6年間の妊活ブログを書いてます。

興味のない方も

なんかザワつく方も

いらっしゃるかと思いますが

今まで自分の身に起きたことを

書いて来たブログなので

わたしらしく今まで通り

経緯を追って書いていこうと 

思います。


あまり書いてこなかった内容で

ずっと迷っていましたが

ドキドキしながら書いていきます💦

どうか温かい眼差しで

お付き合い頂けたら幸いです🫶











前回の妊活ブログの陽性反応が出た‼️

記事への応援コメントや

ジュエリーオーダーまで頂いたりと

ありがとうございました目がハート













ドキドキしながら書いておりましたが

勇気をもらいました!

自分のことのように嬉しいです!

などコメントを頂き

書いて良かったと思いました泣き笑い













6年間、妊活のことはあまり詳しく

書いて来ませんでしたが

本音やリアルなことを書くことは

気持ちが良いですね‼️

なんだかわたしも

勝手に背負っていた肩の荷を

下ろせた感覚でした泣き笑い










前回はコチラ右矢印


【17】判定日












さてさて

前回まだ奇跡の続きがと

締めくくりました。











判定日から1週間後

前回は血液検査だけだったので

今回は超音波での検査で

胎嚢の確認がありました。










そうしたらなんと‼️











胎嚢が2つあったんです👶👶










なんと双子を妊娠いたしました🤰












あー!やっぱりと思いました‼️










前回の血液検査で

先生に双子の可能性ありますか?と聞いたら

あるかもしれませんと言われていたのと

何だか双子が出来る予感知らんぷり

みたいのがあって

事前に双子妊娠について調べてたら

なんとなく心当たりがあったんです!

(前回の移植は2つの胚盤胞を移植しました)










先生もびっくりされていましたが

なんとなくわかっていなのかな?と

思いましたひらめき











この日は

イチカバチカの白龍さんをつけてました🐉🤍














まさかの双子妊娠で

本当にイチカバチカだなと 笑

42歳、最後の最後に

最高のギフトを頂きました👶👶
















今現在6ヶ月に入りまして

お腹の状態はおそらく1人妊娠の

5ヶ月くらいが

7ヶ月くらいの大きさのようなので

それよりもうちょっと大きいかも!

日に日に大きくなるので

旦那さんが毎日驚いております!













胎嚢確認前くらいから

つわりが始まり約3ヶ月ほど続き

8月の終わり頃にやっと

終わったと思ったら

急激にお腹が成長してきました!









今後の妊活ブログは

双子妊娠について週数を振り返りながら

書いていこうかなと思っています👶👶

あと、妊活中につけてた

ジュエリーまとめも書きたいと

思ってます🐉✨









最近は思考も動きも本当にのんびりなので

のんびり更新になりそうですが

良かったらまたお付き合いくださいませ!










出産予定日は

年末年始くらいになりそうなので

ジュエリー活動は11月前後くらいまでで

その後、産休と思っております👶👶 

お待たせもしてしまったり

ゆっくり作成になりますが

あと約2ヶ月ほど

気になるジュエリーや

セッションがございましたら

お申し込みお待ちしております🩷✨

妊娠中のジュエリーも

また特別になるんじゃないかなと

思っております✨












約1ヶ月に渡り

妊活ブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございました✨

引き続きよろしくお願い致しますニコニコ












妊活ブログ完👶👶

















【過去記事】NO.1〜17


【1】6年間の妊活について書いていきます



【2】病院変更してステップアップへ


【3】フラワーエッセンスとの出会い



【4】2回目の移植と停滞感



【5】一度諦めた不妊治療



【6】しばらく妊活ストップ・・・。



【7】出雲大社に呼ばれて!


【8】3年ぶりの不妊治療


【9】新しい先生との出会い


【10】転院


【11】 3年半ぶりの採卵


【12】 培養士さんが神✨

【13】約3年半ぶりの移植へ!


【14】移植から10日後


【15】最後の移植に向けて治療スタート



【16】最後の移植へ



【17】判定日