、ダイノジ、亀甲に
かえろぉぉぉ(▼皿▼)Ψ
人数おおなりすぎて
めちゃイケもダメになるかもな
さて今日は遅くまで起きて
ひぐらし全部読むっ


じゃまた(^-^ゞ

すいまそん

すいません




また2日ぬけました(笑)


じゃ28日から


この日は特に何もなし

いっつざふつーの日


昨日29日


授業は音楽で「天使にラブソングを2」見終わった


オモロかったぁぁ


んで柔道やった


けさがためワロス(笑)
しかもこの日は池ばティーの名言「笑ひーー」
がでったぁぁぁヽ(・∀・)ノ
クラブは8時半まであったし
この日はまぁいー日やった


んで今日30日


朝からクラブ……
つってもグダグだやった



大富豪しかやってねぇ

(泣)昼からは病院行って
ディオンちへ




テスト手伝う予定でしたが
全くできませんでした(笑)
おれ頭悪いわぁ



結局飯もよばれて
10時まで居てました


途中で見た
めちゃイケ新メンバー決定生放送(`・ω´・)+
新しく入ったメンバーは
・敦士
・重森
・ジャルジャル
・三中
・たんぽぽ
上2つは許せるが
下3つはいらん



トミドコロ、ダイノジ、亀甲に
かえろぉぉぉ(▼皿▼)Ψ
人数おおなりすぎて
めちゃイケもダメになるかもな

さて今日は遅くまで起きて
ひぐらし全部読むっ



じゃまた(^-^ゞ