”3日が山と言われてたけど・・・。” | 【大阪】幸せがわかる!ホロスコープリーディング

【大阪】幸せがわかる!ホロスコープリーディング

もうすでにあなたは幸せ!可愛く楽しく愛される秘密をホロスコープリーディング(星読み)を通してお伝えします!

こんにちは。榎本晶子です。

 

 

UMIカウンセラー講師のよこみかちゃんの娘さんのゆいちゃんが、8月26日に8歳のお誕生日だったので、お祝いに勝手にホロスコープリーディングをしまーす!

 

 

まず太陽星座が乙女座。しっかりやる。ちゃんとやる、の完璧主義者です。きっちりそろってることが好きなんですね。そして人の役に立ちたい、優秀な人です。

 

 

ここまではよくある星占いと一緒だと思います。 ゆいちゃんはどうかな〜?

 

 

いわゆる星占いは、太陽星座を見ますので、あれ?なんかちがう… と思った方は月星座を見てください。

 

 

ゆいちゃんの月星座は魚座。夢見るロマンティストで情緒的。人が困っているとどうにかしてあげたい、とても愛情深く優しい人。神秘的で霊的、スピリチュアルな、ただいるだけで癒される存在です!

 

 

そして4ハウスに入っているのでお家がだ〜い好き。お母さんだ〜い好き。お家が落ち着きます。しかも物がいっぱいのごちゃごちゃしたお家が(笑)

 

 

金星と火星の配置から恋愛に事欠かないモテモテ女子になります。 もしくは恋愛ではなくエネルギーを趣味につぎ込むヲタクになるかも( *´艸`)

 

 

8歳ということで、これから14歳までの間は水星期に入ります。

 

 

水星は乙女座なので、頭脳明晰。スピーディで若々しく、言葉の達人になります。

学校ではきっちりやりたい、、でも本当は大好きなお家で自由にしたい、この葛藤があるかもしれません。でもそれらはゆいちゃんの成長への大切な学びです。

 

 

土星が10ハウス、じっくりコツコツと、時間をかけて社会的に成功していきます。遅れてもここは時間をかける価値のある所とわかっています。大器晩成型です。

 

 

冥王星が太陽とアスペクトをとっています。今世はやる気に満ち溢れた魂です。一見大変な事が起こるかもしれませんが、そこから蘇る底力があります。

 

 

そして自分ではコントロール不可能な大きな大きな力を得ることができるでしょう。本当に、宇宙にお任せ〜の人生が成功のカギです。

 

 

そして2ハウスに冥王星が入っていますので、自分で極端に稼ぎ、巨万の富を得ることができます。

 

 

やはりゆいちゃんはお金持ち!!もう決めて生まれてきてますね。

 

 

image

 

星の配置から、ゆいちゃんはニュートラルに物事を見れるので、善と悪、生と死、天と地、男性性と女性性、などの対局する世界を調和する、神様のメッセンジャーではないかと思います。

 

 

なによりもゆいちゃんはお母さんのことを、優しくて思いやりのある愛情深いマリア様のような存在と見ていますよ。

 

 

よこみかちゃん、いいお母さんですね!

 

 

そんなゆいちゃんとよこみかちゃんに、9月9日上映の映画「かみさまとのやくそく」で会えますよ!

 

 

高知の皆様、お子様と一緒にぜひご覧ください星

 

 

 

 

 

 

■あなたのその悩みが消える勉強会&悩み瞬間解消Wヒーリング
星読み占いカウンセラー榎本晶子とUMIカウンセラーはやみ眞由が
人生ガラッと変えちゃうコラボ講座を開催します!


勉強会の詳細はこちら


 

日時: 9月17日(月・祝)  残1席
   13:00~15:30

場所: ロンドンティールーム堂島本店内VIPルーム(大阪)

料金:8000円

お支払い方法: 銀行振込、ゆうちょ振込

ロンドンティールームの美味しい紅茶をいただきながら楽しくお勉強しましょう(ご飲食代込)


※前日までのキャンセルは振込手数料を差し引いてご返金いたします。



>>お申込はこちら<<


お申し込みお待ちしています^^