ココロの元気!笑顔でいるから幸せになれる! | 【大阪】幸せがわかる!ホロスコープリーディング

【大阪】幸せがわかる!ホロスコープリーディング

もうすでにあなたは幸せ!可愛く楽しく愛される秘密をホロスコープリーディング(星読み)を通してお伝えします!

こんにちは。榎本晶子です。

 

 

昨日はUMI講師で先輩の國本ひろみさんが出演されるよしもと新喜劇を、先輩、同期、後輩のみんなで見にいきました。

  

{1D7562CC-F567-4980-A925-9FF9BC9784B5}

  

普段は会社員やOLさんをやっている方達が通うリーダーズカレッジの発表会に新喜劇をやる!というものだそうです。

 

 

 

リーダーズカレッジの校長・大谷由里子さんが故・横山やすし氏の元マネージャーをされていたそうなんです!すごーい!だからよしもと新喜劇をやるのかー。

 

 

ひろみさんは島田珠代ちゃん役。

メーター振り切ってやりきるところがさすがっす!動きめっちゃおもろいですやん~!みなさん個性きつくてつっこみのお兄さんが大変そう。。(笑)

 

{3F72FE9B-1925-4A6A-8C93-82D3381F542E}
 
{14003159-4A89-4CC7-BA5A-F5FD1ABDBF44}

 

終了時に舞台のひろみさんにたくさんの花束と贈り物がっ!!

芸能人や~!!

 

{5AAAA93B-9A5E-425C-B2F0-08A03A998815}

  

楽しく観劇した後は、一秒でも早くぷーちゃんの元に帰りたがるUMIのボス川相ルミさんをカフェまで連行することに成功!

 

 

{DBC11A82-1FC4-405C-8911-67ED773E896D}

  

ラッキーガール達のお茶会。ちなみに新喜劇が始まる前にもランチしました。同じお店やんっ!

 

{C95777B0-A9F3-4B9F-B3F4-6DE58C4EDB23}

 

サラサまみさんのイギリス話が盛り上がり、

 

山本八栄子さんの奈良の秘境の話が盛り上がり、

はやみ眞由ちゃんの新しいパワーの話が盛り上がり、

椿花音ちゃんのミュージカルエンドレストークが盛り上がり、

ときちゃんの山登り行こう話が盛り上がり、

花澤宏子ちゃんの片付けコンテストの話が盛り上がり、

やよいちゃん、なおみちゃんからは

私「朝の雷雨、すごかったよね~」

2人「え?そんなんなかったですよ。」で盛り上がり、

知子さんの沙璃さんとの動画秘話で盛り上がり、

ルミさんのスマホのギガ数がめっちゃ少ない、買ってくださいの話が盛り上がり、

最後は参加者各々の我が家の愛犬自慢話。

 

 

 

話が尽きません!

 

 

 

お茶会の後は、誘われてもいないのにまみさんと一緒に泉佐野まで焼き肉を食べに行きました~!

 

{21882329-E959-49B6-B4FE-BEAC1CEC0169}

 

そこにはまみさん繋がりのグルメな方たちと、世間が狭いのか、私の世界が広がったのか、知り合いの方もいらしていて、とっても楽しい美味しい時間を過ごすことができました!

 

  

UMIの先輩でもあるシンガーソングライターさいきゆうこ姐さんもいらしてました!

  

{ED81454B-D090-41B7-8C6A-E82D4BC7F79D}

 

9月3日(月)国安修二さんと心斎橋ジャニスでライブされますよ~!!これはみなさん、ぜひご参加ください!当日券もあるそうですよ!

 

 

 

 

そんな訳で、1日でたくさんの方たちと出会い、楽しく過ごすことができました!私はなんて幸せ者でしょう~。

 

 

 

すべての方の共通点は川相ルミさんなんです!ルミさんとの出会いでみんなが幸せになっていくんですね~。

 

 

 

ルミさんの「心を脳科学が解く 講演会」お席があと2名様だけだそうです!お申込みはお急ぎください!!

 

 

 

そして、UMI同期のはやみ眞由ちゃんとの勉強会&Wヒーリングも募集中です!

 

 

 

どれだけ頑張ってもうまくいかなかったあなたに、超簡単に人生を変えちゃうコツと、星読みやヒーリング体験を少人数でワイワイ楽しんでいただけますよ!

 

 

 

「それってセミナーじゃなくて講座やん」ってルミさんからつっこみが!

 

 

 

え?そうなんですか~?びっくり

 

 

 

タイトル変えるかもしれません(笑)

 

 

 

 

■あなたのその悩みが消える勉強会&悩み瞬間解消Wヒーリング
星読み占いカウンセラー榎本晶子とUMIカウンセラーはやみ眞由が
人生ガラッと変えちゃうコラボ講座を開催します!


勉強会の詳細はこちら


 

日時: 9月17日(月・祝)   残1席
   13:00~15:30

場所: ロンドンティールーム堂島本店内VIPルーム(大阪)

料金:8000円

お支払い方法: 銀行振込、ゆうちょ振込

ロンドンティールームの美味しい紅茶をいただきながら楽しくお勉強しましょう(ご飲食代込)


※前日までのキャンセルは振込手数料を差し引いてご返金いたします。



>>お申込はこちら<<


お申し込みお待ちしています^^